忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [144]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの様に倉庫でログインすると 初めて見た、信じられない文字が。



Banner

 


09.03.21 DF割れ
割れてる・・・
前日栽培しに入った時は何ともなかったのにな。
割れたパールって初めて見ました。

割れたのは初心者時代から今いるLSに常駐するようになるまでずっとつけてたLS。
4年前、わたしが引退した後何やら色々あったようでもう無人LSになってるけど
思い出があるし、倉庫や別垢で付けてた人も何人かいました。
わたしも他の倉庫は現LSつけてるけど、この倉庫にだけはこのパールを
持たせてたんですよね。
すぐ元メンバに報告したら、みんなびっくりしてました。

リーダーは数年前からインしてないけど、
「リーダーが捨てたりしない限り、キャラが消えても割れることはない」って
聞いたことあったのにな・・。
いずれにせよ、すごいショック(*T-T)・・

メインに戻ってつけてみると

09.03.21 DF割れ2
やっぱり割れてるー(;´д⊂)!

これ、着けてみないと割れてるかどうか分からないんですね。
他のパールはどうだろう・・

現LS以外で持ってるのは、昔フレにもらった7つとコンテンツ系5つ。
リンクパール

こういうのは「寄せ書きの色紙」みたいに、何か捨てちゃいけない気がするので
全部取ってます。 (だから持ち物が多いのカモ(*'')
 
恐る恐る全部着けてみました。
例えば
OH YEAH
現LSの前身。これも思い出いっぱいあります。
・・割れてなかったw ほっ

Naguriya
モフレからもらったモンクLS「Naguriya(殴り屋(笑))」
昔一度このLSのイベントで モモモモモモで50BC「刻一刻」のタイムボムに
行ったんだけど、百烈×6の音とログの凄まじさに笑いが止まりませんでしt(*'')
楽しかったなぁw これも割れてなかった ほっ

でも2つ割れてました(*T-T) 一つはすごく仲良かったフレに貰ったもの。
もう戻ってこないのかなぁ・・・

今も倉庫で着けてたLSは、ヴァナに降り立って2日目の超初心者の頃にもらい
チャットの仕方からサーチの仕方etc丁寧に教えてもらって、誰かのミッションや
限界クエ、AFクエ等必要な物があれば 当然のように全員で手伝い合った
古き良き時代の思い出深いLSでした。(もちろん現LSもそうだけど

でも今はあのころと違ってそのほとんどがお手伝いをお願いしなくても自力で出来る
ものが多いので、今は今で楽になっていいと思いますけどね。

確かに、このLSをつけてみんなで何かするって事はもうなかったかも知れないけど
(仲悪いわけではありません)、もう着けることも出来ないんだなぁ。
Brokenって言葉に思い出まで壊されちゃう気がして、何かすごい寂しく
なっちゃったですよ(*T-T)・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
壁 |ω・)コソーリこんばんは

お返事かんがえてたら数日が余裕で過ぎてましたアバババ

サルベって最初はすんごく色々頭を使わせられましたよねw
頭の回転が少しはよくなったと信じたいボケ気味リーダーです(コントローラーとキーボをいったりきたりする速さは上達しましt)

-----

パール割れちゃったんですね **;

私もつい1ヶ月ほど前、初めにもらってずっと居ついていたパールから引越ししちゃいました。リーダー4年不在でまだ割れて無かったんですけど、サック持ちが間違えてサックを捨ててしまってパールばっかりになってしまったとか、新しい人パールなのも不便で・・・(⊃Д⊂)

ただ乗り変えても中々すてられないんですよね!わかりますわかります

今日はこのへんで **/
あすてる 2009/03/23(Mon)00:15:09 編集
>あすてるさん
こんにちはー!(*'-')

>サルベって最初はすんごく色々頭を使わせられましたよねw
ですねーw
すごい忙しいけど、それがまた楽しいですw
・・でもいい加減 亀さんポロリしてほしいな・・(*'')


あぁそなんですね(*´'ω')
確かにリーダーかサック持ちがいないと不便ですもんね><
うちも同じ理由で、5年前(?くらいに一度パールを作りなおして、全員サック化したんですよね。
・・それが割れちゃいました(⊃д⊂)

もう着けることは出来ないけど、大事に収納にしまっておきます(´▽`) (←だから荷物が減らない人

色々ありがとでした(*゜ー゜)ノ
こーぎぃ 2009/03/23(Mon)01:01:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]