忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UP当日は、色々調べたりするのに夢中になってて栽培でクリあげるのすっかり
忘れちゃってたんですが・・・


~翌日~
10.03.24
           枯れてないっ!ヽ(*T-T)ノ キャーステキー 

枯れにくくなったのはすごい嬉しいですね
出かける予定がある時は、逆算して前もって種植えない、とかしないとだったし(* >ω<)=3
んで突然のお出かけで、カリカリクポになることもよくあったし(*'ω')・・・


格闘No68・短剣No2に続いて、片手剣No150系統(高D値or複数回攻撃)をまとめて
みようと思います
wikiあたりに色々情報出てそうだし、流れをまとめるのはこれで最後かなぁ。
個人的に片手斧、銃あたりの属性系統が気になるので、最終性能だけ調べてまとめよう
かなーとも思うけど(*'-'))

*格闘編はこちら(*'-')σ
*短剣編はこちら(*'-')σ


Banner

準備:モグ横の箱からサイドソードを手に入れる。(武器は5種類まで保持できる)
          モグに武器をトレードして試練を選択し、刻印を受ける。
    強化元となる武器(最初はサイドソード)を装備した状態で指定された敵を
    倒すor指定されたアイテムを集めることで強化出来る。
         
短剣編と同じように、
10.03.24サイドソード
コレが
           
10.03.24スキアボーネ
こうなって、んで最終的には

A]高D値武器 D47 隔236
10.03.24ノビリス
のびちゃん(*'ω')・・・・・
[B]複数回攻撃武器(強) D40 隔264 時々2回攻撃
10.03.24アンテア最終D40

[C]複数回攻撃武器(弱) D23 隔264 時々2回攻撃
10.03.24アンテア最終D23

の、3パターンに分岐。

~簡易チャート~ (Noは試練番号 *は試練の詳細(お題))
    サイドソード
 
No150 スキアボーネ
     *SerpopardIshtar×3(タロンギ)
No151 スキアボーネ 攻+3
     *TotteringToby×3(バタリア丘陵)
No152 スキアボーネ 攻+5
     *DroolongDaisy(ロランベリー)
--------分岐---------
                         
No153 ノビリス                No158 アンテア
     *Gargantua×4(ボスディン)     *バード400
No154 ノビリス 攻+3            No159 アンテア 隔-6
     *Megalobugard×4(ルフェーゼ)  *ボム族(クラスター)300
No155 ノビリス 攻+5             -----分岐-----
     *Ratatoskr×4(カルゴナルゴ[S])                  
No156 ノビリス 攻+7       No160 アンテア(最終B) No161 アンテア隔-12
     *Jyeshtha×6       *ルスベンの指爪    *ヴァーミン類500
No157 ノビリス (最終A)         (アイテム)10個   No162 アンテア隔-14
       *Capricornus×6                    *デーモン類600
                                    No163 アンテア(最終C)
                                      *ラフレシア族400

何か片手剣のお題ってめんどいのが多い気が・・・w
一応格闘・短剣・片手剣の3つをもらってみてるんだけど、どんなのが出来るのか
全部見てみないとどれをやるか手を付けれない、と言うか手をつけるかどうかも
決めれないので、属性系も全部調べてみようかなぁ。
全部チャート作るのは時間的に㍉だけどw
でも何だかんだ悩んだあげく、手をつけなさそうな気も(*' ')
頑張ってるフレさん達はもう4段階、5段階と順調に進めてるみたいです。
その決断力がうらやましぃw

っていうか庭のメイちゃんモグ前、白門競売並に重くて近寄りたくなぃっo(ToT)o



拍手[12回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]