忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のリラックマフェア
こういうのほんっとやめて欲しいですよね。







春のリラックマフェア台紙
・・・こうなっちゃいますから(*ノノ) (←釣られ開始




~数日後~


りらっくまお皿

ホクホク(〃 ̄ー ̄〃)ホクホク (←釣られ完了

--------------------------
コルセアを上げてるLSメンが60になり、AF頭のお年頃になったようなので、
久々にコAFクエ3「やがて海霧の夜に翔ぶ」のお手伝いに行ってきました。

それにしても
取得クエ 「海鳥は賽を振る」
AFクエ1 「双翼は朝凪に舞う」
AFクエ2 「白昼わだつみを駆る」
AFクエ3 「やがて海霧の夜に翔ぶ」

・・タイトルかっこぃぃ(*'q')
きっとこれはコルセアのかっこよさを全力で表しt(自重

ビシージ待ちしてた青74のフレもさらりと拉致り、青・赤(わたし)・学/赤の
3人で行ってみました(*'-')ゞ


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

PR
クリスマス以来、TOP画像に飛んでたサンタをいい加減外しました(*' ')こんにちは。
かわいくてお気に入りだったんですけどw
1年中クリスマスだといいのn

さてさて、ずぅーーーっと書きそびれてたネタを・・(*'ω')

-----------
土曜日はLS活動日。
この日は復帰者のプロM「誓いの雄叫び」のお手伝いをしようと、リヴェA01から
帝龍の飛泉へ向っていました。
途中でふと一人が「あ、この先飛んだとこ ボイジャーNMの場所だ。」
「あ、それ欲しい。」
「ぉ 行ってみるー?」
って事でふらっと寄り道してみると・・


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

もう先週の事になってしまい、書きそびれてた感が漂ってますが
久々に試練に黒太子opsが発生しましたー。
気づいたらカンパニエを放置しまくってたわたしはこの週やっと初参加(*'ω'))

どうやらUPで、雑魚のボスへのヘイト連動範囲にこっそり修正が入ったようで
以前は入口で戦闘していればもう襲ってこなかった広場のリポップ雑魚が、
UP後は入口めがけてまっしぐらにわらわらと走ってくるようになってしまったとの事。

とりあえず一度身内で集まって ナナ竜赤黒吟 で行ってみましたが、
けっこうきつくて赤のわたし以外インビン×2・竜剣・泉・ソウルと2アビ祭り
で、ひぃひぃ言いつつやっと勝てたという難しさ(;゜ロ゜)

そこで後日、LSリーダーさんが色々調べ考えてくれた作戦で行くことに(*'ω')ゞ


Banner

 

拍手[0回]

土曜日はLS活動日。
最近は過去エリアの将領討伐をやってました。
そしてベドーS、ラヴォール、オズS 3か所のトリガーが揃ったので
将領BF巡りをすることになりました(*'-')ゞ

ベドー、ラヴォBFは既にやってるので順番前後してしまいますが
記憶が新しいオズ編を・・w
ものすごい勢いで書きそびれてるので、他のは気が向いたときにでも
(/ω\)・・

オズトロヤ(S)「不滅の邪神」
・Tzee Xicu the Manifest(召喚士) まにふぇすとたんっ(*'ω')
・側近ではなく、ペットの風エレ×4を従えている
 (ボスとヘイト連動、再召喚はなし)
・アストラルフロウを複数回使用
・ボスのオーラ中は近づくだけでヘヴィになる(離れれば治る)
・特殊技「ヴォーティコスサンズ」
(範囲ダメ+静寂+装備脱がし)

高位精霊を使ってくるという風エレ4体をいかに早く落とすかが
大事なようで、
ナナ赤赤赤白黒黒黒黒黒吟吟学
という精霊アタッカー編成で行ってみました(*'-')ゞ

場所はオズ最奥十字路広場(サルモ師匠の場所ですn)から落ちた、
現在の祭壇の間と同じ場所です。



Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

神威では武士耳をもらってしまってたこるぎです(*' ')こんにちは。
以前LSで取り直しに行きましたが、当時はモと獣(ほぼサポ白)しか
なかったので必要なかった素破たん。
でも今は踊り子さんや、赤・獣でも二刀流することあるので、
やっぱり素破たんが欲しいU>ω<)ノ!!

と思ってると丁度神威募集シャウトが(*'-')!!
しかも黒18での突入らしいです。
黒18は聞いた事はあったけど、実際やるのは初めてなので
すごく楽しみ!面白そう!ヽ('ヮ'*)ゝ

って事で、武士耳を捨ててクエの受け直しです。
アビタウの「 」を調べてイヴノイルのイベントを起こしクエをオファーしたら、
満月の晴れた日0:00~3:00にロ・メーヴの泉に光の鉱石を
トレードする事で大事なもの「月光の鉱石」がもらえるんですが・・・

わたしが行った日はヴァナ6月で雨季だったのか
晴れないっ凹〇!!
結局その日はずっと晴れず、翌満月(祝日)午前3:50~に持ち越し(*ノノ)
またもず~~っと晴れず、諦めかけた午前7:00頃(ほとんど寝てましt
満月
晴れた!!!

月光の鉱石
キレイですねー(=´▽`=) ようやく大事なものげっつ(σ'∇')σ

-------------
そしてBC当日。   *注)SS多めです
Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]