忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年からちょこちょこお世話になってる主催者さんの野良裏。
わたしはまだ裏ブブしか行ったことなかったんだけど、くひむ・砂丘の募集もあってたので
参加して来ました~(σ'∇')σ





Banner

6.13 裏くひむ  ~もえぇぇぇぇ編~
(何ヵ月経ってんだって話ですけどね(ノ´∀`*))

この日は黒で参加。
くひむはぶぶ・砂丘3か所の中では一番やりにくいというか、色々難しいみたいですねー。
突入前の主催者さんの説明の中で黒に関係ある事を_〆(´▽`*)めもめも
・ゴーレムは精霊ダメ2桁までしか出ないので雷・氷1系連打で。
・ボスには氷・水系を。
・Roc釣ったら印プガ2を。
なるるる(*'ω')

そしてボス戦。赤さん2人ペア×3組 総勢6人でのクマスタンリレーの間に暗黒様の
クラポンで倒す、というものでした。
序盤に後衛の方にタゲが来ちゃったらしく、後衛陣が倒されたりもしましたが
(わたしは基本遠くにいて撃っては離れ撃っては離れ、とチキンプレーしてましt
無事にボス討伐完了(*'∇')
09.06.13裏くひむ

後はAF取り。
09.06.13裏くひむ たこ牧場
たこ牧場。 きもいですねー(*'ω')

ゴブか何かからファイガが飛んで来たんですけど、先ほどの暗様がちゃんと
「もえぇぇぇぇええ」って叫んでたのがすごく印象的でした(*´ω`*)
この日は残念ながら希望品は出なかったけど、無事にクリア出来てよかったー

6.19 裏砂丘 ~ざっくざく編~
09.06.19裏砂丘イベント
いつもイベント流し見してるので実は何でディアボロが出てくるのかさっぱりわかってなかったりw

では裏砂丘をダイジェストで(*'ω')ゝ
09.06.19裏砂丘羊の群れ
羊 群がりすぎ(*' ')


09.06.19よんせんぼん
よん(*'ω')?   ・・さぼてん激しい><*


09.06.19三つ子
           MI・TSU・GO ヽ(・∀・)人(*'ω')人(・∀・)ノ


09.06.19GM
                 GM降臨!(`・ω・´)ごくり
業者からのしつこいRMTテルにうんざりした方が呼んだみたいです。
裏までも来てくれるんですねーw ちょうど衰弱回復待ちだったのでみんなで囲んでみましt
このGMのログは「~はあなたをじっと見つめた。」で埋め尽くされたに違いない(*'ω')q
ちなみに呼んだ方曰く「割と誠実な対応してくれた。」だそうです。


09.06.19裏砂丘ボス
そしてボス戦。この日も赤さん6人のクマスタンリレー&暗様クラポン。
それにしても砂丘にもるぼるって何か違和感が・・w
この日はボス倒すのすっごい早かった!スキン張り直してる間に終わったと言ってもいいくらいw
やっぱクラポンすごいですねー(*'-')

09.06.19裏砂丘クリア
これでぶぶ・くひむ・砂丘3か所の黒水晶全部げっつ(σ'∇')σ 
タブナに行けるー!やったー!

そしてAF取り。わたしは第1希望踊り子、第2希望獣使いにしてました。
この日の砂丘はわたしのぶつよくwに答えてくれたというか!

まず踊り子手がぽろり。
09.06.19えとわる手
でも他の踊り子希望者さん持ってるのかいらないのか、誰もロットしないので 自動的に(*'ω'))

そして踊り子頭劣化!エトワール頭はワルツ回復量+5%のとってもいい物です。
09.06.19ETティアラー1
ぅゎやだなにめっちゃネ申ロット(;°ロ°)
→げっつ まぁまだ頭ないんだけど・・w

さらに獣アクセまでぽろり。希望者わたしだけ・・・w
一人で3つもって、すごい申し訳なかったけど主催者さんも
「使う人が取った方がいいw」と言って下さったのでもらわせてもらいました(*T-T)人
ありがとう(*ノノ)ありがとう
09.06.19ETモンスターベルト
09.06.19ETモンスターベルト
首輪みたいなグラがかわいいーw コルセット+1とマクロ入れ替えました(´▽`)

ざっくざくでウハウハな一日でした(*ノノ)

そいえば裏ぶぶ行った時に踊手劣化を取ってたので、せっかくだし打ち直してみました。
09.06.19ETばんぐる+1
デナリ手と似たような、ちょっと劣るような、な性能ですがわたしが注目したのはVIT+4
ケアルワルツは(かける方のCHR)(受ける方のVIT)に依存するので、
自己けあるつの時によさそうですねー(*'ω') グラもAF2胴によく合いますしね!

ちょっと試してみましょう。

↓ET手なし
09.08.18けあるつ4 ダンサー手

↓ET手あり
09.08.18けあるつ4 ET手


ほぉらたった5しか上がr5も上がった!^^!

今後HPで生き残った時にこの装備の偉大さに気づくでしょう。えぇその内きっと(*' ')

たまたま気付いたんだけどエトワル手って
09.07.13ネイル
ネイルがしてあるんですよw なかなか踊り子っぽくていいですね(´▽`)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]