忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地下鉄駅の2F建て駐輪場の階段を自転車で降りてたら勢いよく転んで
両スネを激打したこるぎです(*' ')こんにちは。

すごぅく恥ずかしくて すぐその場を立ち去りたかったけど、余りの痛さにしばらく
立ち上がれませんでした=口〇_
「大丈夫ですか~?」と駆け寄ってチャリを起こしてくれたOLさん ありがとう。
あなたの優しさは忘れません。
(でも恥ずかしいからわたしの事は忘れてくだs

翌日、あり得ないくらい両スネ共青々と腫れて、会社でみんなに突っ込まれまくって
説明するのが大変でした(*' ') 階段で転んだらすごい痛いんですね・・w

---------------------------------
青も無事に75になった事だし AF胴の打ち直しをするために、 同じく青素材が欲しい
フレとテメ素材を取りに行く事にしました(*'-')
H♀F3A→青・赤素材 H♂F4A→青・侍素材が期待できるテメ西へ。
わたしが行ってたリンバスLSはオメガ専門でアポのみだったから、テメはほんっと
数えるくらいしか行ったことないんですよね(*'ω') 特にテメ西は初めて。

無難に赤黒コンビで乗り込んでみましたヽ(*'ω')ノ 何がでるかな~?

Banner
 

 


*1F トラゾーン*
グラ入れて寝かしつつどっかん。一匹目で素材箱が(´▽`)!

09.06.05テメ西ドロップ
って事で赤素材げっつ(σ'∇')σ
1Fはもう用済みになったのでさっさとワープしちゃいましょう。

ん・・・ わー・・ぷ・・?

H♀F3Aワープどこ?w」
H♂F4Aさぁw」

と、やる気に満ち溢れた(?会話が流れ、道中のトラを二人で手当たり次第寝かしながら
ワープを探して走り回りました(* >ω<)=3

一周して(笑)、最初の広場の左手にワープ発見!
・・こんな近くに・・w

と 同時に

トラA<おっきしたよー^^
トラB<ぼくもー^^
トラC<オレもー^^
トラD<おいらもー^^
      ・
      ・
      ・


のログが(;°ロ°)
ぅゎぁぁ間に合うかなぁ!?

・・・・・

09.06.05テメ西
                  (*^ω^)・・・・

クマスリ発動したけど、一瞬で沈められてしまいました(ノ´∀`*)
トラ、足速すぎるよぅ・・凹〇

アポでの経験上、しっかり寝かしてからじゃないと、自分だけ飛んでも残された人が
ぼこられて飛べないって事がよくあったので、全員安全に飛べる状況を確認してから
飛ぶ、って癖がついてるんですよね。
今回は数多すぎ&足速すぎで寝かし間に合わなかったけどw

戦闘中はSS撮るのすっかり忘れてて、気付いたら唯一撮ってたSSがこの1枚でしたw

*2F マンドラゾーン*
リレで起き上がって衰弱回復を待って開始。
中央広場に ゎ~ぃゎ~ぃ♪ みたいな感じでマンドラが6体走り回ってるので
リンクに気をつけながら釣り釣り。

ちょっとHPが多いかなぁ(*'ω')

1匹目はノードロップ(*T-T) この時点で残り5分切っちゃってました。
だっしゅで2匹目を釣ったけど、あと一息!10秒あれば倒せる!くらいなとこで残念ながら
時間切れ(*ノノ)

迷ったのと、衰弱がなければ倒しそびれたマンドラと@1匹くらい倒せてたなぁ(*'ω')

でもこれでワープの位置は覚えたんだからねっo(`ω´*)o!

楽しかったし、また暇があったら行こうかな(´▽`)

~~~~
めでたく揃った赤素材を使って打ち直しに(*'-')σ
WLシャポー+1
頭を打ちなおしてみました

さーて、これで・・・

赤AFも預けられなくなっちゃいました・・・(ノ´∀`*) 

空きが・・・w

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]