忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWからどんだけ経ってんだって感じですけど(ノ´∀`*)・・

のんびりモードに入ったこるぎです(*'ω')こんにちは。
そいえば10日ほどFFをお休みしてた間に、アニバのイベントやらボナンザやら
始まってますねー。
7周年目のアレは こんな感じでした↓

09.05.21冒険者さんキャンペーン


GMコール4回かぁ。2回はこないだの「銀海でいきなりポイされ事件」の時。
1回はホラでチョコボNPCが表示されなかった時。
(結局一回ログアウトしたら普通に表示されたんですけど・・w)
@1ってなんだろ? まぁ結構平和なヴァナライフを送ってるようです(*'ω')


そして本題。GWに、よくお世話になってる主催者さんの野良裏ザルカ&氷河が
開催されてたのでまたまた乗り込んで来ましたーヽ('ヮ'*)ゝ

Banner

 


~5.2裏ザルカ~
この日もコ頭希望のコルぎで黒PT担当。今日こそっ(* >ω<)=3

願いが届いたのか、割と序盤でコ頭ドロップ!

そして
09.05.02こもどあ
ロット勝ちヽ(*T-T)ノやったー!
コ頭希望して、3回目でのげっつかな?よかったよかったw


ちなみに、この日の主催者さんはロット勝負で百貨幣を希望されてたんですが、
1個目の百ぽろりで他の希望者さん達がロット2桁と軒並み低い数字。

09.05.02 百ろっと1
と主催者さん。
誰もがそう思ったその時


09.05.02 百ろっと2
やだ・・おいしすぎる(*'ω')・・
ネタとしてはうらやましいほどカンペキな流れですねw
(その後百はいっぱい出てたので、無事げっとされてましたけど(´▽`))

そんな感じでこの日も楽しい野良ザルカでした(*´ω`*)

そして念願のコモドア頭。

09.05.02こもどあ後姿
リボンが白になりましたー。

09.05.02 AF1&2
AF1と並べるとこんな感じ。
それにしてもほんっとかぶり物似合わないな・・w

09.05.02こもどあ後姿
ファントムロール性能UP(対応したジョブなしでもジョブボーナスがつくかも)」ですが
効果が分かりやすいエボカーを30回ほど回してみました。
30回中、ジョブボーナスがついたのは8回(37.5%)
試行回数が少ないので検証とは言えませんが、このくらい出れば十分ですねー(*'ω')

~5.5裏氷河~
現地へ行く前に、「ロットでいい数出ますように~」とダイスを振ってみたら・・

09.05.05だいす

1て・・・(*^ω^) (まぁある意味いい数ですn

「ノウキン成分が足りないのでノウキンでw」と言われたのでこの日はもんくで(*ノノ)

ザルカもだったけど、この日もやたら百がいっぱい出たなぁ(*'ω')
5,6個出たんじゃないかな?

残念ながら希望の踊り子脚は出なかったけど、終盤で


09.05.05めれーろっと
またまたフリーのメレーに高ロット

(わたしよりも、同じくフリーの竜胴に超神ろっとのフレの方がうけるんですけど(ノ´∀`*)

気づいてみたら、これでめでたくメレーコンプみたいですヽ(*'ω')ノ

ちょっと着てみましょう。

09.05.06メレー胴

           うん、めっちゃ半そで 

これからの季節にピッタリですね^^(?

09.05.05メレーシクラス
リジェネかぁ・・うん・・リジェネね・・うん・・

サルとかナイズルとかで、移動中にでも着ようかなw

そんな感じのGW北国紀行でしたーヽ(*'ω')ノ


~ついでに5.22裏ブブリム~
09.05.22裏ぶぶ
コレ昨日なんですけど、踊り子希望でまたまた同じ方主催の裏ブブへ行ってみると・・


09.05.22メレー背ろっと

またまたまたフリーのメレーに高ロッt(

何でメレーにはやたらといい数出るんだろう・・・w
結構ロットしてた人いたのに(*'') (NOUKINせんさー?

09.05.22メレーケープ
こっとんけーぷと同じグラってのが、もんくの柔らかさをよく表してますね(ノ´∀`*)

でもこれはすごい嬉しいーw チャクラと気孔弾がぱわーUP(*'-')q!

裏はまだまだ欲しいものあるから、また機会があったらお世話になります(*ノノ)


・・余談ですけど、けっこう前からFFするとわたしのPCから
ピッ  とか  ヴゥーーーーーーーン  とか、引くほどすごい音が出ます(*'')
裏や白門競売前とかの重い場所ではもちろん、最近ではバスにいる時でさえ、
ありえないくらいうるさい音が・・w
やヴぁい・・そのうちぼーんと壊れそうだ(*ノノ)・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ロット勝てない!勝ちにくい!
100貨幣一度も勝ったことないような
こぎさんほぼ毎回なにか持っていくから強すぎる!

昨日タブナがまさかのバッティングでサイコロ勝負も貫禄の負けだったね!

でもタブナクリアできたから全デュナミス制覇にw
6/12金曜にクフィム予定なので時間合うようならおいでやす~(・∀・) 
新裏でクフィムが一番嫌いだけど(ノ∀`)
ロット6の人 2009/05/31(Sun)03:58:28 編集
>ロット6様
ぃゃぁ笑わせていただきました(ノ´∀`*)
ネタおいしい!おいしにくい!

お陰さまでちょこちょこお持ち帰らせてもらってます(*ノノ)
あータブナの時間変わってたのはバッティングだったんですねー。

>「貫禄の負け」
サッ・・サスガ(*'ω')・・ごくり

ぉー野良でデュナミス全制覇はホントすごいですね!(*'-')スバラシィっ
裏くひむ、時間合うならぜひ乗り込ませてもらいますーヽ(*'ω')ノ!
くひむ難しいのかなw行ったことないから【楽しみ】(*'q')
こーぎぃ 2009/06/01(Mon)00:45:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]