忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青上げのお時間がやってまいりましたヽ(*'ω')ノ

この日はブンカールペットを試してみたくて、サーチして現地へ向かったんだけど
着いてみたらアノンで狩られてる方がいらっしゃったので、泣きながらそのまま
呪符デジョ(ノ´∀`*)ウン、アルアル
ソロされる方はサチコまでとは言わなくても、アノン外してもらえるだけでも
他の人がちょっぴり幸せになれるかもしれませんねw
ジョブとレベルで「あぁ使ってるんだな」って分かりますから。
とは言っても過去エリアはカンパニエもあるのでやっぱり現地へ行ってみないと
判断しにくいですけどw

サーチし直すと、定番の新ムバが空いてるようだったのでそちらへ移動

Banner

 


エリア付近の(D-11)で、敵はGoblin'sBat(Lv61~64)

魔法セットやローテは前回と同じで、ごり押しですっo(`ω´*)o
09.02.24しっくる
しっくる強い~(*'q')はぁはぁ
ちゃんとデスシザ覚えて行ったらもっと楽しかったんだろうなぁ(*ノノ)悔しいですっ

さすがに60で行ったので釣ってしまえば負けることはなかったけど・・
けど! この日のごぶはやたらと
「ちょっと動いてくるっと振り向いてそのまま止まる」 が多かったです。

と、いうことはどうなるかと言うと~

09.02.24罠ポジ
                  THE☆罠ポジ
遠目で後ろから見ると親はあっち向いてるので、「ちゃーーんす!」とか思って
釣ろうものなら マテゴブー^^ ・・されてしまう訳です。
もー何この罠ポジo(`ω´*)o 前からも後ろからも釣れないじゃないっ
この日はほんとこれが多くて釣れない時間が長すぎ・・凹〇

黒で来てた時は58からフラッド一撃祭りだったので こういうのあんまり気に
しなくてよかったんだけど(* >ω<)=3

入口側の逆サイド、通路の先のトンネルの中には別ジョブゴブが3匹ほどいますが
距離に気をつければこっちからも釣ることが出来るので動き回って釣り釣り。


・・ってあれ?(*'ω')
09.02.24しーぷそんぐ
*釣りは成功したけど振り向いて近づいてきた親に見つかるの巻


殴られながらも何とかペット倒して 即炸裂弾でバインド>シープで寝かして
逃走成功
・・ふぅ危なかったw
トンネルゴブのせいであまり下がれないのが辛いですね(*ノノ)

罠ポジ多発であんまり時給伸びなかったけど、ペット狩りらしい す・り・るを満喫できた
一日でしたっ(ノ´∀`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
わかります!
たまに私もサーチして狩り場に行き
アノンの方が狩ってらっしゃる(´;ω;`)
ってことあります!あります!
つい先日もありましたよ…。

アノン外してくれると
他の人がちょっぴり幸せになります♪ヽ('ヮ'*)ゝ
ちぇる URL 2009/04/01(Wed)12:56:20 編集
>ちぇるさん
こんにちはー!('∇')
ですよねw 
獣時代からホント多かったので、わたしは何となくサチコ書く習慣がついちゃってますけど(*'-'))

あ、それと、リンクして頂いてたようなので、こちらからも相互リンク張らせて頂いてます。
これからもよろしくです(*゜ー゜)ゞ
こーぎぃ 2009/04/02(Thu)19:58:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]