忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か雨と雷がすっごいですねー(*' ')こんばんは。

さてさて、アビセアでブリ5ひゃっほいをさらに楽しむために、ちょっと前ですがヴァルナの
杖用のクルックをモグからもらってました。
他にやりたいこといっぱいあって放置してたんですケド(* >ω<)=3

でも栽培用の野草の種を買いに行ったとき、白門に風が吹いてるとすごい気になる!
キーラ作ってたときみたいに、「ぁ、行かなきゃ!」って思っちゃう!
って事でいい加減始めることに(*ノノ)


んじゃ恒例のお題めもめも_〆(´▽`*)

クルック(初期)
No790 ティウァッツ(D41 隔366)
  *樹人族50  (全天候時)
No841 ティウァッツ *耐氷+5 耐土+5 耐水+5 耐闇+5
  *スライム族50 (氷土水闇天候時)
No842 ティウァッツ *耐氷+10 追加効果:氷ダメージ+5
  *種族指定なし50 氷天候or氷曜日
No848 ティウァッツ *D+4 アイスアフィニティ+1
  *アルカナ類150 50ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
No849 ティウァッツ *D+4 アイスアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+3
  *トカゲ族200 150ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
No1708 ティウァッツ *D+5 アイスアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+3
  *蜂族200 150ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
No1709 ヴァルナの杖 *D49 アイスアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+4
  *クラブ族250 250ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
No2195 ヴァルナの杖+1 *D51アイスアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+5
  *ワイバーン族250 250ダメージ以上の氷属性攻撃で止め
No2603 ヴァルナの杖+2 *D52 アイスアフィニティ:魔法命中+1 魔法ダメージ+5
                       アイスアフィニティ:詠唱時間-12%   
    *氷の石印 x15



今回もえるれたんの杖を同時に作ることにしました(*'∇')ゝ


Banner

11.08.23 No790 天候樹人族50

11.08.23ヴァルナ 樹人
スーリヤの時と同様、バフラウで天候待ち。
黒&黒の方が早いけど、ちょうど吟&黒でアビセア行った後で、着替えの遅さには定評
あるこるぎさんなので吟/白&黒/赤のままで(ノ´∀`*) (荷物出し入れめんどくさいs

えるれたんのGT胴はまだ+1なのでリフレ1ですが、バラバラ自己リフレ合わせて
13回復はやっぱアビセア外だとでかいですね(*'-')


11.08.23 No841 氷土水闇天候時スライム50

天候スライムかぁ。どこがいいかなぁ?
・・・と悩みつつも曜日をよーーーく見てみたら 闇 がある!
裏のリニューアル後、裏ザルカに入ってすぐ「今なら闇デーモンのメイジャンとかめっちゃ
楽だろうなぁ」
と思ったのを思い出しました。
裏のどこかにスライムいないかな?

あっ!そいえばちょっと前 獣&赤で裏ジュノにクレリク脚狙いに行った時に入り口にいた
獣ゴブのペットがスライムだった・・・(*'ω')!

あのペットでもカウントされるかな? んじゃさっそく行ってみましょう(*'∇')


11.08.23ヴァルナスライム1
いたいたw 楽表示だ(*'∇')! 
黒上げ、青上げなどでお世話になったペット狩り。久々だなぁ(*'-')

エレジーで釣って、寝かし>ぶっこみ>寝かし>ぶっこみ。

11.08.23ヴァルナスライム2
ぉw カウントされたー(*'∇')!

地味に84メリポも入るw 2キャラともメリポカンストしてるからいらないけど(*' ')
グラ入るしよく寝るし、アスピルも効くからソロでも楽そうですねー(*'-')
なんと言っても常時闇天候なので、天候が消えるはらはらを味わわずに済むのもいぃ

入り口の左側通路に獣ゴブ2匹。釣りやすい方のペットをばんばん釣り釣り。

11.08.23にらみあい
めっっちゃこっち見てる親ゴブと両者にらみ合いを繰り広げたり、

11.08.23見つかる
一回だけ変なのに見つかったりとかしながら


11.08.23達成
達成~ヽ(*'∇')ノ

30分もかからなかったので、残った時間で
H♀F3Aクレリク脚でも取るかー^^
T♂F4Aぉー^^  (注:中身一人
と走りだし、階段上2匹いるうちの戦士ゴブがあっち向いてる隙に狩ゴブにエレジー。
んで、だっしゅでボルト届かない場所まで下がったその時、



11.08.23大変なことに

       あれ、大変なことに(*' ')

広場にいたゴブが見てたみたいですね・・・w
でも達ララしてD2逃げ余裕ですし(*'ω')? のはずだったのに~(*T-T)なんで!?
と思ってログ見たら・・・


11.08.23達ララ
狩ゴブ遠くてララ届いてなかった/(^o^)\ (←SS撮影に夢中になってた人

くぅぅ狩めっ 卑怯なっo(`ω´*)o!

まぁクレリク脚はまた獣でゆりぃたん連れて出直すことにしましょう(*'ω')・・・

次のお題は氷なんでもかぁ。
これはウルガランにいって、その次のからはまたアビセアに篭ることになるだろうなぁ。
いつになるか分かんないけど、時間見つけてちょいちょい頑張ろうと思います(*ノノ)





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]