忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWも今日が最終日ですねー、こんにちは。
短いなぁ、あと1年くらいあればいいのにぃ。

ここのとこ、ヴァナでちょっといい事がありました(*'∇')



Banner

コロった編

4/22。何気なく参加した野良アラパゴ。わたしはモ頭希望でした

すると
10.04.22マッハドロップ
あら出ちゃった(;°ロ°)

キキ、戦車に比べてイカってすごい落とさないイメージ。
マッハ頭って今まで1,2回しか見たことないんですよねー。
まさか出るとは思ってなかったのでちょっと大喜びでした(ノ´∀`*)
10.04.22マッハげっつ
エンリル胴が取れたので、何気にパゴカードもげっつ  
・・・作るか分かんないけどw

でもわたしの場合、サルは特に「まさか出るとは思ってなかった」ってすごい大事な
気がします。
「出ろ出ろ(*'q')はぁはぁ」とか思ってると絶対物センに引っかかって出ませんもの(*'ω')ハィ

実はちょっとお金が足りなかったのでフレさんの珍しく優しい言葉に甘えさせてもらい
借金してオリハル1Dげっつ(*ノノ)
10.04.24コロナル完成
10.04.23コロナル完成
コロりましたーヽ(*'∇')ノ!

余談ですけど、後日この借金の話になった時 貸してくれたフレさんが放った一言。

10.04.25せれぶ

ど、どんだけセレブなのーー!!><
わたしも言ってみたぃ。

100まん
言ってみた。




ひとりごと
うん、まぁひとりごとですケド(*' ')


ペタった編

5/1。久々タイミングが合ったのでFさん主催の裏ザルカへ。黒頭希望してみました

10.05.01ソサペタどろっぷ
でた!
希望者4名でのロット勝負です。

10.05.01ソサペタロット1
10.05.01ソサペタロット2
↑こんな感じで皆さん軒並み低い数字。
ぉ・・・行けるんじゃない(*'ω')・・・?

と思ったけど
10.05.01ソサペタロット3
デスヨネー         
GWらしく、みんな平和なロット数・・・w


でもしばらくしてまたペタソスドロップ!

10.05.01ソサペタロット4
今回はロットほんきだせして
10.05.01ソサペタげっつ
げっつ(σ'∇')σ

10.05.01ぺたった
ペタりましたーヽ(*'∇')ノ!

考えてみたら黒頭希望したの初めてだったから、Dシャポに続いてこれも一発げっと(*'ω')
やっぱりFさん裏でのわたしの運のよさはわたしにしては異常(*ノノ)
ほんといつもありがとです!


クフった編

10.05.03黒太子発生
先週の無影大王opsに引き続き、今週試練では久々に黒太子発生です!

無影は階級不足で涙目だったので、涙をぬぐうべく日付変わってすぐ行ってきました
(`・ω・´)ゝ

マント取ってくるぞー^^
10.05.03黒太子2
久々だなぁ。記事を遡ると前回が去年の7月だったから、10か月ぶりですねー。

10.05.03黒太子ドロップ
1戦目からいきなりマントが(*'∇')!

マント希望者は4人いましたが
10.05.03マントげっつ
なんだろう・・・神降臨、みたいな(*'ω')?  ってことで
クフりましたーヽ(*'∇')ノ!

殴り装備0のえるれたんにしばらく預けておいて、落ち着いた頃に売ろうかなw

実はこの日、モ頭作った時の借金をフレさんに返して、手持ちが3まん(笑)とか
なってたからすごい助かったー(*ノノ)!
(栽培の収穫日だったから50万くらいまで増えたけどw)
なんか、「使ったら入ってくる」っていう経済の法則を垣間見た気がします(*'ω')

それにしても、最近なんかわたしついてる(*'-')・・・・!

・・とか調子に乗ると一気にどーんとなるので慎ましく生きて行こうと思います(*ノノ)


なんか・・・「ヴァナでいいことあった」=あいてむw って・・・

結局それなの?それしかないの?みたいな何かちょっと淋しい感じがしなくもなくも
(*' ')・・・





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]