忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日はLS活動日。
この日はまず花鳥4連発。
ギギルン
(SS撮り忘れ(*' ')・・)
追いかけずに精霊どっかん
黒/赤でいきました

ウルバングエ
9.6ウルバングエ
(沸かした瞬間のSSしか(*ノノ))
壁を背にして精霊ぴんぽん
ぶらにん(BLM/NIN)でいきました

ディー
9.6ディー
蝉3枚をキープしつつ精霊マラソン
ぶらにんで

チガー
9.6チガー
タゲがコロコロ変わるので全員で囲って全力で攻撃だ!の短期決戦
ぶらにんd

どれもこれもデカイですねw

そしてふと気付くと、リストに黒出来る人が8人(*'ω')・・
亀BCお願いしようかなぁともじもじしていると、
「カメBC行くか。」と切り出してもらえ、念願の亀に行けることに(*ノノ)!

ナ赤赤赤白吟吟コ 黒黒黒黒黒黒黒黒 の16人。
(うち赤さんが黒タルちゃんを2垢操作で頑張ってくれました(*'-'))

亀BCはかなり前に黒6含むLSメンで行ったきりなので久々のご対面(`・ω・´)
そして逆鱗、舌をげっつしリーチになってから3か月。
念願の卵ドロップなるかっ(*ノノ)!?
どkどkしながらワールンへ


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

PR
土曜日はLS活動日。
この日は最初8人ほどしかいなかったので、まずはメンバーのスィフトベルト取りで礼拝堂へ(*'-')ゞ
この日は赤こるぎで行ってみました。
6.1スィフト
ボナンザの影響で低レベル装備あんまり持てず、装備穴だらけでしたが、さすがにちなさんのエプロンには負けたわぁ(*'ω')r わたしもエプロンにすればよかtt
何気にくろまさんも礼服だし(*' ')

今日のベルト希望者さんは、先週もやったけど出ずに3連敗中との事でしたが、この日は一発でドロップ!おめでとう!(=´▽`=)よかったねー

そして「さぁ次何するか」と言う話になり、どkどkしながらベヒBCを提案し、お付き合いしてもらうことに(*ノノ)

一人ログインして来たので9人。
黒黒黒黒黒ナ赤白吟 での開始ですo(`ω´*)o
(後で黒さん赤さん二人ログインして来たので最後は11人になりましたけど(*'-'))


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

 

拍手[0回]

土曜日はLS活動日。

この日はまずフレ主催のゼオルムサルに参加o(`ω´*)o
相変わらず薄手どこですか?なんですけどね凹〇
絶賛19連敗中でs

その後活動へ合流し、相変わらず放置されてお座り涙目;;のハイドラたんの元へ久々に行ってみました(*'-')ゞ

5.10
今回もコルぎで参加(*'-')

ちなみにドロップの一つにバーサーカートルク(潜在能力:戦闘態勢時50HP/3秒消費して、1TP/3秒増加)があったんですが、これをげっつした侍さんが「潜在試してくる」と言ったまま、サルタで帰らぬ人となってましt(*' ')
HP1で止まるのかと思いきや、死ぬまで減り続けるんですね・・w
そして命をかけて貯めたTPはたったの20だったとか・・・(`・ω・´)ごくり

お次は、「真龍(BC)行きたい」と言うメンバーがいたので、BC用にジョブを変え、
ナ忍召赤赤詩詩コ黒黒黒黒黒黒 の14名でバルガの舞台、真龍BCへ(*'-')ゞ

5.10真龍
(実はわたしもこっそりオーブ持って行ってたんですけど(ノ´∀`*))

ちょっとタゲ取ってHP2桁とかなりましたが、まぁ危なげなく(?終了(*' ')
そしてそのBCでなんとなんと・・


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)
 

拍手[0回]

前々回の記事のキノコBCの数日後、リンバスでのオメガ戦が終わった後、またもやそのまま拉致られて今度は神30BC「会議は踊る」へ行くことになりました(*'-')ゞ
オリハルコン目当てでか、これ、よくシャウトあってますね(´▽`)

今回は6人全員リンバスLSメン。ジョブ調整をして、何とわたしは赤で行くことにΣ('-'ノ)ノ 

E♂F2a「これ、かいさん(赤)が味噌だからw」

とか言われて激しいプレッシャーで「ぁぅぁぅぁぅ(*T-T)」とがkがkしてましたが、どうやらボスを釣った後で沸く、白黒人形からの魔法攻撃をひたすらブリスキで耐えればいい、との事。

編成は 忍戦侍青赤白

ってことでギデアス奥のバルガの舞台へ(*'-')σ

Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

拍手[0回]

ちょっと前になりますが、リンバスでのチップ取りが終わった後、リンバスLSの人に拉致誘われて、ワーロックマントが出ると言うキノコBC、「ゲルスパ山の茸畑」に行ってきました(*'-')

30制限の6人BCです。
赤×3必要って事で赤で行こうとしてましたが、シャウトで募った残り二人がどちらも赤さんで前衛が足りなかったので、戦士で行くことに(*ノノ)
NPCに預けてた百人隊長装備と、倉庫に眠ってた百人隊長制式大斧を取り出して【準備完了!】
バス人=百人隊長 基本デスヨネ(´・ω・`)激しくださいけど
そしてバタバタと現地へ
ついホルレーまで行っちゃいそうになりますが、このBCは入ってすぐの「ゲルスパ野営陣」。竜騎士取得クエとかのBCの場所ですね(*' ')

編成は戦青青赤赤赤

ってことで突入です(*'-')σ


Banner
↑ランキングに参加してます。よろしければクリックを(*ノノ)

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]