忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜出勤でした(* >ω<)=3 こんばんは。
今が最繁忙期なので来週の日曜も出勤・・・(´_`。)
手当が出るのはいいけど、休みの日に仕事って何か損した気分になりますよね!

------------------------------------
さてさてFFです。
いつものように夕飯後にログインして、シャウト聞こえる場所に放置しつつ
お風呂入ってこっかなぁと思ってると・・・


11.03.27ビシアナウンス

(*'ω')・・・・・!

アルザビが呼んでる^^;しょうがないなぁ、行かなきゃ><

そう言えばわたしはアトルガン出たばかりの頃ってFF休止中だったから、Lv1ビシって
初めてなんですよねー(*'-')わくわく

ってことで
11.03.27 Lv1ビシージ
11.03.27だっしゅ
                                          *ノリノリ
いそげーーーー間に合わなくなっても知らんぞーーーー!

余談ですけどこの「間に合わなく~」ってのたまに聞くけど、元ネタなんだろう(*'ω')・・・?
ぐぐったけどよく分かんなかったw


Banner

拍手[1回]

PR
やっとカバンが解放される日が来ました(* >ω<)=3こんにちは。
2011年新春のボナンザ発表日です
今回は開始日を知らなくて「いつ始まるんだろう~?」とか思ってたら ある日突然
「モグボナンザ終了間近!」とかいうシステムメッセ出て、課金辞めてた栽培倉庫を
慌てて課金してばたばたと34キャラ分買いに行ったって言う(*' ')
ちなみに全キャラ「おまかせ」で買いました。

んじゃさっそく開封作業に(*'∇')
11.02.03発表

「1等当たったらその場でSS撮らなきゃだから^^」と、最近お気に入りのお出かけ着を
着こんでるんるん気分で向かってみました(*'ω')(←おバカ


Banner

拍手[0回]

11月に入って、姉が住むシンガポールに10日ほど行って来ましたー

10.11.07マーライオン

シンガポールと言えばやっぱりコレ、マーライオン。 水陸両用ボート(タイヤ付ボート)で
行くダックツアーに参加して観光ボートの上からぱちり
バスみたいに普通に道路を走って街を観光しつつ、ある川辺のポイントからそのまま
川にどぼん、みたいな(*'ω')
川に降りる瞬間がぷちぷち急流すべりみたいで楽しかったw

10.11.11バナナの木
お姉ちゃんちの庭に生えてるバナナの木。食べごろになるにはあと一ヶ月くらいかかる
らしいけど、コレ、1本の木に大量にバナナがなって さらにそれが4本あるんだから
もー食べ放題ってレベルじゃないですよね(*'ω')・・・・

10.11.04どりあん
タクシーがすごい安いんですけど(初乗り180円くらい)、とあるタクシーの窓に貼られてた
警告。
左は分かりますよ? 「飲食はやめてね」 うんうん。
問題は右。

のーどりあんw

・・・たしかに臭いですもんね・・・w
スーパーにカットしたドリアン売ってたけど、ラップされてたにも関わらず、辺りに
ものすごーーーーーーーーーーーーい匂いが充満してました(*' ')
なんであんな臭い物をわざわざ食べようとするんだろう・・・w
あ、でも納豆は許します。

すごい暑いかなーと思ったけど、外を歩いてても汗かくほどでもなく暖かいくらいで
ちょうど良かったです。
そして日本に帰ってきたらすごい寒くて案の定風邪引いたっていう(*'ω')・・・
のど痛い(*T-T)タスケテ

---------------------------------
そしてFFのお話です。
ログインするとフレさんから「上げたいサポとかあったらおいで~」とお誘いをいただいた
ので、どれで行くか迷いつつも召喚69で乗り込ませてもらって来ました(`・ω・´)ゝ



Banner

拍手[0回]

ワンピース、今48巻です(*'∇')こんにちは。
長いなぁと思ってたけど、今週中には全部読めそう(*'-')・・・!
今はコミックレンタルで読んでるんだけど、全巻集めたくなる衝動に駆られますね~。
ここはやっぱり 必殺・THE☆大人買い でしょうか(*'ω')・・・
                                        ブックオフで・・(ぼそ

------------------------------

動けるうちに、前々から欲しかったものを取りに行ってみることにしました(*'-')ゝ
去年末から金庫に眠ってた白染料・エブルピグメント。
手持ちの染料は2個しかなくて、ずっと使い道に悩んでました。
欲しいのはエブルベスト(踊り子回避装備用)・コート・ハット(ベルばら用)。
でも、オロール実装でベストがいらなくなったので、コート&ハットに狙いを決めて
セカンアプタント取りに(*'∇')

10.08.24セカン取り

一番弱いと言うフェインのロボへ。一時期は取り合いがすごかったみたいだけど、
さすがに今はあまり人がいませんでしたw


Banner

拍手[0回]

UP以降、やること多すぎてすっかり更新ペースが落ちてます(*ノノ)こんにちは。
まぁ暑いですからね。(関係ない

さてさて、Lv制限撤廃のおかげで、ストンスキンの吸収量が上がるストーンゴルゲットが
ソロで取りに行けるようになったので、取りに行くことにしました(*'-')ゝ


Banner

拍手[1回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]