忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたらもう一か月前の出来事なんですけど・・・(*ノノ)

バスクエ「解明への灯」の次のクエ、「新たなる猜疑」を進めて来ました。


Banner

ただ古墳[S]へ行ってイベントを見てくるだけなんですが、

10.03.20古墳1
これが調べるポイント。でもこの部屋にいる

10.03.20古墳2
この人たちがめっちゃ邪魔(*' ')

もう!クエの場所に敵なんか配置しないでよね!ヽ(`ω´)ノ

とりあえず赤/黒えるれたんでプガ、そしてえるれたんイベント突入。
イベントに入るとちゃんとタゲ切れるんですねw
こるぎの方で敵の様子を見てましたが、プガされてガルルってなってたオークが
イベント突入した途端、びくんってして素に戻ったのが何か面白かった(*'ω')
んでこるぎもイベントに。

10.03.20あり
襲い掛かって来たアリを華麗に倒すザイド師匠。 ・・・しぶぃ(*'ω')

10.03.20ザイド師匠
う~ん、ザイド師匠の言葉に、アリに倒する憎しみが込められてますねー。

何かこの場面を見て、バスMの
「クフタル入口にいるおばけは、アリの軍勢に追い詰められ、あの崖から1人、また1人と
飛び降りていって命を落としたガルカ達の亡霊」

っていうエピソードを思い出しました。

当時はアラ単位のミッションツアーだったのでゆっくりイベント見る暇なんかなくて基本的に
〇連打でイベント飛ばしてたけど、あのエピソードだけは何かやたら頭に残りました。
かゎぃそう(*T-T)・・・

それにしてもアリってきもいですよねー。数いる獣人の中でもダントツのきもさ(*'ω')
何がダメって、でかすぎるのがダメなんでしょうね。ちょっとグロいし。

10.03.20ちいさい
                            *イメージ
多分アリがゴブとかトンベリくらい小さかったらかわいかったはず。

10.03.20でかい
                           *イメージ
逆に、トンベリがエルくらいでかかったらすごいきもかったはず。


10.03.20くまえすけ
そんな感じでイベントも見終わり、クマエスケで脱出です(´▽`)

何か「バスクエ面白い!」っていうと「奇特・・・」とか言われるけど、絶対面白いと思うん
ですよ(*ノノ)! 

--------------------------------
そして翌日、お次はアルタナM、「紫電、うにゃにゃく」です(*'-')
「劈く」←こんな書かれても読めない!読みにくい!コピペするしかない!
調べたら「つんざく」って読むみたいだけどわたしの中では「うにゃにゃく」。

ラヴォールのBFでドラゴン倒してくるだけ。
ここのイベントも黒太子行く時に流し見しただけなので、内容さっぱりだったけど、
えるれたんで改めてじっくり見てみたら、何気にミッションも面白いですね!
イベントちゃんと見ないのはもったいないなーと思いました。

踊青赤吟の4人(中の人2人)で行きました。
BF向かう時に予想通りH♂F4Aさんがインビ見やぶりの将領に突っ込んでってパタリ(*' ')
やっぱり期待を裏切らない人だ(*'-')・・・!

10.03.21紫電1
ソロだとちょっと大変なのかもだけど、さすがに4人いれば楽々。
ヘッドバッターしゃなくんがドラのWSをほぼ完封してくれたのもあってアッサリ終了。

10.03.21紫電2
ヘッドのリキャの事もあって、歌はマチマチだったので
ヘイスト+マチマチ+5振りのヘイストサンバの短剣はかなり楽しかったですよー(*'∇')

これでやっと次の過去クエを受けれます(* >ω<)=3 先は長いなぁ。

-------------------------------
「無影大王」opsへ行ったフレさん達が
10.04.28ポスト
「階級足りなくてops受けれないのに北落としに来てくれたから」とか言って
BFのお土産を送ってくれていました(*T-T)

10.04.28おみやげ
10.04.28レイングリップ
何か、かえって気を使わせてしまったみたいでごめんなさい(>_<)

大事に使わせてもらいます(*'∇')!ホントありがとでした





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]