忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月に入って、仲良かったフレが1年ちょいぶりにFFに復帰してきました!(*'∇')

サポなし砂丘時代からずっと同じLSで、AF取りや限界クエなど一緒にやってきた
古くからの付き合いなのでヴァナの中では幼なじみみたいなフレ(*'ω')
1年以上ぶりとなるとやること色々ありますね!
「あれは?」「これは?」とヴァナ中うろうろして来ました



Banner

そいえば春ごろ割れちゃってた 初心者時代の元LS。
最近復活させて、まったりと保守したりしてます(*'ω')


青持ちな人なので、まずは過去北国を散策しつつ共鳴のラーニングしたり。
09.09.06共鳴

ついでに、インプ並のHPの低さで青ソロにいいと噂の人だま(Cyhiraeth)もやってみたり。
サイレス入れちゃえばなんてことない敵だけど、インプに比べるとちょっと硬いみたい。

そして空でFoVしたり。茶箱からオリハル鉱が出たのでダイスで勝負!

09.09.06オリハルダイス
もらった!v(*'ω')v   と思ったら


09.09.06オリハルダイス2
やられた・・・・(;°ロ°)


わたしの葉っぱが貯まってたので、NM1戦~
09.09.06空オグメ


アルキオくんをトレしてみたら


09.09.06あるきお-1
キャーーーーアルキオの売りがっ凹〇!!

・・・アルキオ-1が手に入ったり(*' ')

お次は青青青学の4人で石夢フェインBCへ。
09.09.12廃墟
一度全滅前提なので通路に引っ張って戦闘。
2匹倒したとこで→回復→残り2匹、で勝利(*'∇')
青は出来る子U>ω<)ノ!(MPあればねっ

んで最終BCトリガー取りで塔登りの護衛をするついでに
09.09.12廃墟
金庫に眠ってたトリガーで、くつ下製造機でおなじみ、パラースを久々にやったり。
相変わらずくつ下ドロップで「ハィハィデスヨネー」でしたけど(*' ')


その翌日、シャウトで3人補充して最終BCに。
09.09.12石夢最終
さすがに3回目なので ぴよぴよ完封であっさり終了。
PTメンの一人が4連敗中だったらしく、勝てて喜んでおられました(´▽`)よかったよかった


そしてとある契約も行ってみたり。
09.09.13とある

前回出来たエルキングブレードの「追加:毒」がアレだったので、またエルキンでちゃれんじ!

1戦目
09.09.13エルキング1
魔攻かぁ・・。 魔攻乗るような魔法の時は杖持っちゃうしな・・w

2戦目
09.09.13エルキング2
命中+6はいいけど Dがダメo(`ω´*)o!

3戦目
09.09.13エルキング3
はぃはぃ、つぎつぎ

4戦目
09.09.13エルキング4
追加: びょw うw きw
対人戦にはいいのかな・・w バリスタやらないから知らないケド

みんないいの出て受け取ってるのにわたしだけ・・=口〇_

そしてラスト5戦目
09.09.13エルキング5
やっと3点セットきたぁー!
これがオール5なら文句なかったんだけどなー(*'ω')・・・
まぁでもびょwうwきwので終わらなかっただけでもいっか(´▽`))

ちなみに3人ともエルキングとれして、「D+4、命中+4、魔命+4」が2人、
もう一人が「D+4、魔命+4、追加:光ダメ+11」という結果でした。
エンはアサルトの敵で追加ダメ10前後くらいみたいだけど、発動率は悪くないので
けっこう面白そうですねー(*'ω')

そんな感じの9月上旬でした!
復帰してくれたお陰で、どーんと下がってたFFのモチベがぐっと上がりましたw
しばらく色々やってまた楽しめそうですヽ('ヮ'*)ゝ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]