忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた「こつこつ頑張る過去クエミッション」のお時間です
「それぞれの死地へ」の前に、ちょっと撮り貯めてたSSのダイジェストを(*'∇')σ

10.03.21 サンド5 羽撃け、鷲獅子

「鷲獅子」←これ「じゅじし」って読むんですね。普通に「わしじし」って読んでたけど(*' ')
10.03.21エグゼニミル

エグセニミルかゎぃぃw こんな弟が欲しい(*'ω')・・・

あ、あといつものようにSS多め&ネタバレ注意報です(*ノノ)



Banner

10.03.26 バス5.騒乱の行方
10.03.26がるか
                         がっるっかっ!がっるっかっ!

10.03.26ファイブムーンズ
ザイド師匠に取り押さえられ、予想外の出来事に驚くファイブムーンズ。
この表情がっw かゎぃぃっw  
なんかガルって犬みたいでかわいいですよね(*'-') 犬と言うかクマと言うか
わたしはNPCの中ではザイド師匠が一番好きだし、五蛇将もザザが好きだし、フェローの
ぼるたんもガルだし、けっこうガルって好きなんだけど、もしかしたら犬に見えてるからかも
知れません(*'ω') ネコ派の人はミスラなんだろうけどw


10.04.18Duskraven
クエとは全然関係ないですけど、お気に入りNPCの1人Duskraven様。
前バタにいたのに、いつの間にサンドにw
昔の暗黒さんは4系まで使えたんですねぇ。それにしてもやっぱり暗黒AFかっこぃぃw
でも自キャラで着ても貧弱だけど(*' ') 持ってるのが両手剣ってところが更にいぃ!
グラスト撃ったりするのかな?もし撃ってるとこ見ちゃったらカンパそっちのけで凝視し
続ける自信ありますのに(*'ω')・・・


10.05.03 サンド6.それぞれの死地へ
ってことで、「それぞれの死地へ」です(*'-')ゝ
10.05.03ヴェラニス
このクエに登場するヴェラニスさん。
「違う!
騎士とは・・・・
大切な人を護らんとする楯だ!」 
←なかなかいいこと言いますね!


んで戦闘ですが、雑魚ゴブ&雑魚オークの目をかいくぐって奥にいる戦車みたいなのを
壊すだけ。
青侍赤赤(/召)で行ったんだけど、雑魚はディセバ一発or+αくらいで沈むので、「青青の
方がもっと早かったねー」とか終わってから話してました。でも何でもいいけどw
最後、ボスの周りのオークを赤/召ペット釣りで一匹ずつ釣ろうと近づいたら、普通にインビ
見破られて4匹くらい来て、サポ召意味なし!/(^o^)\ ってなってました(*' ')
ち・・違うの・・PS2の画面は見にくくて距離感が掴めなかったの・・!(言い訳
まぁでもいっぱい来ても全然問題なかったです、はぃ。

10.05.03それぞれの死地へ
んで、戦車も壊してイベントの続きです(*'∇')σ


10.05.03マルフォイ
オークに斬りかかりに行く団長。この子、「ハリーポッター」に出てくるドラコ・マルフォイに
似てますよね(*'ω') 名前なんだっけw わたしの中ではもうマルフォイとしかw

10.05.03少年騎士団
がんばれマルフォイ!
でもね、一番頑張ったのは上の子と左の子だと思うんです。マルフォイいいとこ取り><

10.05.03ヴェラニス2
そして、敵を退けたものの、毒に侵された体で無理をしたのがたたり、動けなくなった
ヴェラニスさん(*T-T)

10.05.03ヴェラニスセリフ
もうっ!ヴェラニスったらいいこと言うんだからっ(*ノノ)!
・・・あぁそうだ、マルフォイの名前 ラーアルだった(*'-')・・・


10.05.03ヴェラニス3
・・・(*T-T)!?


10.05.03ヴェラニス4
ぃゃーーーヴェラニスさーーーん(;д;)!!!

なんかここ、ほんとちょっとうるっと来ちゃいました(*T-T)
サンドクエもなかなかいいですね~、続きが気になります!
それにしてもイベントに出てるわたしが青魔法装備で、ぼいじゃーwとかかぶったままで
すごいぃゃだ! 今度からは敵を倒す前にはお出かけ着に着替えないと><


なんだかんだで、気付いたらクリアしてから2週間経ってる・・・w
忘れないうちに早く進めないと(*ノノ) ほんとこつこつ頑張ろうw




拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
記事を見て、感動してしまった(つд・)
ありがとうございました!
自分がイベント見たときのことあんまり覚えてないので、こういう記事は助かりますw(何がw)
cyula 2010/05/19(Wed)11:32:26 編集
>Cyula様
ぃゃぁこれはほんと泣けました(*T-T)!

>自分がイベント見たときのことあんまり覚えてない
・・もうコレ実装から数年経ってますもんねw
わたしもいっつも飛ばし見する派だったけど、
けっこうクエとかミッションもよくイベント見てみると面白いなー とか思いました(*'-')

すごい今さらですけどコツコツ頑張ります(*ノノ)
こーぎぃ 2010/05/20(Thu)21:31:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]