忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう、この今さら感(*'ω')・・・
ちょっと最近頑張ってたことあって、ブログもすっかりご無沙汰になってしまってました。
発表どころか交換期間も終わっちゃいましたが、恒例なので一応記事に残しておきます(ノ´∀`*)

ってことで9周年記念ボナンザです
今回大きく変わったことは、やっぱ同一アカ内にエクレアの宅配が出来るようになったことですよね!

のでので、今回は気合を入れてえるれ垢を3キャラからMAX16キャラに増やし、
こるぎ垢・栽培専用垢・えるれ垢の48キャラで挑んでみました(*'ω')



Banner

んでまたまた恒例の過去戦績から

1回目(5キャラ) みらてて(5等)2枚
2回目(31キャラ) 4等4本 5等いっぱい
3回目(32キャラ) 2等1本 4等4本 5等いっぱい
4回目(34キャラ) 3等1本 4等6本 アレキ(5等)いっぱい 
5回目(34キャラ) 4等3本 5等AA像42体

んで今回はっ

こるぎ垢…4等4本 5等AA像20体
えるれ垢…4等1本 5等AA像16体
栽培垢…4等1本 5等AA像12体

TOTAL 4等6本 AA像48


・・・・・・・ねぇ、3等以上は?ねぇ(*T-T)・・・・・・・・・

気合入れてキャラ増やした割には 別に~? な結果に終わりました(* >ω<)=3

それにしてもアカウント毎に比べてみるとこるぎさん垢優秀ですねぇ(*'ω')・・・ 
メインだけあってひっしwって感じでしょうか。

4等ですが、色々迷った結果、こるぎはトルク2本羽衣2着、えるれも羽衣、栽培の方は
ミステルテインをもらいました。 
ミステルテインだけど出品なかったからちょっと強気で出品してみたけど余裕のご帰還
でした(ノ´∀`*) ・・・えるれたんにでも使わせよう・・・w

あと、前回も大量にもらったっていうのに今回も量産されたAA像は一体どうしたら・・・(*' ')
48体もいらなーーいw
こうなったら歴史の教科書に出てくる中国のお墓?の埴輪みたいにモグをAA像80体で
取り囲んで まさに戦慄!モグハウス(ry ってしようかと思ったけど、よく見たらRare
ついてて1種類ずつしか置けなーい!つまんなーーいw
AAだらけのモグハウスを見てみたかったですのに(*'ω')・・・

んで役目を終えたえるれ倉庫ですが、解約しようとしたらスクエニアカ移行が必須に
なっててちょっと手間取っちゃいました(* >ω<)=3 ほんとめんどくさーい!


-----------------------------------

さらに超超余談なんですけど、えるれ倉庫には共通の特徴があって。
元ある倉庫に倣って今回名前つけたんだけど・・・


11.07.29えるれ倉庫
上の名前でにやっと出来た方はきっと通。 知らないけどきっとそう。

実はつい最近までわたしELLEGARDENって聴いたことなかったんですよね・・・w
あんまりおおっぴらに言うとアレかもだけどえるれたんは元々(有)さ( ピーーー )でした
から(*'ω')
んで今回wikiとかYouTubeとか見ながら名前つけるついでにちょっと聴いてみたんだけど
けっこういい曲あるんですねー(*'-')!
わたし的には
11.07.29Missing
これ、「Missing」が一番のお気に入り(*'∇') FFしてる裏で(YouTubeで)ヘビロテ
したりしなかったり。

わたしは聴いたことなかったけど、ELLEGARDENを知ってる人はけっこういるようで、
えるれたんを連れて歩いてたりPT入ったりすると
「~は名曲ですよね。」とか「解散しちゃったんでしたっけ。」とか(休止のようです)、
ついこないだも外人さんから
11.06.08外人さんとえるれたん
こういうエモをいただいたり(*'ω')

今までは ?(*'-')? なリアクションしか出来ませんでしたが、これからは
「えぇ、確かにそれはいい曲ですね。しかしながら~という曲もこれこれこうでどうの」とか
うんちくたれれる位食いついていけるよう頑張りたいと思います(*'-')q (?




さらに余談ですけど・・・ 11.07.29じゃんぷ
なにこの跳躍力(*'ω')・・・





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あぁぁぁぁぁぁぁ
4等1個だけど、交換し忘れたぁ
ふり 2011/07/30(Sat)14:40:25 編集
>ふりさん
ぇーーーもったいなぁーーいw
わたしがもらってあげたのにぃ><

・・ていうわたしも前回4等1本&5等2本当たってた倉庫のを交換するの忘れてたんですけどネ(*'')
こーぎぃ 2011/07/31(Sun)03:36:09 編集
無題
最初から買わなかった奴(わたし)は気にせず平穏なままなんですぜ!
いやまぁ、忘れてたんだけどね…

んで、こないだ言ってた天の川はウルガランのぼらにゃいかんのですよ。しかも特定の場所で、一人じゃ相当なれた人じゃなきゃむりっていう…
ヒントはここまでだっ!


私信
8月中には復活でけそうです
空気赤 2011/07/31(Sun)08:37:42 編集
無題
5等何本か交換忘れたなぁ('Д')

今回初めて10キャラ分買ったから、4等1個が羽衣∩( ・ω・)∩
あとはひみt( ^ω^)
ぷれ URL 2011/07/31(Sun)17:08:55 編集
無題
>空気赤さん
ウルガランかぁー・・・(* >ω<)=3
ワープ使えるアビセアじゃだめなのかな(*^ω^)
でもアビセアの空は赤くて星とか見えないよね・・多分w

8月かー もすぐだね(*'∇')!
っていうか日が変わってもう8月だーw


>ぷれさん
5等は開票途中から、当たるたびにイラっとしてたくらいだから交換しなくても問題ないよねw
ぉ・・もしかしてなんかいいの当たった(*'ω')!?
こーぎぃ 2011/08/01(Mon)00:18:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]