忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の木曜日。またFさん主催の裏氷河に参加させてもらうことに(*'∇')

そして事前のジョブ確認。

10.05.20じょぶ確認


               Σ('-'ノ)ノ !

つ、ついにわたしも白himeで実戦でびゅー(*'ω')・・・?


Banner

10.05.20裏氷河
いえ、コルセアでした^^
ちょっとがっかりしたようなホッとしたような・・・w
でも早く、可能ジョブ申告で「白できます!^^!」って言えるようになりたいなw

さて、希望品ですが黒胴&青胴(コンプして預け目的)・白胴(himechan目的)と迷い
ましたが、赤胴にしてみました(`・ω・´)

集合して説明が終わり、いざ突入。
いつも赤/忍で釣り&囮をされてるFさんですが、なぜかおもむろに・・・
10.05.20かれーぱん
かれーぱんwを(*'ω')・・・しかもHQとか・・w
絶対タコスと間違ったと思うんですけど、やっぱあれですよね!
タコスって他の食事と間違いやすいですよね!
だからわたしがタコスとかるぼwを間違ったのもおかしくないはず!うんうん。

そんな感じ(?)で裏が始まり、しばらくして
10.05.20タバードドロップ
来た!Dタバ来た!

赤胴は人気なので、募集上限4名でのロット勝負。
ここはちょっとやっぱり他の方の出方を見てみましょう(*'ω') (←いやらしぃ

まず1人目の方。
10.05.20 1人目の方
ほぅ(*'ω')

次に2人目の方。
10.05.20 2人目の方
ほぅ(*'q')・・・・

そして3人目の方。
10.05.20 3人目の方
ぅゎっw これはもうダメだw

そしてぽち。



10.05.20 神ろっつ
           (;°ロ°) !?
・・・これはもうお茶吹くしかないでしょう?
Dシャポの時と全く同じ展開・・・w

そんな訳で
10.05.20げっつ
げっつ!ありがとでーすヽ(*T-T)ノ!

今まで赤はいっつも希望者が多いし、全然取れる気がしなかったんで後回しに
してたんだけど、まさかこんなさくさくと取れるとはー(*ノノ)!
10.05.20取れたもの
あ、そいえば踊り子胴も一発げっとでした(*ノノ)

この後も赤が2つも出て、最終的なドロップは
赤赤赤ナナシ黒吟吟召召侍青かか踊学百 だったかな?
希望品がいっぱい出てました('∇') やっぱかれーぱん効果でしょうね!

んじゃ早速着てみましょう。
10.05.20Dタバ
わぁ、何か別人みたいw いいですね、この「アンタ誰」的な感じが(*'-')

10.05.20蝉詠唱
ぉぉぅ、蝉も速い(*'ω')・・・!

Fさん主催の野良裏に通わせてもらうようになって1年半くらい。
踊り子脚でけっこう引っかかったものの、あとはほんとトントン取らせてもらったお陰で
裏で欲しかったものはほぼ取れました(*'∇')!
何だろう、このFさん裏での異常な運の良さ(*'ω')・・・
Fさん裏限定でドロップ&ロットツールでも入れてんじゃないの?わたし。とか思うほど。
最近では野良以外でもお身内さんの小人数裏に紛れ込ませてもらったり、アスフロMMMの
やり方を教えてもらったり、色々誘ってもらったり、ホントお世話になりっぱなしで(*ノノ)
ありがとです!

これからもFさんにピクmついていきます!^^!

---------------------------------
こないだ銀海でお世話になった主催者の赤さん。
街ですれ違った時、「ほら!写真撮って撮って!」との事だったので
10.05.20Cさん
はい!撮りました!ばっちり(`・ω・´)ゝ
これで次のボナンザは一等が当たるそうなので、楽しみにしてます^^
外れたら責任取って頂きましょう^^v
それにしてもこうやって並んでみると、大きな方ですね(*'-') Lのエルさんでしょうか。
えるえる(*'ω')・・・
・・・なかなかタイミング合いませんが、またサル紛れ込ませて下さいね(*ノノ)ぜひに。




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]