忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前日のミンスコ取りで(有)さんの片手棍潜在が外れたので、さっそくクエNMを倒しに
行って来ました~。懐かしのロメの壺。
魔法感知が多いので忍/踊&踊/忍コンビです(*'ω')

09.11.01片手棍NM

久々におどりこるぎの出番ですよぅヽ('ヮ'*)ゝ
・・久々すぎて若干マクロ間違ったけどガ系にVフラでスタンも出来るし一瞬で大回復
出来るしきっと役に立ったはず・・!
大人数の中に入ると役割がぼやけがちな踊り子だけど、ソロとか少人数だとけっこう
頑張れますよ(*ノノ)!?

・・・ねっ(;д;)!?(←誰にアピール?

回避装備やメリポを頑張るとジュワタコもソロれちゃうという踊り子さんなので、せっかく
上げたんだしわたしももうちょい踊り子で色々遊んでみようかな(*'ω'))

そしてお次はずぅ~~~~っと放置してた、(だってあそこまで行くのめんどくさかったん
です(*ノノ)!)わたしのサベッジNM倒しのお手伝いをしてもらえることにー

Banner

09.11.01ちょこぼで移動
呼び出しチョコボを使っててくてく移動。それにしてもおっそぃ(*'ω')・・・
夜忍だったら走った方が早かったっていうw
4つのスイッチのうち、重量扉を超える2ヵ所は二人で周り、他2つはそれぞれ手分け
して周りました。
でも最後の1つはアルテパゲートに行く途中にあるから、手分けする必要なかったカモ(*'')

09.11.01片手剣NM
サベッジNM サソリくん。 ここはタイマンを見守っておきましょう(*'ω')
さすがに75の忍+赤だとアッサリですねw

この広場の前の通路にスニを見破る側近がうろついてたんですが、先行してた
(有)さんが気付かずに絡まれて微塵してたので、せっかくなのでリベンジして帰ろう!
って事に。

微塵と言えば、衰弱㊥に微塵してリレorレイズしたら衰弱解けるんですねー。
知らなかった(*ノノ)(忍38だs  衰弱待ちがもったいない時とか何気に便利ですよねw

09.11.01側近黒
AnticanPraetor。黒アリさんです。ストンガ3とか落とすらしぃ
ここもタイマンを見守っておきましょう(*'ω')
何落とすかな~?

09.11.01黒1ドロップ
こぜに^^

思ったより全然弱かったのでノリノリになって奥の王の間へ。
09.11.01雑魚掃除
残念ながら王は不在でしたが、手前の雑魚を掃除してリンクに気をつけながら側近
つりつり
ここもタイマンを見まm

09.11.01黒2ドロップ
こぜに^^

09.11.01側近ナイト
残るもう一匹の側近、ナイトアリくん。カンパニーソードとか落とすらしぃ

・・・・・・・・・・・・・


09.11.01ナイトドロップ
こぜn           デスヨネー

こっこぜに・・おいしいです(*TqT)


そんな小銭を握りしめながら家路に着き、
09.11.01サベッジ習得
クルリラ姉さんに報告してようやくサベッジ習得です(* >ω<)=3

家に帰ったら・・青になってBCディセバで湾曲出してにやにやするんだ(*'ω')・・・




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]