忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと前の記事で書きましたが、サポ学上げを放棄してでも何かむしょーーに
上げたくなったジョブ。

それは


09.10.29こる吟

詩人さん(ノ´∀`*)                こる吟ですね(*'ω')

コルセアのサポにと38まで上げてた詩人。まぁコ/吟で出動する事ってないんですけどね!

そいえば のーきんず☆仲間の筋肉R氏に
H♀F3A「実は詩人上げようかと思ってるんだ(*'ω')・・」 って話したところ

H♂F3A「こっ・・こる子がそんなっぽいことを・・・('д')」
ってめちゃめちゃびっくりされたんですが・・・


ちょっと失礼じゃなくって(*^ω^)?


それにしてもやっぱり詩人は誘われるのが早いですね!(*ノノ)スバラシィ
コリブリシンクですくすく育ち、ミンスコことミンストレルコートなお年頃になってきたので
海蛇にのりこんできましたー。
(SSの日付が10/31になってますが、昨日のことのように書いておきましょう。ハィ)



Banner

めでたく白75になった(有)さんが片手棍潜在外しというエサで釣れて
一緒に来てくれました。
海蛇に着いたのはもう0時過ぎてたので、誰もいないと思いきや、ライバルっぽい
PTが2組も(;°ロ°)

早速、ロズレー>ヘキサのLv3連携で潜在外ししつつのんびりサハギンとお戯れを(*'ω')

それにしても、H♂F4A「STRとMND特化白になるっ」と宣言してるだけあって・・
09.10.31ミンスコ取り
ヘキサ強い!タゲ取れない!=口〇_
張り切って一生懸命強化張ってる赤さんかわいそう;;

調子に乗って真ん中でやってたら大リンクしたりとか(ノ´∀`*)
でも白/学&赤は持久力ありますねw(倒すのは遅いけd

んでふと周りを見てみたら・・


NM沸いてた 取られてた (*'-')あらま・・・・・・


次の抽選開始まで2時間あるので、(I-10)へ移動し、メヌ4を狙うことに。
Lv3出せると潜在外れるのも早いですねー。あとはモンクサハギンのタゲを奪い合いつつ
盾スキル上げしたり。そして当初の目的を忘れかけた頃
H♀F3A「そろそろ時間だから次のPOP見て広場戻っていい?」とか話してると~

09.10.31メヌ4NM
NMPOP!ラスト宣言したら沸く法則ですね(`・ω・´)

さて、わたしのメヌ4は!?

09.10.31きゅす
あ、やっぱそうなっちゃいます?

雑魚よりドロップしょぼいNMとか何なの?┐(*'ω')┌

んで広場に戻ってみると、さすがに遅い時間なのかライバルPTはいなくなって
ました。そして抽選開始時間から2POP目くらいで

09.10.31ミンスコNM
ミンスコNM POPヽ('ヮ'*)ゝ

09.10.31ミンスコNM2
取られる心配はないので、ゆっくり釣って

09.10.31ミンスコドロップ
無事ドロップ

09.10.31ミンストレルコート
(ノ´∀`*)ほくほく

分かってた事だけど、連邦コート&今着てるコブラコートと一緒のグラだから
全然新鮮味がないですね(*ノノ)!

そいえばさっきNM釣ってたPTも倒し終わった後 喜ぶエモしてたから出たっぽかったけど、
ドロップかなりいいのかな?
でももし出なかったら次のPOPは時間的に無理&また来るのヤダーメンドクサーイ
だったから、とりあえずよかったよかったw

4時近くまでおつきあいありがとねぇヽ(´▽`)ノ


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]