忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

闇王ops「無影大王」を発生させるべく、北国落としを頑張るフレさん達。
日曜日、面白そうなのでわたしも参加して来ましたー。

10.04.25北国落とし



Banner

わたしが合流した16時くらいには氷河ザルカは大分ゲージが上がって来たということで
ズヴァ城外郭へ。
UP当日のズヴァ探検で見つけた「これ何だろう?」って思った旗みたいなのは
壊すと防御力を下げれるみたいですね。

10.04.25北国落とし2

タグなしで(というかつけれないけど)カンパの敵を倒し続けました。
他にも数団体さんが来てましたー。すごい重かったw

通常の敵も倒してたんですが
10.04.25らーにんぐ
                                                                                  *祝 ヘカトンウェーブらーにんぐ☆
またラーニングとかしてほんとごめんなさい(*' ')
ていうかこれ覚えてないことすら覚えてなかった・・・w

10.04.25コースNPC
なにこのコースNPC(*'ω')!
ランペール金貨トレードでスカウト出来るとか何とからしいけど、ネタかも(*'ω')?って噂。

「もう大丈夫そう」って事でわたし達が撤収したのは21時頃だったかな?
頑張ってたフレさんは、昨日も14時間くらい北国でタグなしカンパを続けてたそうです。
ほんとすごい!
その他にも連日ずっと頑張ってた皆さんほんとお疲れ様でした!
で、そんな皆さんの頑張りのおかげで、コンクエまたいだ月曜日。
10.04.26北国支配
北国落とし成功ーヽ('ヮ'*)ゝ 試練でも闇王ops発生です


で、わたしはと言うと・・・

10.04.

               残念です

ぅゎーんほんと残念ー(*ノノ)!!
前に「4階級下がった」って書きましたが、それから更に1つ下がって
頑張って1個戻して、結局変わらず、みたいな(*'ω')?

うーん、ちゃんとこつこつやってればよかった(*T-T)本気で後悔。
「カンパは階級更新後1時間くらい、後は月曜にops7回やれば昇級・維持できるよ」
と言われたので、これからはそうしてみよう(*ノノ)

んで、現在(月曜0:54)PT(アラ)の皆さんは絶賛無影大王㊥(*'ω')
ログ見ながら応援しつつ日記書いてます

そして帰って来たフレさん達。頭装備をげっつした模様。

10.04.26頭
10.04.26のくたーす
おめでとでしたー
10.04.26称号
称号もつくんですね(*'-')

また発生しないかなぁw
受けれる皆さま、がんばってくださーい('∇')ノ




拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
リンクありがとです。【タルタル】大好きがるさくです。ヽ(´ー`)ノ
これもなにかの縁。今後ともよろしくです!


さぁ、さっそく無影一緒にいきましょ…
一級勲功…

(つд⊂)ゴシゴシ

あれれ、こ、こーぎぃさん。(´・ω・`)ショボーン
がるさく 2010/04/26(Mon)22:10:15 編集
>がるさく様
こんにちはー!コメント&リンクこちらこそありがとですー('∇')
今後ともよろしくお願いします♪
ていうかSSいつ撮ったんだろとか思ってちょっと笑っちゃいましたw


無影(*'ω')・・・

一級(*'ω')・・・

しょっ称号なんて飾りですっ悔しくなんか・・(*ノノ)!


(*T-T)・・・


てへぺろ(・ω<)
こーぎぃ URL 2010/04/28(Wed)00:21:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]