忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとボナンザの発表ありましたねー。またまた31キャラでの挑戦です(*'ω')

前回までは全キャラ下1桁は違う数になるようにサッチェルぴこぴことかして
数字選んでましたがものすごーーぅく時間がかかったので今回は完全に
お任せに(ノ´∀`*)
前回は4等が4本当たって100万ほどの黒字でしたが、今回はどうだろうー。
元が取れればいいなぁ~。

そして大量生産される闇王(5等)(*'ω')・・

10.01.29闇王
何か闇王しょぼいな・・・w

やたらと5等が当たって、全種類揃ってしまったキャラも。

では、全員見合って~・・・

10.01.29全種類
                       ファイッ!

闇王、一番よわそう;;

でもキャラの半分を見終わっても、4等が1本しか当たってなかったので
元が取れるかすらあやしくなってきた頃・・・


Banner

10.01.292等
えっ!?


10.01.292等ボナンザ
10.01.292等もぐ
にっ 2等が当たったーーーーー!!(;°ロ°)(*全然番号見ずにトレしてた

わぁぁぁうれしぃぃぃーーヽ(*T-T)ノ!!

5等の時は「はいはい5等ね、おめー」くらいのリアクションだったモグも、
2等になるとちょっとテンション上げてくれるようです(*'ω')

メインだと何もらうかどkどkするとこですが、「倉庫だし現金かなぁ。」とか思いながらも
賞品をよく見てみたらヘラルドがあったので

10.01.29ヘラルドげっつ
ヘラルドもらいました(´▽`)

10.01.30たたた
モ黒がスピードアップっ(`・ω・´)! 黒マラソンがちょっとやりやすくなりそうですw

ホントはお金で買えるものにまだまだ欲しいの多いから、売って現金化しちゃおうかという
衝動にも駆られるけど、また買い戻せる自信はないので大事に使おうかと思います(*ノノ)

結局フタを開けてみると、2等:1本・4等:4本・闇王:たくさん と黒字に終わりました(*'∇')

-------------------------------------

アダマンインゴが欲しいなぁー(売るんだけd) と思って、ぜーーーーーんぜんやって
なかった過去バス連続クエを始めてみましたー。

やだなにこのバスクエめっちゃ面白い(*'ω')・・・・・・

殺人事件!続きがすごい気になる!
やっぱりわたしは らう゛バストゥークなので、ヒュムとガルが出てくる話はなんかすごい
見てて落ち着きます(*^ω^)

10.01.29パグダコ
幼いころのアイアンイーター。めっちゃかわぃぃw

続きが楽しみです(*'-')




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
へらるどげーとる・・・だ・・と・・・?
6キャラで4等x1、5等x5の俺を敬え!奉れ!
ksg;;;


へらるどげーとる、ぽくもぽぴぃ;;

(´ー`)じゃあ後日試練に貰いに行きますね。
おめでとうw
ふぁるす 2010/02/01(Mon)09:34:15 編集
>ふぁるすさん
6キャラで4等当てるのすごいねーw

あ、ヘラルドはわたしの手元に来た時点でエクレア化しちゃったの;;
ざんねぇん><*
こーぎぃ 2010/02/02(Tue)00:50:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]