忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に暖かくなりましたね~(*'-')!こんにちは。
いつも通り着こんで行ったらめちゃめちゃ汗かいたっていう(ノ´∀`*)

昨日は、ちょっとしたことだけど わたしにとっては嬉しいことがありました。

まず裁縫。
10.02.08裁縫93に

93になって、やっと大鳥の矢羽根ゾーン脱出ーヽ(*T-T)ノ

尾羽根の出品があまりない(というかすぐ買われる)から、ちょこちょこ競売
覗いてはコツコツ買い貯めて上げてました。取りに行くのはめんどくさいし^^v
2008年の頭頃に、矢羽根99個をサンド競売に出品した履歴が残ってたから、
このゾーン抜けるのに2年以上かかってるのか(*'ω')・・
っていっても、途中全然合成する暇なくて放置してたのが大きいですけどw
師範は上がりにくいので、1.0上がるだけでも、ゾーンが切り替わるだけでも
嬉しい(* >ω<)=3

とりあえず、お祝いに踊っておきましょう。
10.02.08さんば1
じゃんぷっ

10.02.08さんば2
くるくるっ

10.02.08さんば3
ビシっ(`・ω・´)


・・・・楽しい(*'ω')・・・・・


                      調子に乗って踊り続けるおどりこるぎ氏(*画面中央)
10.02.08じぐ1
てんてれ~んてれ~ん

10.02.08じぐ2
てんてれ~んてれ~ん

10.02.08じぐ3
シャキーーン(`・ω・´)!

白門競売の隅っこで踊るのはちょっとだけ恥ずかしかったです(*' ')(←多分誰も見てない

あとあともう一つ~。
サルはまだ欲しいのいっぱいあるし、バトルフィールドサチコをチェックする習慣はまだ
続いてるんですが、最近平日は疲れ気味でフルコースに行く気力がなくなってます凹〇
んで、バフ123のみの募集があってたので、「ノックだけなら頑張れる!」と思って即テル
して行って来ました(`・ω・´)

そこでやっと・・
10.02.08でた
でたっヽ(*T-T)ノ

10.02.08とれた
取れたっv(*T-T)v

10.02.08できた
出来たっヽ(T-T*)ゝ

ってか56って・・w 希望者1人でよかった・・w
これもやっとだなぁ。リーチになってからもう1年くらい。
薄足希望の時はぽろっぽろぽろっぽろ落ちてたマッハたんも、モリ手希望に
なってからはサッパリだったし・・(*'ω') 物センの基本ですね、ハィ。
でも去年5月くらいからサル自体パッタリ行かなくなってたからってのも
ありますけどw
サルは毎回突入メモ取ってるけど、残ってるメモだけでもマッハ手希望で17回
くらい。んー、そんなもんかぁ。
ちなみに薄手取った時(2008年春)には一本6万だったブラッドウッドが9万まで
上がっててびっくりw 3万の違いもダースになると大きいU>ω<)ノ
でもやっと出来て嬉しい(=´▽`=)

まぁとりあえず踊っておきm
10.02.08黒さんば

エフェクトないとなんか盆踊りみたい;;

ちょっとしたことでも、何か物事が先に進むっていうのは嬉しいです(*´ω`*)



Banner


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]