忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜出勤でした(* >ω<)=3 こんばんは。
今が最繁忙期なので来週の日曜も出勤・・・(´_`。)
手当が出るのはいいけど、休みの日に仕事って何か損した気分になりますよね!

------------------------------------
さてさてFFです。
いつものように夕飯後にログインして、シャウト聞こえる場所に放置しつつ
お風呂入ってこっかなぁと思ってると・・・


11.03.27ビシアナウンス

(*'ω')・・・・・!

アルザビが呼んでる^^;しょうがないなぁ、行かなきゃ><

そう言えばわたしはアトルガン出たばかりの頃ってFF休止中だったから、Lv1ビシって
初めてなんですよねー(*'-')わくわく

ってことで
11.03.27 Lv1ビシージ
11.03.27だっしゅ
                                          *ノリノリ
いそげーーーー間に合わなくなっても知らんぞーーーー!

余談ですけどこの「間に合わなく~」ってのたまに聞くけど、元ネタなんだろう(*'ω')・・・?
ぐぐったけどよく分かんなかったw


Banner

持ちジョブのうちコ以外の10ジョブは全部経験値カンストしたし、メリポももう
振るものがないので、ばたばたとコルセア89にお着替え。
でもお出かけ着のナバーチ胴&手以外は全部預けてるので、着れそうなものを
急いで引っ張り出してハダカのままアルザビへGO!

クイックドローしまくって射撃スキルあげちゃうぞー(*'∇')  とか
11.03.27カナラック銃
カナラックの試し打ちしちゃうぞー(*'∇') とか張り切りながら
(13回も撃てるかどうかはおいといて

11.03.27着替え
ぽちぽち装備してってたんだけど

11.03.27弾忘れ
       *スキル上げ用鉄弾さん
あ、やば、弾忘れた(*'-')・・・・・
呪符デジョないし、かじぇるのもアレだし、外経由もめんどいし(*'ω')やだ・・台無し・・・
まぁ近接で頑張ることにしましょう・・・


マーケットにもチョコボにも敵いなーい。どうやら最初の入り口広場にいる模様。
11.03.27狙撃
魔道士軍団はいつものように上から狙撃。
いいなぁ、わたしもここから射撃したい・・カナラック・・(*T-T)うっうっ

「壁越しに殴ってるw」ってシャウトが聞こえたので、わたしも入口の扉に行ってみました!
11.03.27がたがた
ここ、最初は閉まってるんだw がたがたっと扉が動いてるのが面白い(*'-')

11.03.27プーク侵入
             *ちょろちょろ首を出して、入ってこようとするプーク氏(画面中央)

通さん!ここは通さんぞー(`・ω・´)!

まぁすぐ返り討ちにあってたプーク氏でしたけど(*'ω')
でもさすがに扉越しじゃ遠かったりしてあんまり殴れないーw

11.03.27どこから降りるの?
扉全部閉まってるんだけど、広場の人達どこから降りたんだろう~?
あ、そういえばさっき何かシャウトしてくれてた方が・・・(*'ω')!

11.03.27シャウト
ふむふむ。北西の・・・2F通路途中・・・ ここか!

11.03.27降りれた
降りれたーヽ(*'∇')ノ!

ビシ㊥以外の平時にファイガ将軍がwだwらwるwがいる場所から降りれるみたい
ですねー。

11.03.27のりこめー
                んじゃさっそく、とつげきー^^

・・・なんだけど、それから割とすぐに
11.03.27撤退
あら、終わっちゃった(;°ロ°)はっや

わたしの攻撃がミスミスミスになってるのはきっと目の錯覚。うんうん。


そして気になる経験値ですが~
11.03.27経験値
ぇーーーw こんだけなのーー(;°ロ°)!
白銀貨3枚分しかないじゃないo(`ω´*)o!
わたしだけだったりして・・・w 
でも「330・・・」ってシャウトしてた人いたからきっとみんなだよね!?

11.03.27感想
戦闘中もこんなセイやシャウト飛び交ってたし、何かやっぱ物足りないですね(*T-T)

口e<調査します
とか言ってたみたいだけど、連続防衛回数もそうだけどLvとかどうするつもりなんだろう~?

ちょっと口eさん、頼みますよ!?(*T-T)人



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
手当ても出ないのに休日出勤増えまくりでうんざりな俺参上ですよ~

ビシージ情報の不具合修正したとか発表されてるけど直ってるのかな~モグから出てないから分からないやw
そんなことより、ハムさん落ちれる場所有るの知らなかったのね・・・・(;゜д゜)
ふり 2011/03/31(Thu)06:59:01 編集
>ふりさん
>手当ても出ないのに休日出勤増えまくり
ぅゎふりさんかわいそ(*T-T)・・・
手当てでないとかまさか管理職・・・!ごくり

ビシはちゃんと直ってましたよー(*'∇')
3142連勝になってたw

ぇ・・ふりさん落ちれる場所知ってたんだ・・・(*'ω')まさかヴァナの常識・・!?
いっつもチョコボエリアでザザ周辺ちょろちょろしてたから全く知りませんでした(ノ´∀`*)
で、でももう覚えたんだから・・・!
こーぎぃ 2011/04/01(Fri)00:31:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]