忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週日曜日の23日。
フレさん主催の亀99BC12連戦に行って来ましたー。
10.05.23亀99BC

Banner

わたしもオーブ出したけど惨敗(*ノノ)
結局11戦目まで卵は出ず、ラスト1戦でようやく出るもそれにはロット権ありませんでした。
でもやっぱり「〇〇のロットイン→卵げっつ」 のログを見て、その時はほんと言葉が
出せないくらいだったんだけど(笑)、すごい思ったんです。

やっぱり・・・黒帯欲しい・・・・(*T-T)!

逆鱗、舌を手に入れてリーチになってから早2年。
もうずいぶん前に諦めて、最近は若干封印気味なモンクだけど、やっぱり心のメインは
モンクなんです。一応ファーストジョブですし。

ってことでやっぱりもう一回頑張ろう!って強く思いました。
HNMよく張り込んでるフレさんから今の亀のだいたいの沸き時間と、アスピの抽選に
入ってて時間的に外人いっぱいっていう情報を入手(`・ω・´)ゝ ありがとです!
再び慟哭へ通う日々が始まりました。


10.05.26慟哭
ここに立つのも久々だなぁw

そして4日目。アスピが沸いて、4Mで外販の交渉が出来てたLSさんが見事釣り勝ち
10.05.27たまご
卵げっつ!!(σT-T)σ

10.05.27武神様
かゎぃぃかゎぃぃ武神様のイベントを終えて、ようやく念願の黒帯げっつです!

10.05.27黒帯
(;д;)・・・・・・

10.05.27黒帯の有段者
(;д;)・・・・・・・・・!

ぅゎーん嬉しいぃぃーーヽ(*T-T)ノ!!  ・・・やっとだぁ。

よしっ! んじゃさっそく自慢しに行きましょう!



10.05.27マート
                                             *マート爺さん

10.05.29おぐびぃ師匠
                                             *オグビィ師匠

10.05.28過去ざざ
                                                *ザザ[S]

10.05.28現代ざざ
                                                 *ザザ今

そして最後はやっぱりあの人!

10.05.28サルモ師匠
                                     *サルモ師匠(のPOP地点)

「サルモって誰だよ!」って思った方は「守るべき何か」のクエを100回くらいやり直したら
いいかと思います。
めちゃめちゃいい話ですのに(*T-T)・・・
 

10.05.28えるれたん
                                      *寝かし協力:Ellegarden
さて、そろそろ後ろで寝かしてるえるれたんがイラっと来てる頃なので退散するとしましょう。


ぅゎーんでもほんと嬉しい(*T-T)
メインモとしてはあまりに遅い感じもするし、今となっては持ってる人は数知れず。
実装から何年経ってんだって物にすごい大げさなのは相変わらずですけど、それでも
やっぱり嬉しかったんです(*ノノ)
他ジョブにとってはただの黒いヒモでしかないかもだけど、モンク、特に初期モンクに
とってはやっぱり特別なもの。茶帯すら憧れだった時代もありましたしね。

今まで2回諦めた黒帯。
1度目はまともにログイン時間が取れなくなって引退したのち、ジレンマをなくすために
「黒帯含む全てのレアアイテムを諦めて、ライトユーザーに徹しよう」
って決めて復帰した時。
この頃はほんとにちょろっとインしては細々と獣上げたり合成したりして過ごしてました。
でもちょっと時間が出来たらすぐコンテンツ漬けになったおバカなんですけどね(*'ω')・・・
そして2度目はモンクやってる時になんか悲しいことが続いて、モンクだすのが嫌になり
フル薄ごと諦めた時。
モンクで行ってた固定ナイズルも、こっそり青で行くようになってました(*'-'))

諦めずに頑張ってたらもっともっと早く取れてたのかもだけど、また取ろうって思った時が
取れる時だったのかなっても思うし、まぁ今さらだけど取れて良かったです。

結局最後は まねーぱわーwに頼りましたが、これまで色んな方の協力がありました。
慟哭にわざわざ亀の時間を見に行ってくれた人。
亀の時間や卵を外販してるLSなどの情報をくれた人。
一緒に張り込んだり、沸いたら駆けつけてくれたりした人。
「いつでも手伝うよ!」と言ってくれた人。
黒帯に関する記事に、激励のコメントをくれた方々。
チャンスをくれた99BC主催者の方々。
逆鱗&舌をロットさせてくれたLSメン。(自分のオーブじゃ出なかった)
そして何度も何度も99BC手伝ってくれたLS:OYのみんな。
あ、あと今回外販してくださった外人LSの皆さん。(何このつけ加え的表現

ほんとありがとでした_(._.)_

色んな人に「長かったねw」と言われました。
うん、ほんと長かったです(* >ω<)=3 主に放置してた期間が。

そして次に来るのが

「次はフル薄だねw」

う、うん。課題山盛り=口〇_

でも頑張りますo(`ω´*)o!!やる気出て来ましたよ!






