忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前々回書いた「UP後の初銀でバグにより強制排出(笑)事件」の後、
泣きながら青に着替えてビシージで死者とたわむれ、銀海記事を書きつつ
GMコールの返事を待ってたんですが、どんだけ待っても返事が来ない!U>ω<)ノ
0時開始サルだったので、すでに午前4時を回ってて、さすがに眠気限界
なったのでもう寝ようとモグに向かってたら

09.04.12誘いテル1
カダーバにいる外人白さんからのお誘いが

ひぃ・・ いっ今からですk


09.04.12誘いテル2(即答)
*やっぱり断りきれない、誘われないジョブ出身こるぎさん

貴重な誘いを断るなんてできませnっ(*ノノ)!

/戦 竜/侍 暗/侍 青/忍(わたし) 赤 白のちょっととがった70シンクPTでしたが
1時間弱で終われて1万ちょい稼げたし、満足満足(*'ω')
稼げる時に稼いどかないとっ  後半若干寝てましたけど^^
それにしても外人さんってサポ侍好きですねw

--------------------
青もディセバLvになり、サベッジ>ディセバで湾曲が作れるお年頃になったので、
サベッジクエを受けるべく、放置してたエヴィサクエを終わらせることにしました(*'ω')
「まだ取ってなかったの!?」とか言わないの~(*^ω^)♪
潜在は外してるので後はNM倒すだけ。
よく一緒に上げてた侍さんの花車クエも一緒にやろうという事で、赤青コンビで
行ってみましたー。

Banner

 


花車の方は問題なく終了してエヴィサクエNMの場所、グスタフへ。
今更なクエなので、クエの詳細は割愛(/ω\)

実は、これはちょっと前に

08.10.21けもるぎグスタフ
サポ忍けもるぎで乗り込んで


08.10.21使い魔
奥のアンタレス(Lv77~79・つよ~とて)使い魔してNMにぶつけてみたんだけど・・

ありのまま起こったことを話すと、コウモリの攻撃力が予想以上に高く、被ダメと与ダメに差がありすぎてお話になりませんでした(*ノノ)
つよサソリしか沸いてなくて、しょうがなくつよをぶつけたんだけど
これがとてだったら勝てた、とかそんなチャチなものでは断じてなく、
もっと恐ろしいものの片鱗を味わいました。

・・ぃゃ、ちょっと使ってみたかっただけです(*'')

今回はきっと勝つo(`ω´*)o!

・・ってことでマラソンっぽくやろうと決めてたんだけど、う~んどこでやろう?
骨の近くの通路→HP黄色で骨からんで来たらめんどくさい
1枚目MAP→炸裂弾(範囲)とかで雑魚巻き込んだらめんどくさい
って事で、オティゴブ広場の手前通路の雑魚コウモリとトカゲを掃除して、そこでやることに。


09.04.19エヴィサ
2枚目MAP(J-8)の???を調べてNMを沸かしたら、インスニ&タゲが切れないように
注意しつつNMを通路へ誘導。

グラバイン等の弱体はよく入るので、お互いにフォローしつつスリップやブレスとかで
削っていってたけど、コンバしようと隅に寄ったとこに雑魚コウモリがリポップしてて
NMにリンクしてめんどくさい事になってしまい、うっかり死んでしまいました=□〇_

やっぱりブレスはMP効率が悪く、炸裂弾を使わなくてもリガージテーション(単体バインド)
だけで十分だよ、との事だったので、1枚目MAPに戦闘場所を変えてリベンジo(`ω´*)o


09.04.19エヴィサ1
グラ入れて岩の周りをぐるぐる。あらとっても簡単に(*'ω')
バイオ2とディセバのスリップ中心にサクサク削れていきました。
ディセバは与ダメもいいしスリップ(18/3秒)もいいし、ほんと優秀な魔法ですねw

グラさえ入れてればブレス使わなくても青魔法hit&awayで安全に削れるので
最初からこうやってれば・・(ノ´∀`*)
MPも余裕があったので精霊を押し込んで終了。
 

ワーコンダロさんに手取り足取り教えてもらってエヴィサ習得ですヽ('ヮ'*)ゝ

09.04.26エヴィサ試し撃ち
しゃしゃしゃしゃっ 

コレ、こんなに速く攻撃してる技だったんだ(*'ω')・・

そして無事にサベッジクエが発生しましたが、サベッジの潜在外したら次は
エクスピアシオンの潜在外しが待ってるのかぁ・・

はふぅ、先は長いよぅ=□〇_・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
ひぃ~~
午前4時からのPT!! Σ(゜Д゜)
こーぎぃさん す、すごすぎる…w

でも、寝不足はいけませんじょ!
十分注意してくださいね~♪('∇')
ちぇる URL 2009/04/30(Thu)07:26:17 編集
>ちぇるさん
ほんと誘われないジョブばっかやってきたから、何か断れないんですよね・・(*ノノ)
もったいない病と言うかw

まぁ確かに寝不足にならないようにしないと
美容によろしくないですわね(ノ´∀`*)ホホホ(ぉ
こーぎぃ 2009/05/02(Sat)03:57:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]