忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UP当日から張り切って色々調べてたものの、何を作るかまだ決めきれてなかった
こるぎです(*ノノ)こんにちは。

ようやくぼんやりと作りたいものが浮かんで来て、
・D値マンティス (D+21 隔+51)
・コルセア魔命銃フラカン (D40 隔582 MP+30 魔命+10)
・踊り子回避短剣ダキニ (D34 隔190 AGI+4 回避+12)
・青魔命剣ソウルセイバー×2本(笑) (D43 隔230 MP+30 魔命+10)
にしようかなーとか。

ソウルセイバー2本で魔命を+20にするとHQ杖を超えるそうなので、バインド目的の
リガージ・Aバ・寝かし等々の時にわざわざ杖に持ち替えなくてもよくなるとか。
ヘッドスタンの入りもよくなるみたいなのでヘッド士として呼ばれる時にはよさそう。
まぁ2本(笑)・・・、のんびりコツコツ頑張らないと・・・w

と、浮かんだものの何から手をつけようか悩んでた時に、にょりでこたんコンビから
エル♂7A「今から68(格闘)の最初のやつに行くんで一緒に行きませんか?」
と、お誘いを受けたので 格闘68系マンティスルートを始めることにしました(*'∇')

誰かに背中を押されないと決めきれなかったので誘ってもらえてよかった・・・w 


Banner

No68 Tumbling Truffle×3

ラテーヌ(H-7)の南側降り口から降りてひたすら東へ。
(K-6)に生息するPoison Funguar3匹との抽選POPです。

一匹目は割とすぐ沸いてくれました(*'∇')
10.04.11みとどけくん

みとどけくん・・・・w そういえばそういうのありましたねw

10.04.11きのこ沸き待ち
沸き待ちの間はほんと暇ですね(* >ω<)=3

そんな暇つぶし中に、「No68 巨大牛」というサチコを出されてるモンクさんの話題に。
10.04.11サチコ
うんうんにてるにてるー!^^

そしておもむろにきのこを食べ始めたにょりさん。
10.04.11ネムリタケ

どんな効果か辞書を出してみると
10.04.11なげれる?
一瞬「えっ!?きのこって装備できるの!?」とか思っちゃった(*' ')
青持ちなのにすみません。(ラーニング技はシビレタケだけど)
                            (↑*マヨイタケでした(*ノノ)青廃業します

その後もう一人モさん合流で4人に。
でも前の記事のラミアEXに行った後からだったので2匹目が沸いた時点でもう午前3時。
「すみません、もう落ちます~。」
「わたしも~。」
「あ、わたしも~。」と終了ムードが漂う中

エル♂7A「まだ眠くないので@1倒しておきますよ。」

             (;°ロ°)!


      あなたが神か

10.04.21 L
あ、あなたが神かで思い出しましたが、倉庫のL=ローライトくんです よろしくお願いします。
うちの鯖には月くんも存在してるので、いつか直接対決してみたいと思います。(←迷惑


って事で神の言葉に甘えさせてもらい、みんな固まって放置して就寝(*ノノ)
朝、ログを見てみると
10.04.11達成
                            *この頃こるぎは夢の中

ありがとう!にょりさんヽ(*T-T)ノ!


No69 Helldiver×3

ブブリム半島(K-9)~(L-9)、東側2匹のZuとの抽選POP。
目視だとうろうろしないとっぽかったのでサポ狩で行きました。

抽選開始から20分~2時間半とばらつきあったものの、無事3匹終了ヽ('ヮ'*)ゝ
10.04.11Helldiver
若干1名やる気ない装備の方が紛れ込んでますね。
基本的にモンクのかっこしたくないので極力お出かけ着を着てます(*' ')
腰に変なのが2個ついてたらすぐモンクってばれるので、街中ではもちろん丸腰(*'ω')q
・・・だから武器忘れたりするんですけどね(*ノノ)

ちょっと長くなりそうなので、続きはまた次回に(*'-')σ




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]