忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サポ用に、上げよう上げようと思ってた学者。
14まではサポモ格闘で、opsオンリーで18まで上げたままずっと放置してたんですが、
丁度(有)さんが白のサポ用に上げ始めたので便乗して再開することにヽ(*'ω')ノ
キッカケがないとなかなか(* >ω<)=3
(って、9月の出来事なんですけどね^^v

いつものようにオールペット狩りです。

18~24 シャクラミ(シンク) (ペットLv24~26)
2枚目MAPの(K-9)通路。アーガスとリーチキング部屋の間ですね(*'ω')

09.09.24シャクラミ

ペット狩りサチコ見て H「PLしようか~?」と来てくれた学者75フレもシンクに組み込ん
じゃいました(*^ω^)
2人なら20~、3人なら18~でも行けそうな感じ。
ジラまでのエリアの獣人はランダムなので、獣ゴブを事前に2匹沸かしておけば相当
うまうまですね(*'q') アニバ効果もあって@言う間に22に。
そして翌日はソロで。何気にサポ黒ブレスパが便利でしたw 
ちょっとだけコウモリのHP残っちゃうけど、勝手にぶつかって来て勝手に死んでくって
いう。なにその捨て身の特攻┐(*'ω')┌ 
おなつよが出る24まで引っ張って蝉1解禁して卒業(σ'∇')σ




Banner

24~26 デルクフ地下 (ペットLv27~29)
デルクフは2Fをよく使ってたけど、地下は初めて。
でもここ・・


ものすごーーーーーーーく やりやすいっヽ(*'ω')ノ!!

09.09.28デルクフ地下
一番北の通路にはオバケがいるのでキャンプには出来ませんが、他の5か所の通路へは
引っ張り可能。なので、じゃいあんがどこ向いてても過去サルタの時みたいにこちらが
東西南北走り回り釣りして、近くの通路に逃げ込んじゃえますっ(*'ω')!
あと、まず誰も来ないので貸し切り状態(*´ω`*)
蝉が解禁してから一気に楽になりますねー! 蝉サマサマです(*'ω')

エレもよく沸きますが、レーダーで距離を見ながら釣ればだいじょぶ。
09.09.28デルクフ1
この距離なら平気。

ここのじゃいあんは無防備なのか、「釣ってください」と言わんばかりに壁側に背を向けて、
しかもあんまり動かない。  超釣りやすい(*'ω')・・・
09.09.28デルクフ2
振り向かれるとマズい時は疾風迅雷サンダーでカカっと釣れるし、学者便利ですねw
26まで引っ張って卒業。事故0(*'∇')
ここ、過去サルタの次にやりやすいかもー。

~~ビシージ前のアルザビにて~~
09.09.29あるざびたる
           ぅゎなにそれわたしも登りたい!

26~28ヨアトル(F-8)(ペットLv28~30)
09.09.29ヨアトル
青上げの時も書いたヨアトル。
マンドラ狩りPTの定番スポットだったのに今はもうがらがらですねw
忍足袋使わなくても自己インビ出来るので、通路まで出てって釣れる角度からばんばん
釣り。ここも事故0(*'∇')

28~30ビビキー(H-6)(ペットLv29~31)
定番中の定番。青のワイルドカロットラーニング場所としてもよく使われてますね。

ここはもし親に見つかったり、野良ウサギがリンクしてしまったりした場合、ウサギは
嗅覚があるのでどこまでも追っかけてきますが、北の壁沿いを最短距離を取るようにして
ブブリムへ向かえばだいたい逃げ切れます。
うさぎとかはちょっと迂回して追っかけてくるので(*'ω')

んで早速倒してる最中に振り向いた親に見つかっちゃったのでスタコラスタコラ
09.10.01ビビキー1
逃げる道中には野良ウサギがいっぱいいます。
・・いっぱいリンクして追っかけて来てんだろうなー(*'ω')・・・ み・・見たいっ・・!
09.10.01ビビキー2
超見たい!  ・・って事でちょっとずつカメラを後方に~。



09.10.01ビビキー3
来てる来てるw きゃっきゃっヽ(*´∀`)ノ 残念でした!



09.10.01ビビキー4
・・って、あれ(*' ')?


09.10.01エリチェン
やだ・・余裕かましすぎた(*'ω')・・

それからはもう決して後ろは振り向きませんでした(*ノノ)!!

そんなこんなでここで30、opsで31に。30でチャージも2に増えるので楽しくなりそう&
H♂F4A「一気に上げちゃえばいいのにw」とも言われてるんですが~・・

もうダメ限界!どーーしても他にやりたいジョブが出来てしまいました(*ノノ)!

そえば去年、踊り子のサポ用にと上げてた侍。
08.04.16侍上げ
                                   *だんしんぐたんさん*
コレも30で黙想覚えたら急におなかいっぱいになって辞めちゃったんですよねw
30ってのがわたしの飽きにんぐポイントかもしれません(*' ')

学者も侍も、またいつか気が向いたら・・頑張ろうかな・・・w




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]