忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーディーン取得クエのトリガーの御守。初回でいきなり外れましたが2回目は
無事に成功して一安心。ドロップいいのがまだ救いですね(* >ω<)=3

あるフレさんにH♀F3A「御守失敗した~」って話をすると
H♂F2B「ざ・ま・あーーww」 (←!?
  「ミスです」      (あ、で・・ですよね、もちろん^^;
とか言う、びっくりするほど極悪非道なフレさんですが、ちょうどこれからおでんに
行くのに空きが@1あるということで、入れてもらえることになりました(*'∇')



Banner

編成はナモ戦赤コ詩。わたしは赤でしたー。
10.03.28おでん戦
おでんってでっかいから、おでんを見ながら位置取ったらめちゃめちゃ離れすぎてたって
いう(*' ') 前衛さんに魔法が届かなくて慌てて駆け寄りましたw

ソウルありでクリアタイムは5分ちょいくらい。アッサリですねっ。

そして報酬ですが~
10.03.28エーシルトルク
トルクにしました(*'∇') エレメンタルとダークの2つを兼ねられて、闇曜日にはどちらも
既存トルクより上になりますしねw
・・・それにしても既存トルクの暴落っぷりがすごい・・・w

おでんクエ2回目以降の「冥路の磁針」からはクリア時に選択肢が出るみたいで
「騎士の開放」を選び続けて行く(7回?)と、さらに選択肢が出るとか。
次のクエ「修羅の道」が発生するのかな?
わたしは初めてでしたが、他の皆さんは「騎士の開放」を目指して毎日のように連戦され
てるみたいです。

あと、誘ってくれたフレさん曰くアレキサンダーの「絶対防御」がすごいやヴぁいみたいで
/戦・モ/戦・戦/侍・詩・召 の5人フルアビ+「絶対防御」でノーダメで倒せたとか(;°ロ°)
攻撃に特化出来るので、百烈が切れるくらい(45秒)での撃破だったみたい。
すごいなぁー。 こういう短期決戦だとこれからは召喚さんの価値がぐーーーっと
上がりそうですね('∇')

-----------------------------------

おでん戦が終わって白門でまったりしていると、Fさんから
E♀F6A「ヴーグNM放置だよ~」とのお知らせが(*'ω')!

ヴーグレール ExRare
D35 隔480 飛命-20 飛攻-20 魔法命中率+5 魔法攻撃力+5
Lv74~ コ

射撃には向かないけど、コルセアが多用するクイックドローに(ついでにレデンにも)
すごく有効な銃(`・ω・´)!(欲しい欲しいと思いつつなかなか行く暇が・・・w)
ドロップ激悪らしいのでPTの方にトレハン要員をお願いしてみたところ快諾してくれて
他の方もお手伝いに来てくれました(*'∇')

10.03.28ヴーグレール
マーリドNM「Mahishasura」。マヒシャスラって読むみたい。
あれですね。インドの大富豪みたいな(*'ω')

現地で釣ってくれてたFさんを加え6人。さすがに黒3いたのであっさり撃破です

10.03.28ドロップ
ほぅ、これはいい土くり(*'ω')r

う~ん、さすがに甘くない・・・w Fさん曰く、ヴーグドロップは今まで4/35だとか(*' ')
長い戦いになりそうですw わたしの場合特に。
わざわざ教えてくれたFさんはじめ手伝ってくれた皆さんありがとでしたヽ('∇')ノ

~おまけ~
ヴーグの後、グリフィンの爪をげっつしてるフレさんにウリエルブレードを見せてもらい
ましたー。
10.03.28構え
10.03.28ウリエルブレード
       *奥に立ってるひゅむさんには本人たっての希望により目線をいれております。

羽が生えて飛んでる!かっこいぃっ!
ダメ的には う、うん・・・って感じだったけど、これは楽しそうw

ちなみにちなみにこれも頑張って連写したのに全然撮れてなかったーo(ToT)o
今度「画面ライター」使って、キレイに撮れたらこっそり差し替えておこう(*'-')・・・



んで・・・この日はこれで気持ちよく終わったと思ってたんですが・・・
わたし、寝る時にすごい事に気づいてしまって・・・
おでん戦の時、赤1だったのに


ヘイストするの忘れてた(*'-')・・・・・・・・・



           (;д;)


「ゎーおでんだーでかいなー(*'∇')」とか思ってちょっとどkどkしてたらヘイストの事
すっかり(*ノノ)・・・リフレとファラ2はしてたのにっ
自己ヘイストはばっちりかけてたんですけどね^^v ってぃゃぃゃ
気づいた瞬間本気で恥ずかしくてその日はなかなか眠れませんでした=口〇_
んで翌日謝りのテルを入れたところ

10.03.29ヘイスト
そっそれだけはっ!それだけはー(;д;)ノ! ってかそれヘイスト関係ないしっ

とっとにかくお誘いありがとでした(*ノノ)




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]