忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知合いの方が銀海南募集をしてたので、UP後初の銀海へ乗り込むことにしましたヽ('ヮ'*)ゝ
UPで、ドロップ率が「若干」上がったらしいですが、突入前にPTメンが
「今銀海から帰ったフレが、ア脚以外全部出たって言ってるw」とか言って
みんなもうノリノリ(*'ω')

まぁわたしの事だから物センに引っかかるんだろうなぁとか思いつつ、
数分しゅっしゅの後 突入っ


Banner

 


突入していつも通り西の扉へ向かい、開放にロットしようとすると

あれ?箱マークがでない?
ってか、ソロになってる!w

リーダーが間違って解散しちゃったんだろうなぁ(*'ω')あらあら
とか思ってたんだけど、全員希望出して、リーダーさんも誘ってるのに
誘われ表示が出ない。
LSパールもなぜかはずれちゃってて装備出来ない。

09.04.11銀海不具合1
最初の箱がある部屋でポカーンとなるメンバー

不具合だねー 一旦落ちてみましょう。

ってことでログアウトしようとすると

09.04.11銀海不具合2

いきなりPT復活w でも希望表示出たまま。
しかも固まっちゃって落ちれないので、しょうがなく強制終了。

立ち上げて、ログインしようとするけど・・

09.04.11銀海不具合4


09.04.11銀海不具合3
↑の表示出て入れないーo(ToT)o

20分近く経ってようやく戻れたけど、やっぱりPTが組めない。
銀海は36人。6PTいるようでした。
GMコールは64件待ち。
う~んう~ん、・・と思ってたら急に落とされて、またログインすると・・

09.04.11銀海不具合5

          えっ!?



09.04.11銀海不具合6
あら、ついにポイされちゃった!Σ('-'ノ)ノ

排出された場所に他のPTの方もいたので話を聞いてみると、そのPTは
入るのに1時間半かかり、カメまで進んで薄胴ドロップしたものの、出る時は
急に強制排出されちゃったんだそうです。

銀海全体が落ちちゃったのかと思ったけど、サーチすると24人。
4PTは普通に進行出来てるようです。

ウチだけ落とされちゃった(*'ω')・・

楽しみにしてたUP後の初銀に、まさかこんなオチがあるとは・・
ヒドイやヒドイや(*T-T)・・

もーこれ物セン以前の問題じゃ・・w
わたしは裏・リンバス・ナイズル等他のコンテンツではそんなに運悪くないんだけど、
サルだけはほんっと何かアレなんですよねw
フレに「サルで運貯めて他で放出してるんじゃ・・w」とか言われましたが
否定できないとこが辛いです(ノ´∀`*)

一応GMコールはしてみたけど、
プレイオンライン会員規約 第9章第27条 免責事項一般(5)
「5. 当社は、第6章第17条に定めるサービスの中断事由又はその他の事由により、
プレイオンラインのサービスの提供の遅延、又は中断等が発生したとしても、
これに起因する会員又は他者が被った損害について一切責任を負わないものとします。 」

↑こんな規約と言う名の逃げ道を作ってるみたいで証文もアサルト戦績も
戻ってこないみたいだし(* >ω<)=3

持っていった大量のハイポと、張り切って食べたマリナーラピザ+1たんと一緒に
泣いておくしかないのかな・・(´_`。)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
うーこれはひどいヽ(`ω´)ノ
そんな規約があったのねぇ

インスタンスエリアは混雑に弱いみたいですねぇ
昔ないづるとかも似たようなのありましたし('Д'三'Д')

とりあえずお茶でも(*'ω')r旦~
ろーら URL 2009/04/13(Mon)19:57:54 編集
無題
AM最終BFのアレキサンダーでも、
途中死んだ人をトラクタしたら、
その人だけ強制排出という状態になってました。
('ω')今回のVUは追加項目よりもバグのが多そうです。
プル・リポのハーフレジ上限も酷い;
ふぁるす 2009/04/14(Tue)09:38:48 編集
無題
ごめんなさい、ごめんなさい><;;;
間違って扉開けてしまったボケネコです…orz
本当にごめんなさい。

Silk 2009/04/14(Tue)12:57:25 編集
無題
>ろらさん
ありがとう(*'ω')/旦ぐびぐびごくん

もー入って落とすくらいなら最初から入れるなと・・w

>ふぁるすさん
ほんっと今回はバグ祭りでしたねw
まったくヒドいわぁ(*'ω')

>しるさん
ぃゃぃゃw あれで運を貯めたからこそホマム胴取れたのです(*'ω')q
面白かったし また行けばいいんだからきにしなーいw
こーぎぃ 2009/04/14(Tue)23:55:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]