忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[13]  [12]  [15]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [7]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アサルト「オリハルコン鉱脈調査」に参加して
華麗に餅つき大会を繰り広げた後、
PTの詩人さんのAM「暗雲の去来」のお手伝いを
することになりましたー(*'-')

BFに入れてお手伝いできる人が他に二人。
青赤詩黒(わたし) の4人ですヽ(`ω´*)ゝ

人少なければ獣でペット釣りしようかと思ったけど
寝かしもあるし、青さんいて火力もあるしっ!
黒のままでよさげ~。

ちなみにわたしの時の編成は
忍赤赤黒黒(わたし)の5人。
「亡国~」の時とほぼ同じメンツ。

そんな感じでペリキアに突入~っ


ラミアの大群がいる(H-9)に到着し、
詩人さんがエレジー釣り。
リンクしたのは一匹だけ。一匹だけなら寝かしも余裕~
ナイス釣りっーヽ(*´∀`)ノ

・・・なんだけど、事前に戦う場所の確認をしてなくて(ォィ
詩人さんも どこまで引っ張ればいいか分からなかった
らしく、必要以上に殴られてHP真っ赤にっ(*ノノ)
坂の上の広場までね・・ゴメンね詩人さんorz

挑発持ちがいないので、ケアルヘイトで若干タゲが
ぐらついたりして軽くHPあかくなったりもしたけど、
ラミア自体は柔らかくてHPも少ないので撃破自体は
よゆう~ヽ(´ー`)ノ

2匹終わって軽くヒーリングして3匹目。
これもリンクしたのは一匹だけ。
赤さんが華麗に寝かして、またもや楽々撃破っ

これはアレですね~。
ラミアの遠隔の追加効果の毒で(80hp/3秒!!)((((('-'))))))
ごーりごり減ってしまうので、蝉もち以外はタゲ取りすぎないよう
注意デスっU>ω<)ノ
最初に詩人さんのHPが赤くなってしまったのも
毒のせいですっ
後、墨な人も序盤飛ばしてタゲ取りすぎて
死にかけましt・・・・ハイ、ゴメンナサイorz

もちろんすぐポイゾナor毒消し使えば問題ないけど
攻撃食らうたびにいちいち毒るので 段々めんどくさk・・
ポイゾナすらめんどくさくなって毒消し連打してました('-')
そっちのが早いしっ って言っても使ったのは4つだけど。

リンクと毒さえ気をつければ楽なBCですねー(=´▽`=)

あぁ、あとそいえば、クリアした瞬間に「毒の効果が切れた~」
のログ出たんだけど、クリアしたら状態異常治されるって
事なのかな?
あーでもプロM「迎え火」の時はBC出てもボムから受けたスリップ
治らなかったもんなぁ・・
たまたまなのかな?・・・う~ん謎(?_?)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]