忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の試練鯖はものすごぅく久しぶりの黒太子Week。
フレに誘われて、フレのLSメンさん達と黒PTで黒太子(略して黒黒太子(?)に
行って来ましたー。

そいえば黒太子って「こくたいし」って読むんですね!
ずーっと「くろたいし」だと思ってましt(*' ')・・・


Banner
 

 


この日は 黒黒黒黒黒赤 でした。
何気に黒PTでの黒太子はまだ3回目だったり(*'ω')・・どkどk

09.07.12黒太子
時間指定での開幕サンダーIV準備中

頭文字Sの黒オークが いいMPタンクですねー。
戦闘中は夢中になっててSS撮り忘れ(*ノノ)

でも後でログ見返すと、黒タルさんからこんなの飛び出てたり
09.07.12黒太子バ2
2000超えって・・・w すごぃ気持ちよさそうw

クロータルタル電源計り知れませんからホントに

寝かしの赤さん始め皆さん慣れてたのでさっくり終わって箱ぱかタイム。

09.07.12黒太子ドロップ
マント出たぁヽ(*'ω')ノゎーぃゎーぃ ・・・って6分台て!
慣れてる人達だと特に、黒PTすごぃ楽ちんなんですねぇ。
マントは機が熟したころ売って分配だそうです(*'¬')楽しみ
お誘いありがとねー(=´▽`=)

------------------
カンパニエと言えば、最近わたしの中ですごぃ踊り子熱が高まってきたので
久々におどりこるぎinパニエやってます。
アルタナ実装から夢中で上げて2カ月で75にしたはいいけど、その後
全然出番なかったもんなぁ(* >ω<)=3
09.06.28おどりこるぎパニエ
雑魚ヤグとタイマン㊥。
うっかり途中で紙兵切らしちゃったけど踊り子死なない!死ににくい!時間かかるけどね!
素の回避も高いし、Vフラ(スタン)を駆使して壱の張替がしやすいのも便利です(*'ω')

09.06.26アゾット
そして1年5か月ぶりくらいの武器新調。
踊り子にとって最高のD値を誇る一振り(*'ω')

09.06.26アゾット購入
この草刈鎌みたいなグラ、いいですね!
前から欲しかったアダージャンビアも大分値下がってきたので
買っちゃいたいところです(*´ω`*)

やっぱり踊り子楽しいっ!U>ω<)ノ

カンパもずぅっと放置してたので

09.06.26ウィルム
わぁでかいΣ('-'ノ)ノ

とか

09.06.28ピクシー
わぁキレイΣ('-'ノ)ノ  死んでもレイズもらい放題?

とか色んな発見があって、久々にやるカンパも楽しいですね(ノ´∀`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]