忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

砂丘・ぶぶ・くひむの新裏3か所をクリアしてタブナに行けるようになり、同じ方の主催で
待望の裏タブナの募集があってたので参加してきましたー。


09.07.03裏タブナディアボロ
突入前のイベント  「呪われた夢を見し者を見つけ出し砕け」だそうです。
何かもらもらしてますね(*'ω'))



Banner

一応野良ですが、常連さんと言うか同じ顔ぶれが多いので半野良半固定みたいな感じ
です(*'ω')裏タブナは2回参加して、2度目はクリアルート。両方とももんくで参加でした。

噂には聞いてたけど、ホントに祭囃子とかの場違いな音楽が流れるんですねーw
09.07.03裏タブナ
てんつっくてんつっくてんつっくてんつっく

09.07.03裏タブナ2
てってって~てんてん~てんてんて~てってって~

真剣な戦闘の中、このおマヌケ感がたまりません(*^ω^)

09.08.10ハイドラティラ
中盤でフリーのハイドラティアラがドロップ
ビシージ等の「覇者の薬」でおなじみポテンシー(クリ率UP)。
フリーだしロットしてる人いっぱいいて、わたしも軽い気持ちでロットしてみたら・・


09.08.01てぃあらげっつ
ちょっ!まじで(;°ロ°)!?
何でフリー品にやたら強いんだろう・・w

人って運がいい場所・悪い場所があると思うんです。
わたしにとって運がいいのは絶対に裏!しかもこのFさん主催の裏U>ω<)ノ!
「わたし何かツール使ってんじゃないの!?」って思う事もしばしば(*'ω')・・
お陰さまで着々と揃ってまいりました(*ノノ)
悪いのは言わずと知れたサルですねwドロップにしろロットにしろ(1対1で負けること多々)
こればっかりはどうしようもありません(ノ´∀`*)

じゃ、せっかくなので使ってみましょう。

ピコーン(エンチャント使用)

んじゃワラタに戻そうk・・

って・・

装備変えたらエンチャント効果消えた\(^-^)/!


やだ・・すごく・・微妙です(*'ω')・・・・・・・


これ、使い道が・・・w
強いて言えば青でF.リップとかH.バラージとかラーニングする時に敵の武器壊す為に、
とかでしょうかw (って、装備70からじゃんっ

09.08.10裏タブナでぃあぼろ1
そんなこんなでいよいよボスのディアボロ様の元へ。
ディアボロNPC4体を潜り抜ける際、NPCに見つかってしまった数だけボスが沸くそう。
今回は2体。クラブ様とハート様でした。
よりによって、無詠唱デス使ってくるハート様だなんて(*'ω')・・

主催者さんがクラブ様をマラソンしてる間に、ハート様に全力で攻撃だ!o(`ω´*)o
例の無詠唱デスで前衛さんがぱたぱたと倒され
09.08.10デス
あ、もちろんわたしも(ノ´∀`*)

09.08.10裏タブナでぃあぼろ2
リレで起き上がってゾンビを繰り返しながら何とか2体とも撃破成功ーヽ('ヮ'*)ゝ

これでオール野良で新裏制覇ですっ(*'∇')
ボス討伐後は称号が3段階で変化するみたい。

09.08.10ナイトメアアウェイクナー
ボス討伐直後

09.08.10裏タブナの踏破者
???触った後(他の裏と同じですね)

外に出てイベント見た後→「悪夢ヲ喰ライ合ウ者」(SS取り忘れ)

アウェイクナーが一番いいような(*'ω')・・

もう固定裏に入ってないし、こういう機会があるとは思ってなかったからホント嬉しかったー
企画ありがとうでした。お疲れ様でした!(´▽`)

ちなみに、クリア後のイベントは4種類用意されてるみたいで、ウタイビトのとこで
全部見てみました   ~ネタバレ注意報~

パターン①
09.08.10裏タブナクリアイベ2
09.08.10裏タブナクリアイベ1
09.08.10裏タブナクリアイベ3

パターン②
09.09.15裏タブナイベ1

パターン③
09.09.15裏タブナイベ2

パターン④
09.09.15裏タブナイベ3

「悪夢を見ていたのは誰か」の部分が違うみたいですね。
女って誰だろ?コーネリア(*'ω')・・?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
卒業間近?
こぎさんロット運強いからサクサク揃っちゃいますよね~
といっても1年近く経過してますがw
初期から来てくださってる方もシャポーやら取れて卒業していってるので、嬉しいやら寂しいやら(*・ω・)

あとはヨン様とヴリりんにリベンジしないと!
3龍にリベンジしたいF 2009/09/19(Sat)18:30:52 編集
>Fさん
初参加からもう1年近く(*'ω')・・
ぃゃーお陰さまでほんと色々揃いましたよぅ(*ノノ)
でも「運がいいな」って感じるのはFさん主催の裏の時だけなんですよねw
(って言っても踊り子脚はけっこうかかったけどw

まだ他にも欲しいの残ってるのでまた今後もお世話になる予定ですっ(*ノノ)!

ヨン様ヴりりんリベンジもぜひぜひぜひっ!
こーぎぃ 2009/09/20(Sun)17:58:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]