忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の夜、珍しくプロM「隔たれし信仰」ミノ戦のシャウトがあってたので、えるれたんの
プロMを進めて来ました(*'∇')

10.03.26隔たれし信仰

水道とかすごい久しぶりw
「礼拝の意味」はたま~にシャウト見かけるけど、ミノ戦ってなかなかないから助かった~。
でもミノ倒すだけだしすぐ終わるかと思いきや、終わった後水道内をうろうろ移動しないと
いけないし、思ったより時間かかっちゃった(* >ω<)=3 やっぱプロMめんどい~
次は「誓いの雄叫び」かぁ。またタイミングいいシャウトあったらいいなー(*'-')

その後は、召喚獣オーディーン戦に必要な「古びた御守」を取りに、からくりフレと一緒に
カダーバへ(*'∇')σ


Banner

ちょっと遅めの時間だったけど、カダーバは混み混みですごい取り合いでした(* >ω<)=3

そいえば、今回のUPで格闘スキルがCからB+に引き上げられたからくりさん。
10.03.26しょーたん

   何だろう、このパンタンさんのかわいらしさとエンキのゴツさとのハーモニーは(*'ω')・・・

フレも久々やる気を出して連環六合圏を覚えたそうなので、見せてもらいました

10.03.26連環
10.03.26連環1
10.03.26連環2
10.03.26連環3
10.03.26連環4
10.03.26連環5

うん、最後がすごい光るってのは分かった!

連環六合圏
6回攻撃
TP:クリティカルヒット確率修正  属性:重力・溶解
ST補正:STR30or40 VIT30or40(STR+VIT合計70)

でもすごいかっこよかったー。STRとVITって夢想とかと一緒だぁ。
いいなぁその派手なエフェクト。モンクにくれてもいいんだよ(*'ω')?

それにしても頑張って連写したけど動きが速すぎてあんまりちゃんと撮れてなかった凹〇
レデンサリュートの時はすごいキレイに連写出来てたのになぁ。
わたしはいつもSSの撮影日が分かる「ヴァナの手」を使ってるんだけど、レデンを撮った
時はたまたま「画面ライター」を使ってたんですよね。
動くものだと画面ライターの方がキレイに撮れるのかな(*'ω')・・・


んで話は戻って御守ですが、取り合いはひどかったもののドロップはいいので割とすぐ
人数分揃いました(*'∇')ヨカッタ

でもでもでも・・・
10.03.26よよるーん
青のままヨヨルーンに話しかけたら


10.03.26いやいや
不滅隊かえれと追い返されてジョブチェンを強要されたあげく・・・

10.03.261
                          ひどいフレ


10.03.26はずれ
失敗してまた集め直しとかどういうこと┐(*'ω')┌?

10.03.262
                          ひどいフレ

お菓子も無駄に高いしっw

これ絶対 ランダムにする必要、ないよねU>ω<)ノ!?






拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
キキルンのファンです。
「ばいばいーのさよーなり!」
これ、今後私が落ちるときに使おうと思います。
キキルンかわいすぎてキュンしちゃう!
cyula URL 2010/04/02(Fri)07:52:58 編集
>Cyulaさん
キキルンかわいいですよねーw

でも実際言われた時はちょっとイラtt(おっと

ぜひオデンオファーする時は青で話しかけてみてください(*'∇')
こーぎぃ URL 2010/04/04(Sun)01:52:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]