忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新階級が解放されたことだし、カンパニエもちょこーーちょこやってます。

10.03.22タグ

そしてタグをつけた途端、すごい勢いでプロシェルかけてくれる親切なNPCの皆さん。

嬉しいんです。嬉しいんですよ?

・・・でもね、


10.03.22ユニオン
ユニオンに入る邪魔、しないで頂けます(*'ω')?

PS2の画面、ケータイで撮ったらすごいキタナイ(´_`。)・・・

UP当日は調べものばっかりしてあんまり新しい事出来なかったけど、せっかくだし
新たに解放されたズヴァ城に突撃してみましたよー(*'∇')

(書きそびれたままもう5日も経ってて、すごい今更感ありますけど(*ノノ)


Banner

拍手[1回]

PR
ノルマ日課の1日1MMMが終わった後、70でカンストしたしゃきちゃんの赤の証取りに
行くことになりました。
せっかくなので、潜在外しも兼ねて詩人のナイズル武器・ダンシングダガーを握りしめて
デルクフ上層の壺狩りへ(*'∇')σ




Banner

拍手[1回]

暖かくなったなーとか思いきや、明日明後日はすごい寒くて雪が降るとかなんとか
ちょっと前に「もう冬物のコートはしまっていいでしょう^^」とか言ってたお天気キャスターは
今頃gkbrしてるんでしょうか(*'ω')

次のUPでいよいよカンパ最高勲章が解放されるみたいですねー。
09.10.11暁月勲章
↑09.10.11に現在実装分の最高位:暁月勲章を手に入れてたんですが、



それから時は流れ・・・・




10.03.06階級

                              *4階級ダウン

      あれぇ?おかしいな(*' ')

最高位になって安心&カンパ放置>過去NM討伐のためシギル受ける>下がる
>でもめんどいからやっぱりカンパ放置>NMでシギル>下がr(以下同文

って言うダウンスパイラルに!U>ω<)ノ 
あるある! ですよねー。うんうん。

次のUPで最高位になったらいい加減「働かないなら取り上げちゃうんだぜ?」システム
辞めてくれないかなぁ。
暁女神勲章は「ヴァナ・ディールの救世主に授与」らしいけど、一回救世主になったら
もう、一生救世主でいいじゃない(*'ω')・・・

カンパニエと言えば、日曜にフレさん企画の「過去オズ落としてみよう作戦」に参加
して来ましたー。
10.03.07オズカンパ

Banner

拍手[1回]

やっとボナンザの発表ありましたねー。またまた31キャラでの挑戦です(*'ω')

前回までは全キャラ下1桁は違う数になるようにサッチェルぴこぴことかして
数字選んでましたがものすごーーぅく時間がかかったので今回は完全に
お任せに(ノ´∀`*)
前回は4等が4本当たって100万ほどの黒字でしたが、今回はどうだろうー。
元が取れればいいなぁ~。

そして大量生産される闇王(5等)(*'ω')・・

10.01.29闇王
何か闇王しょぼいな・・・w

やたらと5等が当たって、全種類揃ってしまったキャラも。

では、全員見合って~・・・

10.01.29全種類
                       ファイッ!

闇王、一番よわそう;;

でもキャラの半分を見終わっても、4等が1本しか当たってなかったので
元が取れるかすらあやしくなってきた頃・・・


Banner

拍手[0回]

メリー大晦日イヴ~(´▽`)
こないだケータイ機種変したんだけど、同じメーカー製なのにキーの位置が
びみょーに変わっててメール打つのに時間がかかるこるぎです(*' ')こんにちは
絵文字キーとか戻るキーとか同じ場所で統一してくれるといいのにっo(`ω´*)o

街に雪うさぎが大量発生してますが、クリスマス当日、遅ればせながらわたしも
やってきましたよぅ。

まずは初級編in南グスタ
オファーNPCから最初のポイントのNPCまでの移動も時間にカウントされてたので
サポシでの挑戦(`・ω・´)

09.12.25ジュノツリー

ジュノツリーげっつです キレイですねー(*'-')

お次は雪うさぎ帽子を目指して中級・上級編へ!

Banner

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]