忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いな寒いなと思ってたら見事に風邪引いちゃって、一週間以上治りません!凹〇
暖かくなったり寒くなったりで体調崩しやすくなるけど、でも春が近づいてきたなぁって
感じしますねー。って、もう明後日は3月ですもんねw

気付いたらヴァナも桜の季節に
10.02.23桜

よく見たらちゃんと花びらが散ってるんですね  
きれいだなーってしばらく見とれてました(*'ω')やっぱ日本人は桜ですよね。ウンウン。

------------------------
ちょっと使ってみたいWSが出来たので、私・えるれたん・ぼるたんの3人(*中の人1人)
10.02.25クイックシルバー潜在外し
久々過去ロランに引きこもって潜在外しを始めました。




Banner

ふと気付いたけど
10.02.25ロール
ぼるたんにもロールが(*'ω')!
09.06.09金剛身
ぼるたんにも金剛身が(*'ω')!
ってことは歌とかサンバとかもかけれるのかなw
フェローにかけれるなら、ペットにもかけれるといいのに!U>ω<)ノ

話それちゃいましたが外したいのはコルセアのナイズル武器、クイックシルバー。
やっぱトスをもらえると早いー!あっという間に外れて
10.02.26レデンサ習得
めでたくレデンサリュート習得ですよぅヽ(*'∇')ノ

レデンサリュート
闇属性ダメージ。(必中)
TP:ダメージ修正  属性:重力・貫通
ST補正:AGI30%


必中ってのが嬉しい(*'ω')!AGIと、属性ダメなので魔攻をブーストすることで
ダメを伸ばせますが、この部分はクイックドローと共通なのでQD装備を使いまわす事が
出来てすごい使いやすそう
ちなみにレデンサリュートの区切りって、レデンサ・リュートかと思ってたら
レデン(「鉛の」「陰惨な」)・サリュート(/salute「礼」「挨拶」「礼砲」)なんですね。
これで、記事のタイトルの謎が解けましたね(*'ω') (?

楽しみにしてたエフェクトですが、これでもかってくらいSS連写してたら、ちょうどコマ送り
みたいに撮れたのでペタペタ貼ってみます(*'ω')っ
10.02.26レデンサ2

10.02.26レデンサ3

10.02.26レデンサ4

10.02.26レデンサ5

10.02.26レデンサ6

10.02.26レデンサ7

10.02.26レデンサ8

10.02.26レデンサ9

10.02.26レデンサ10

か・・・かっこいいたるぅ・・・!!><  ちっちゃい大砲撃ってるみたいw
この後、にやにやしながら満足するまで何回も撃ちまくったのは言うまでもありません
(ノ´∀`*)ハィ。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]