忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VUも目前ですねー(*'-')こんにちは。
VU後だとなんとなく古い出来事の記事をUPしにくいので、火曜までに少しでも日記化
しておこぅ・・・w

ってことで、けっこう前ですがワイルドファイアにあこがれてアルマゲドンの作成を
始めました(*'-')ゝ

恒例のお題メモですが、今回はちょっと省略で・・・w
め、めんどくさいわけじゃないんだ・・か・・・ら・・・・・・・・ね・・・・・・っ


Banner

11.05.24 Desmodont ×3

 ・外ホルトト遺跡 Amaryllis Tower MAP1枚目 (G-6) 小部屋

もう4ヶ月近く経つのか・・・w 月日が経つのは早いなぁ(* >ω<)=3
VWの影響でか?抽選対象のコウモリが変わったらしかったので小部屋の外の広場に
いるコウモリも全部倒してたんですが、沸くときは小部屋に3匹目が沸くわけじゃなくて
小部屋の2匹のうちのどちらかがNMになってました。
やっぱ対象は小部屋の2匹でよかったのかなぁ?3匹しか倒してないのでアレだけど…w

11.05.24ホルトト
それにしてもなんともやる気ないかっこですね(*' ')
ハダカにドレスと短剣一本。
あ、でもこう書くとなんか潔くてかっこいい(*'ω')・・・・・   
女は黙ってドレスに短剣一本。  やだ・・しヴい・・・


11.05.24 Moo Ouzi the スウィフトブレード ×3

・オズトロヤ城1階 (H-9)~(I-9)
・抽選対象:東西通路にいる2匹のヤグのうち、広域スキャン下側のYagudo Theologist


11.05.24過去オズ
この時は帰りが楽なサポ黒で行ったからスキャンで確認してないんだけど、
どうやら抽選対象は↑のようになってた模様


11.05.26 Ni'Zho Bladebender×3

・パシュハウ沼 (E-11)~(I-10)
・抽選対象:Veteran Quadav

11.05.26パシュハウ
用語辞典に書いてあるとおり、(G-10)に立ってスキャンしてたけど、サポ狩の広域じゃ
届かないことが多くって、走り回ったり、メイン狩さんのスキャンに助けられたりでしたー。
トリプルショットが5分アビなので、これがいいタイマーに(*'ω')



11.05.29 Bugbear Strongman ×4

・ムバルポロス旧市街 (I-11) / (J-11)
・抽選対象:(I-11) (J-11) の2地点に計3匹いる Bugbear Bondman
  *東側の西に必ず沸く個体、西側の南に必ず沸く個体は抽選対象ではない。


今回から討伐対象が4体に。
11.05.29ムバ旧
これはけっこう沸きにくかったぁ。でも2箇所の抽選が独立してるおかげで
東西連続で沸いてくれたりもして、残り2匹はちゃちゃっと終われました(*'∇')
あ、余談ですけどこの時PT組んだ方がこのブログを以前見たことがあったそうで
ありがとでした!


11.06.04 La Velue ×4

・バタリア丘陵[S] (G-8)~(H-8)
・抽選対象:(H-8)(テンキー7)で広域スキャン(ランク4以上の場合)し、Smilodonが
        29匹連続してリストアップされるうちの上から10番目。


11.06.04バタs
この辺りにはスミロドンが山ほどいるので対象を絞り込まないととんでもなく大変になって
しまいますが、PT組んだ方々が対象を熟知してて無駄に倒すことがなかったのと、
(絞込みがすごい早い方がいて、わたしがスキャンして向かう頃にはもう倒してたり(;°ロ°))
4匹ともほぼ即沸きだったこともあって、めちゃめちゃあっさり終了


11.06.09 Hovering Hotpot ×4

・ガルレージュ要塞(J-8) 2門奥謎の装置前
・抽選対象:3匹いる骨の内、MageとMajor両方に変化する骨
        (スキャンで見たときに同名の骨の下側。つまり上から2番目か3番目)


ようやく通常NMラストですー。
11.06.09要塞
なんかこれ、沸かないときは恐ろしく沸かないみたいで、フレさんから
トラウマになるくらいだった」って話も聞きましたが(;°ロ°)、このときは運よく1時間以内
には沸いてくれてさくさくと終了(σ'∇')σ
それにしても、最初のホルトト以外は必ず他の狩さん・コさん数人と一緒になってました。
やっぱワイルドファイア人気なんですねぇ(*'-')


11.07.09 Yacumama ×6

・VNM サンド方面変色

そして一ヶ月ほど放置してたわけですが(*' ') いよいよVNMです!
11.07.09Yacumama
わたしもえるれたんも変色持ってましたが出来るだけ使いまわすため、極力えるれたんで
沸かして倒す前にログアウトして色つけない方向で(`・ω・´)
・・・なんだけど、死んでたら色変わらないのかと思ってて、死んだえるれたん放置してたら
しっかり色着いてしまった(*T-T)・・・ 同じエリアにいちゃだめなのね・・・
最後の最後、6匹目でこるぎのジェイドも水色になっちゃいました。ぷぅ(* >ω<)=3
また作らないと~
序盤手伝ってくれたくろまさん、ありがとねー(*'∇')!


11.07.10 Feuerunke ×6

・VNM 北方変色

11.07.10北方カエル
短剣作成中のSタルさんがちょうど同じとこだったみたいで、混ぜてもらえました(*'∇')
お手伝いしてくれたCさんありがとでしたー!


11.07.20 Tammuz ×8

・VNM テレポ岩周辺 変色

11.07.20羊
テレポ岩周辺はクァールにしろ羊にしろ、行けば誰かしらやってることが多いので
わたしももぐりこませてもらって糸冬ヽ(*'ω')ノ

こうやって書くとここまででもけっこう長いですねー(*' ')
でもNM待ちは抽選時間以外は好きなこと出来るってのもあって全然苦にはならなかった
けど(*'-')

長くなったのでアビセア編は次回で(*'∇')σ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]