忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボナンザマーブルのせいでカバンぱんぱん、楽しみ半分迷惑半分なこるぎです(*' ')
こんにちは。

年末から素材は揃ってて、作ろう作ろうと思いつつもなかなかスキル上げする時間が
取れなかった練成。
カバンの空きを作るためにも、ここ数日間 バスに引きこもって練成に勤しんでおりました。
10.01.14練成




Banner

わたしのスキル上げは
0 -11 アップルジュース
11-15 パインジュース
15-19 メロンジュース
19-24 裁縫師グローブ
24-29 ヤグードドリンク
29-42 裁縫師スモック
42-49 ミスリルナゲット(50まで)

ジュース系は水燃料さえあればいいので楽ですよね。特にフュエルがあれば。
競売orマウラのギルドで原石買う練成しつつ別垢をコロロカに走らせ、1往復してオイル
収集大工房でヨクモエール買ってきてフュエル合成、みたいな感じでやってました。
NQでも3個、HQで9個とか出来ちゃうのでスキルあればやっぱり作った方がお得(*'¬')

って事でスモックも完成(*'∇')
10.01.14裁縫師スモック
い・・色が・・・(*T-T) 爆発ですす汚れたどころじゃなくかんっぜんにコゲてますね(*'ω')・・
黄色い方がよかったな・・w

10.01.14スモック
裁縫師スモックの装備中は
「裁縫:修理の知識(練成窯の耐久力を大幅に回復させる)」が使用可能に。

そして目標の49になりましたーヽ(*'∇')ノ
10.01.14練成スキル

早くこの欄 真っ青にしたいなぁ。 (あ、釣り以外で

ただ、作りたいのは鍛冶師範&彫金高弟以上のスキルの方が必要。
最近多忙でレアポップになってた鍛冶100職人フレが珍しくログインしてたので、
同じくレアポップな彫金100職人フレにメールよびだすやったー!してログイン
してもらいました(*ノノ)

作りたいのは2つ。まずはコレ
マジェスタス 練成:名取(42) 鍛冶:師範 彫金:高弟
材料)ウォルフラム鋼×2 コバルト鉱 クラックトスタッフ
10.01.14マジェスタス

10.01.14職人様方
こうやって誰かと一緒に練成するの初めてw  どkどkどk(*'ω')・・

不純物増加の関係で燃料投入はわたしが、内圧と不純物は二人にお願いしてみました。

10.01.14マジェスタス成功
思ったよりちょっと時間かかっちゃったけど無事成功ヽ(*'∇')ノ!

そしてお次はコレ
マチズモ 練成:名取(49) 鍛冶:師範 彫金:高弟
材料)ウォルフラム鋼 コバルト鉱×2 エッジレスナイフ
10.01.14マチズモ

10.01.14マチズモ成功
マジェスタスと同じ工程なので今回はスムーズに(*'∇')
職人様方のお陰です!
たんさんしふちさん、ほんとわざわざありがとねー!ヽ(=´▽`=)ノ

10.01.14マジェスタス

10.01.14マチズモ
このままだと、Dの高いただの武器。
これから紋様刻み&エヴォリス地獄かな・・(* >ω<)=3
フレさんは、コンコーディアに8・8・5を刻むのに燃料費23万くらいかかったらしぃ(*' ')
でもウォルフラムの分 カバン空いてよかった・・w

あと、白染料の使い道に悩むなぁ。最近ちょっと踊り子の回避装備にエボン系ベストが
欲しいなぁと思ったり。あれがあれば、すこはw着なくていいかなーみたいな!

でもエボン系コート&くにっと曲がった帽子かぶって宝塚もしてみたい!宝塚かゎぃぃ!
たっからっづかっ! ヽ(`ω´)ノ たっからっづかっ! (←?

両方買うと高いしなー(*T-T)
ボナンザできっと大金が当たるからそれまで待つかー^^

------------------------------------
赤ビシージで狭者使ってクマ精霊してた時のこと。
何かタゲとっちゃってたんだけど、やたらテンポラリが飛ぶなぁ・・と思ったら


10.01.12ファイアースピット
犯人はファイアースピットでした(*' ')

燃やすとかヒドぃ><



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
くにっと曲がった帽子にしようよ!!
一緒にソフトクリームなろうじぇ(´∀`*)
あ、でも・・・ヘソだしも捨てがたい!!
ちな 2010/01/19(Tue)00:44:46 編集
>ちなさん
帽子ほすぃっ!
アレかわいいねー(*'ω')

ソフトクリーム、なるほどw
でももう宝塚にしか見えない(*'')
こーぎぃ 2010/01/20(Wed)00:23:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]