しつこいですけど、最後にもう一度。


やったー!ヽ(*T-T)ノ!!




拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
おめでとうございます!

やっと卵の呪縛から開放ですねw

慟哭通いのDさんは最近あきらめモードです><

なんにせよ、お疲れ様でした。
あるにょり 2010/05/30(Sun)11:11:37 編集
無題
最近楽しくブログは意見させていただいています。

まず最初に、黒帯おめでとうございます!!
やっぱり3種集めるの大変ですよね~;
でも、やっぱりモンクさんは黒帯作ると欲が出るとか・・・
薄も頑張ってくださださい~!/cheer
空気赤 2010/05/31(Mon)14:07:25 編集
無題
おおぅ、おめでとうです。ヽ(´ー`)ノ
脳筋姫のカテゴリに狂いはなかったのですねw
アイテムの価値はひとそれぞれですけど、記事を読むと、想い入れの深さが伝わってきます!!
がるさく 2010/05/31(Mon)23:34:55 編集
無題
壁 |ω・)こっそり
壁 |ω・)黒帯おめでとうございます
壁 |ω・)次はフル薄ですn
壁 |≡ッサ
名前が1文字ふえたひと 2010/05/31(Mon)23:55:20 編集
無題
>にょりさん
ありがとうー(*T-T)!
うんー、やっと卵の呪縛から解放&「黒帯の有段者」の仲間入りです(* >ω<)=3
でこりんもまだ呪縛㊥なのね(*ノノ)
慟哭も、99BCも、いつでも手伝うので声かけてね!

>空気赤様
ありがとうございますー(*T-T)!
・・・あぁ、確かに欲が出ちゃうかも・・・w
やっぱフル薄欲しくなっちゃいますしねw
頑張りますっ(`・ω・´)ゝ/salute

>がるさくさん
ありがとですヽ(*T-T)ノ
ちっ、ちがうよ!?カテゴリーはあくまで「麗しの魔道士himechan」でお願いします><
長年取れなかった分、黒帯に対する思い入れが強くなってたみたいです(*'-'))
てへぺろ(・ω<)

>名前が1文字ふえたひと様
壁|T-T)ありがとですー!
壁|T-T)さてはAさんですね!?
壁|T-T)最近アポ暗でひゃっほい㊥のAさんですね!?
壁|T-T)ほんっと「やっと」って感じですけど嬉しかったです
壁|T-T)フル薄もがんばっちゃうんだからねっ
こーぎぃ 2010/06/01(Tue)00:22:32 編集
無題
初めて書き込みさせていただきます。
この間、慟哭でお会いしたタルタルです(´∀`)
あの時、「ここにもカメの呪縛が…」と涙しておりましたが、ついにゲットしたのですねっ。
カメの呪縛からの解放、おめでとうございます(*´∀`)
私もちょっとあきらめかけてましたが、こーぎぃさんのこの記事見てやる気でました(´ω`)

最後にもう一度【おめでとう!】ヽ(*´∀`)ノ
ちびまだむ URL 2010/06/01(Tue)08:32:37 編集
>ちびまだむさん
ぉー!コメントありがとうです(*'∇')!
っていうかブログ見つかって何か恥ずかしい(*ノノ)!

慟哭でお会いした日はダメでしたが、あれから通って何とか取れましたよぅ。
ちびまだむさんもきっと取れますよ(*'∇')!がんばでっす!

あ、あとブログされてたんですね(*'-')
勝手ながらリンク張らせて頂きました(ノ´∀`*)
これからもよろしくです♪
こーぎぃ 2010/06/02(Wed)00:34:42 編集
無題
ちょっと前にたまたま【見つけました!】(´∀`)
リンクありがとうございます(/ω\)
うちにもリンク貼らせていただきます~。
ヴァナで会ったら言おうとおもってたw
ちびまだむ URL 2010/06/02(Wed)14:08:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]