忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月のUPで追加されたNMに、わたしの持ちジョブにはいい物落とすのが
割といるので、暇を見てちょこちょこ狙ってみてます。
でもなかなか出ない!

例えば これとか
10.01.7ローバー
ローバーグローブ  0/3

これとか
10.01.20バードベーン
バードベーン 0/4
10.01.20りぽたん
ちょっ・・ちょっとキミたちいつまで見てるつもりっ!?><*   *1時間以上この状態
操っちゃうぞっ(*'ω')

まぁこの辺はまだ気にする数字じゃないのでいいんですが、

これなんか・・・
10.01.24エコーケープ
エコーケープ  0/22   ・トレハンなし:2回 ・トレハン1:17回 ・トレハン4:3回)

どんだけ?ねぇどんだけなの?┐(*'ω')┌

新NMはどれもドロップ渋いみたいですね(* >ω<)=3   5%とかいう話も聞くし・・w
・・何だろう、この感じ。シルバーっぽい響きのアノ場所の巡回任務によく似てる・・

そうか・・きっと今のヴァナは全土が銀海遺構なんだ・・・
銀海だったら出なくてもおかしくないよね。っていうか出なくて当たり前だもんね。
そっか。「出なくて当たり前」、そう考えたら急に気が楽に・・


・・あれ?全然ならない(*T-T)ナンデダロ


さすがにちょっと疲れ気味に・・・w 
と思ってたら目についた、「お茶せっけん」で有名な『悠香』から届いたカレンダーの1月のページ。
カレンダー
か・・カレンダーがめっちゃ空気読んでる(*'ω')・・・・

カレンダーに励まされた事だし、やった結果が目に見える事して気分転換でもしよう、
そうしよう。


Banner


競売に張り付いて黙々と合成スキル上げ
合成は何回か座ればスキル上がるしU>ω<)ノ!
練成が50の青字に、木工も昇格クエ終わって目録に、裁縫含む他のもちょこちょこ
上がりました。
バザコメ
小数点以下もバザコメに書いて、0.1上がる毎にこれを書き換えてにやにや
してます(*'ω')・・
自分さえ分かればいい書き方なので「ナンダコレ?」と思うでしょうけど
本人もたまに「これなんだっけ」って忘れたりしまs
上の「ぷりんちゃん」が分かったアナタはきっとモンク通。・・よん(*'ω')?

カザム前で黙々と召喚スキル上げ
10.01.27召喚スキル上げ
アスフロMMMだけで気付くと42になった召喚。
ガルーダがいつの間にか真空の鎧を使えるように(ノ´∀`*)

金魚にスレ連打で黙々と弦楽器スキル上げ
10.01.28弦スキル上げ
実は弦スキルはまだ白いんです(*'ω'))
金魚はダメージ与えなければ襲ってこないってけっこう最近になって初めて知りましたw
なのでスレララエレジー連打。 さくさく上がって楽しいw

スキル上げばっかもアレなので、やってなかったクエをやってみたり。
お使いクエでうろうろしながら
グロウベルグ
グロウベルグにこんなキレイな場所があったんだー とか

よろい蟲
ちょっと!コノ人 蟲食べましたけど!?(*' ') とか。

あと、エイン終了後に行ける人だけで過去戦績NM(古墳)へも行ってみました。
10.01.20過去戦績NM古墳
赤さんが連続魔使った状態で沸かせて、オバケにプガ>黒ガ3>赤プガ>ガ3・・
あとはうろうろしまくるボスボムを追っかけてどっかん みたいな。
アルザビウーツは出なかったけど、何気に過去戦績NMって初めてだったので
楽しかったです(*'∇')

ここ何日かヨアトル>カザム間を何度も往復してるんだけど、道中によく沸いてる
マンドラNM、コロポックルくん
せっかくなのでチョコ降りて倒したりしてます。
10.01.26コロポックル
使ってくる技は種まきのみ。 頭にタケコプター生やされてます(*'ω')
「まぁこれもどうせ何も落とさないだろうなー。」とか思ってたら

10.01.26イーガダブレット
ぶw 落としたw
トレハンもつけてないのに!ってかこんなとこで無駄に運使わなくても!!U>ω<)ノ
ドロップ品のイーガダブレットはLv32からペットに命中とモクシャをつけれるなかなか
いい装備。
わたしはマルクを獣仕様にしてるので、75では使わないけど、せっかくなので制限エリア
とかででも使おうかなー。


予想外のイーガダブレットたんに慰められながら、また今日もヴァナ全土に広がる
銀海遺構巡回任務を頑張るんだ、うん・・・・(´_`。)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
エコーケープ1/2・・・(´ω`)v




バードベーン0/2・・・(´д`)
アドゥブルパヴィス・・・1/24(;´ω`)
ふぁるす 2010/01/29(Fri)11:30:44 編集
>ふぁるすさん
1/2・・だ・・と(*'ω')・・・?

ふぁるすさんシあるもんねーいいなぁ(* >ω<)=3

でも1/24ってすごい・・w
わたしも他のはぽろりとすぐ出たらいいなぁ!
こーぎぃ 2010/01/30(Sat)21:17:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]