忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンティスの作成を頑張ってるフレさん達。

H♂F2B「暮らし安心お願いできませんか!」
H♀F3A暮らし安心って何だろうw」
H♂F2B「アビセアン♪」

・・・あー、暮らし安心♪クラーシアンアビセアン  ね!

うんうん、似て・・


ないっ\(^-^)/全然!  アンしか合ってないじゃない! 

ってことで、メイジャン格闘試練No.74「Shoggoth」(アビセアン第2段階目)の
お手伝いに行って来ましたー。





Banner

Shoggoth(ヘクトアイズ)
出現エリア:北グスタベルグ(現代&過去)、パシュハウ沼(現代&過去)
出現条件:変色のジェイドを所持した状態でNMを出現させる。
使用技:凶眼     (視線判定範囲強麻痺)
      ペトロゲイズ(視線判定範囲石化) 
使用魔法:IV系精霊、ガIII系精霊、スリプガII
       赤魔道士タイプで連続魔を複数回使用


「Shoggoth」←これ、何て読むんだろぅ。
しょごっす。 ・・・しょごッス!  しょーごさんか(*'ω')
 
10.04.05しょーごさん1
それにしてもしょーごさん伸びすぎじゃないですか?

10.04.05しょーごさん2
伸びすぎですよね。

10.04.05しょーごさん3
あ、縮んだ(*'ω')

10.04.05しょーごさん4
んで最後は溶けるっていぅ。 伸びたり縮んだり溶けたり忙しい人ですねー。


モモ青赤白吟 赤青(わたし) の8人だったかな?(青はサポ白)
2戦して、1戦目は服毒を忘れたりしてて クマプガII>クマ4系>クマプガII・・・ みたいな
ハメ魔法で若干死者出つつの勝利だったけど、フレさんがみんなに毒を買ってきてくれて
しっかり服毒した2戦目はすごい安定した勝利でした。

1戦目はしょーごさんの技や魔法の時を狙ってヘッドしてたけど、耐性はつかないそうなの
で、2戦目は青×2でリキャ毎にヘッド連発してました。(テンポやフライパンもセット)
リフレ胴のままだとたまにスタンが発生しないことがあったから、AF胴+若干の魔命装備
にした方が確実そうだなぁ。

あと、1戦目わたしは一応服毒してたんだけど、サポ白なのすっかり忘れてて
「あーマジフルじゃアラの人起こせない~←ケアルしなさいよ
「あ、しまった。麻痺った~←パラナあるじゃない
みたいになってました(ノ´∀`*)あはは

後日、このフレさんお二人ともめでたくしょーごさん討伐×6が完了したそうです。
おめでとですー(*'∇')

これ、わたしも通る道になるかもな・・・w





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]