忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先々週発生した「無影大王」の副産物アライドリング。
9日の日曜、日が変わる前にもらわないといけなかったんだけど、ちょうど23時頃
暁に戻れる予定でした(*'∇')
もらうの忘れないようにサチコに書いて、23時過ぎごろ審査NPCへ。
絶対「おめでとう!」って言われると思ったのに「ふむ・・君のどry(r」って言われた
時は ぃゃぁぁぁ(;д;)!!って思いましたが生産支援ops4回で何とか昇格(* >ω<)=3
チケ余らせといてよかったぁー。

10.05.09アライドリング

アライドリング(σ'∇')σ

早速アスフロMMMで使ってみましょう。
10.05.11あすふろ

10.05.11あすふろ経験値
はぁはぁ(*'q')
敵倒した時に入る経験値も合わせて、15分くらいで約2万はうれしぃ(*'∇')
間に合ってよかった・・・w 試練では今週も無影が発生してて多分来週ももらえるだろう
から、頑張って使いきっちゃうぞー^^

------------------------------------
先週の金曜、ひっさびさに銀海南東ルートの募集に参加して来ましたー(*'-')ゝ



Banner

わたしはモリ脚希望で行ったんだけど、ボス品希望の方もいたせいか珍しく
モリ脚も薄胴も希望者1。つまり「出る」=「げっつ」。(ちなみに薄頭もフリーでした)
最近ちょっぴりついてるので、「出ないかな~(*'ω')・・・」とかちょっと期待・・・

まぁ結局出なかったんですけど^^

「やっぱ(*'q')はぁはぁすると物センに負けるなー(*ノノ)特に銀海だしなー」とか
思いながら箱漁りしてると、主催者の赤さんが

10.05.07会話1
!?
10.05.07会話2
こないだモ頭取れて浮かれた記事とか書いてたんだけど、このブログを見て下さってた
方のようでした(*ノノ)すごいびっくり&うれしはずかしでしたっ
ありがとうですー(*'∇')!

そんでどんどん進んで行って
10.05.07ためる
いつも思うんですけど、このためる時の石ってどっから出てくるんでしょうね?
双竜の時の岩とか。あれ、思いっきり地球を壊してるんでしょうか(*'ω')

そして久々に対面したネヴァンクラウン製造機も、相変わらず^^ で終わってボスへ。
そう言えばヘラルドゲートルを手に入れてから初めての銀ボスだったんだけど、やっぱ
逃げやすくっていいですね(*'-')!
銀ボスはディスチャージの構え → 「範囲内に有効なターゲットがいなかった」
みたいになって(*^ω^)ぷ~くすくす出来ました

「h」変換でヘラルド着替えの辞書登録しといてよかった(*'∇')
あ、辞書登録で思い出しましたが、わたしは「す」変換でスカ足着替え、テレポも
「でむ」「ほら」「めあ」とかで登録してるんだけど、
前に「おねがいしますー」を急いで打ったら「おねがいしあんすー」になって、変換されて
H♀F3A「お願いし暗/equip 両足 スカディジャンボー」
とか言ってしまって恥ずかしい思いをしたり、
「南無八幡は気功弾と同じ音がする」って持論を展開(大げさ)してた時に
「ほら絶対気功弾!」って言うつもりが
H♀F3A「/ma テレポホラ Kaicorgi絶対気孔弾!」
とかなって、「あ・・はい・・テレポホラ気孔弾ですね・・・」とか返されたり(*' ')・・・
まぁあの、「エンター押す前に確認しようね!」ってお話でした(*ノノ)
でも絶対南無八幡は気功弾の音なので、与一欲しい方は気功撃てば気分が味わえて
とてもいいと思います^^


話それまくりましたが、そんな言いつつも一回だけイナーシャのバインドに引っ掛かって
しまって魅了(* >ω<)=3 わたしのタゲは主催者の赤さんへ。


10.05.07ばとる1
(ヘラゲじゃないじゃん!って突っ込まれそうだけど、バインドされて蝉張った時に蝉マクロに
仕込んだ薄足着替えが発動してるからです(*ノノ))
すると、なぜかわたしに向かって抜刀される赤さん(*'ω')・・・・


                 光杖 vs ドリームベル
10.05.07ばとる2
                   ファイッ!

10.05.07ばとる3
ボスへしっかり弱体を入れに行きつつも・・・

10.05.07ばとる4
振りかえってまたわたしに攻撃(*'ω')・・・

この日、銀海遺構の片隅で、ミスvs0ダメの壮絶な戦いが繰り広げられました・・・

倒せなくて残念>< でもちょっと面白かったw笑っちゃった(ノ´∀`*)


それにしても、もう1人のモンクさん(フル薄黒)がすごいお強くて(&わたしが弱ぃ)
終始ぜーーんぜんタゲ取れなくて申し訳ないやら恥ずかしいやらでした(*ノノ)
銀海では亀に泣かされ続けたまま、ちょっと色々あってフル薄諦めて一時期サル
行かなくなり、極力モンクも出さないようにしてたんだけど、やっぱサル行くと
って言うかモンクやるとどーしても欲しくなっちゃいますね(*ノノ)
・・・う~ん、もう一度・・・ 頑張ってみようかなU>ω<)ノ!!
って思えたひと時でした。
楽しかったです(*'∇')また機会があったら乗りこませて頂きますのでよろしくです(*ノノ)

あ、ちなみにボスのドロップですが
10.05.07
やっぱりレギュラーのスカ胴が・・・w

いっつも「おまたせー^^」って元気よくドロップしては全員に即パスされてしまう
かわいそうなレギュラーのスカ胴と、そんなのを空気も読まずにぽんぽん落とす
銀ボスを見て、
「あぁ、やっぱり銀海は変わってない。あの頃のままだ・・」
ってちょっと懐かしい気持ちになりました(*'-'))

銀海遺構、本日も異常なし!(*T-T)ゝ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]