忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[20]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12]  [15]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日はVerUPでした!
コルセアや獣、からくりさん、エースの方には嬉しいUP(*'-')

そして、新ミッション追加で、シャウト等で募集してたので
またみんなで行く時の参考にしようと思い、参加してきました!
ヽ(`ω´*)ゝ

AM「巨人の懐へ」

かなりのネタバレ含むので折りたたみー(*'-')ゝ

集まったメンツは 
忍/戦 戦/忍 モ/忍(わたし) 赤/白 白/黒 黒/白
ここんとこイベント事にはめっきり出番のなくなって
しまったMyモですが、今日はもんQで出陣!o(`ω´*)o・・よん?

敵は青魔道士のAmnaf。
攻撃を仕掛けるとギアを4対召喚。
忍さんの挑発で始めて、スリプガしたけど、ギア寝な~い!
で、気づくと「作戦に失敗しました」と出て、BC排出。
あれ?と思ったらどうやら社長のナジャが倒されてしまった
みたいです('-')・・・ナジャ守らないとなのか・・

2戦目は、Amnafへ赤さんのスリプルで開始。
忍者さんがギア一匹抜いて、残り赤さんがマラソン。
白さんはナジャのHPにも注意で(*ノノ)
ナジャには強化もかけられるので入り口で強化を(*'-')b
ギアはHPはそんなに高くないのですぐ倒せました。
ただ、足が速く、赤さんつらそうだったので戦士さんが
別に一匹抜いてガチってました。
これは正解っぽいです(*'-')
ギア 「アンチグラヴィティ」という追加ヘヴィの範囲をしてきまs
蝉はがれるしのろくなるしうざいでs

倒し終わるとAmnafとガチ。
結構硬かったけど、特に問題なく半分ほど削ったとこで
Amnaf奥に逃げます。

そして同じようにAmnafへスリプルで開始。
で、また同じようにギア(今度は3対)召喚。
この時のギアは足遅くて、一回目のより
マラソン楽だったそうですー。(赤さん談

で倒し終わるとまたガチ。HP全部減らすとまた逃げw

最初の逃走の時もそうだけど、黄色ネームになっても
AmnafはHP回復しないので、ゆっくりヒーリングできます(・ω・)b

最後はソウルフレアと化したAmnafとガチっo(`ω´*)o
この時はPTに青も詩人もいなかったので、アイスパが
消せず、麻痺がすんごいうざかったでs(*ノノ)
巨人の懐へ


後半で戦士さんまいちー!わたしも百烈で追い込みっo(`ω´*)o

特に死者もでず(確かw)、それほど苦労することなくクリアー(=´▽`=)

最初のギアさえ乗り切れば後はそんなに辛くなかったデス。
シャウトではナイト募集が多かったけど、忍盾でも大丈夫でしたー(*'-')
ただ、赤さんはちょっと辛かったかもだけど(*ノノ)

時間もあるし、イベント終わらせて次のBCへっ!

丁度ビシージ中だったので戦士さんはアルザビで技能の薬げっつして
2アビ回復っ!
わたしも向かったけどタッチの差で満員となってしまいアルザビ
入れなくて泣いてたら、PTの人が2アカのコルセアを出してくれて
いざ!【ワイルドカード】!!o(`ω´*)o
見事にVが出て2アビ回復~~!!ヽ(*´∀`)ノキャッホーィ

わたしがPTのピンチの時にワイルドしても・・・

Kaicorgiのワイルドカード! → ⅠⅠ

とかが多いんだけどね('-')・・・
(ワイルドで2アビ回復するのは出目5か6だけでs)

続きは次のエントリーでっ!m9(`ω´*)oびしっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]