忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.01.07とら
2010年、明けましておめでとうございます(*'∇')!

10.01.07ガルガー
ガルガーの顔がタイガーに(*'ω')・・・

年末年始、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしはまた今年も大晦日はダウンタウンの「笑ってはいけないホテルマン」見て
笑ってたらいつの間にか年が明けてました(*' ')・・・
&年末に風邪引いちゃって、年始の2日・3日はほとんど寝てたっていう=ロ〇_
ここんとこ寒すぎですよね!雪降るとか何なのっU>ω<)ノ

さてさて、今年のFF始めは詩人DEビシージでした。
詩人は後半、アスフロMMMで一気に上げたのでスキルも白かったんだけど
ビシのお陰で無事青字になりました(´▽`)ビシージサマサマですね!

でも年末のビシージでは 
ログインビシ来てる!のりこめー^^


09.12.29ビシージ
                      *入った瞬間終わるの巻
やだ・・なにこのタイミング(*'ω')・・

みたいな切ない思いも噛みしめましたけどっ

そしてコンテンツ始めはMMM。
キューデルミヌが出るMMMへのお誘いを頂いたので行ってみましたー。

10.01.04キューデルドロップ
ぅゎいきなり出た!幸先いいですね(*'-')!
まさか出るとは思ってなくて戦闘中のSS撮ってなかったくゃしぃ><
タビュラをトレした方は専用箱からも出たらしいので、一気に2個ドロップです
希望者は2人だったのでありがたく1本げっつさせていただきました(*ノノ)

10.01.04キューデルミヌ
このD値&間隔に加えて回避+8ヽ(*'ω')ノ!踊り子ソロに嬉しいです
いいお年玉になりました(´▽`)
カグルは全然出ないのにな・・w
--------------------------
カグルと言えば、最近MMMチケはアスフロにつぎ込んでますが、2アビが
ない時とかは青持ち3人の忍・青・でカグル狙ったりしてます。
09.12.04カグル3人
カグルのブガードは硬いし回避高いしなのでボックスステップ5段階(防御-13%)
クイックステップ5段階(回避-24)の維持を目指しています。
前に赤・青、赤・忍2人でやった時はちょっと厳しかったけど、↑の組み合わせだと
すごく安定。
きっと踊り子さんのおかげですね!(ハィ、ゴメンナサイ
・・まぁ出ないんですけどね!凹〇
--------------------------

後はノールトルク目的で4戦しましたがこちらは出ず(* >ω<)=3
カグルが出ない話をしてたらCさんがカグル用のタビュラを登録して
くれたので、最後に1戦させてもらいました(`・ω・´)
さて、出るか!?

10.01.04たるたる宝箱
宝箱タルかゎぃすぎる;;ずるい

出なかったけど(*'-'))

10.01.04カグルタビュラ
ちなみに今回コピーさせてもらったカグル用タビュラはコレ。
・リザード・弱体・精霊・暗黒・おとしもの・強力・大兵

またコツコツ頑張ってみよう~。

そんな感じで今年ものんびりやっていこうと思います。
今年もまた1年、どうぞよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ


Banner

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]