忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[122]  [121]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週1の固定ナイズル。
もう一週間以上前になりますが、UP後新たに付け始めた記録も100層に
到達し、晴れて全員カギ持ちとなりましたヽ(´▽`)ノ
100層到達
武器もみんな持ちジョブ分は取れてるので今後は毎回NM層で
防具狙い撃ちですね(*´ω`*)

そしてカギが取れたので今まで放置おあずけにしてたミシックWSを覚えに
行ってきましたー(*'-')ゞ

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 


モンク編 ~アスケーテンツォルン
潜在はずし~モ
こつこつソロでやったり、同じくカギが取れた青さんと一緒にやったり。

空鳴>ボパの湾曲トスで青さんの潜在を外した後、青さんが
キャーリューサンに着替えて、大車輪>双竜脚で光トスをもらいました。
Lv3連携できると早いですねー(´▽`)
そしてアスケーテンツォルン習得ヽ(`ω´*)ゞ

アスケー
うん、邪悪な空鳴拳って感じ(*'ω')

アスケーテンツォルン
2回攻撃
TP:クリティカルヒット確率修正
属性:核熱・貫通
ST補正:STR50%&VIT50%
*固い敵に有効らしい(?

バフボスに撃ってみました。
アスケー@ばふぼす
黒く染まって面白いですねw

格上や固い敵には夢想より安定したダメを出せる、との
報告をよく見るのでそこそこ使い道はあるのかなぁ。
ナイズルのアダマンカメにはフルヒット夢想よりもダメは出てました。
他にも隠しで何かあったりするのかしら(*'ω')・・


踊り子編 ~ピリッククレオス
LSの暗さんが空の光エレでトスしてくれましたー。
空エレ潜在外し
暗さん、タックを使ってわたしとキャーリューサンに
インサージェンシー>シャーク(光)~タック~リパ>インパルスドライヴ
(闇)と、片方がたまる間に2回もΣ('-'ノ)ノ

やだ・・何この侍・・(*'ω')ごくり

さすがに光エレ相手だけあって、すごいTPの吸いっぷりですねー (*'-')!
「鬼トスするじぇ」と言ってましたがこういう事だったのねw

そして後日雲蒸竜変を覚えたキャーリューサンに
雲蒸竜変>シャークの光トスをもらって無事習得ーヽ(=´▽`=)ノ

雲蒸竜変
↑雲蒸竜変。めっちゃ突いてますねw
「キタ」「始まった!」と言われてる雲蒸竜変。
本人曰く、やっぱり「ペンタより強い」らしいです(*'ω')

早速ピリッククレオス試し撃ちo(`ω´*)o

スーパージャンプ㊥のキャーリューサン氏↓
ぴりっく1
こう来て~

着地したキャーリューサン氏↓
ぴりっく2
こう来て~

あれ?スーパークライムは(*'ω')?
ぴりっく3
こうっ!


・・・・何というか・・・・


すごく・・ダンシングエッジです・・・・・。


こっちは4回攻撃ですけどw
ジョブ専用なんだからもちょい踊ってるっぽいモーションだったら
よかったのにっU>ω<)ノ 考えたの誰っ!?

ピリッククレオス
4回攻撃。
追加効果:回避率ダウン
TP:追加効果継続時間修正
属性:湾曲、切断

このWSは踊るたびに強くなる、という話を聞いたので、
ちょっとこの辺も色々試してみたいですねー。

それにしても久々やった踊り子はやっぱりすごーーーく

楽しいですっ(*ノノ)!!

花鳥Step4ティンニン戦で、踊り子の
スタッターステップ(魔法レジ率ダウン)がいいよ!」
フレに言われましたが、こんな風に他にも踊り子さんの出番を
見つけてみたいですね(*ノノ)

さてー @は赤・獣・コのWSを覚えないと・・・(*'ω')

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/10/23(Thu)12:05:57 編集
>サトシ様
ありがとうございます_(._.)_
じゃあわたしも株の勉強でも・・(ぉ?
こーぎぃ 2008/10/24(Fri)01:00:36 編集
修道士の憤怒
100F&カギおめりとー(`・ω・´)
MWSはなにやら色々と隠し性能がありますねぇ('Д')
アスケーはDA乗るのは確認してます。
また敵によって安定ダメに変動があるのが気になるところ。
今の所「硬い敵」用として認識していますが、
サルベボスに対しては、CRTでないと夢想と大差ない感じなんで、
敵とのVIT差が関係するのかもしれません。
「特殊条件で防御無視」という噂もw
性能がはっきりしなくてもどかしい反面、
化ける可能性が見えて、アスケー撃ちまくりですw
(´∀`)たのしーのー
ステ補正はGobli検証ではSTR50%+VIT50%のようですよw
ふぁるす 2008/10/27(Mon)09:45:20 編集
>ふぁるすさん
ありがとでーすヽ(=´▽`=)ノ
実装からもう一ヶ月だけどw

「特殊条件で防御無視」
【興味があります】(*'q')

最初は「弱い!弱すぎる!」「使ったら晒される」とか聞いててちょっとがっかり(´・ω・`)だったけど、色々判明してくれば今後に期待出来そうですねw
(´∀`)たのしーのー
ステ補正、50%50%なんですねー。
書き加えとこw
夢想と同じWS用マクロ使えて楽でいい・・w(ぉ
こーぎぃ 2008/10/28(Tue)00:58:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]