忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [17]  [16]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだのUPでパンクラティオン始まりましたー。
ってことでちょこちょこ撮影会に行ってまいりました(*'-')ゝ

*注 途中一部ネタばれありますっ(*ノノ)


まず火曜日、メリポついでに火山で
*WamouraPrince
・ブレイズスパイク追加 (FP30)

タブナメリポエリアでフレと、絡まれつつも必死で撮った
*Abraxas
・アクアンキラー
・バエアロ追加
 (←これ・・どっちもいらなくない?w
*TavnajianRam
・物理攻撃力UP (FP30)
(なかなか撮れず、絡まれて寝かした隙に
一枚だけっ)

水曜日、LSメン Pるんに拉致誘われ
タンジャナでアイテム取り兼ぷちめりぽ
*Wivre
・ストンスキン追加 (FP17) (←いいかもっ!)
(これもやっと撮れた一枚~)

金曜日、「アレク撮ってみる?w」ってことで
「少女」BCに突っ込み~
(正確にはアレクの前のRazfahdだけどw)
青をスリプルで寝かしつつらずふぁーどパシャパシャ。
*Razfahd
・光属性攻撃力+15% (FP12)
・オートリジェネ+5 (FP38)
・光耐性+2 (FP8)
最初から対戦相手が分かるのであれば
アンデッド相手に光攻撃よさそうなんだけどなぁw
(登録後の特性変更できないから(*ノノ))
他は・・びmy・・
青魔同士の方も撮ってみればよかったなぁ(*'-')
らうばーん

そして本命の怨念洞のおぽおぽ!

*Bullbeggar
・物理攻撃力UP 
・物理命中率UP (FP30)
・リザードキラー

*Puck

・ビーストキラー
・オートリジェネ&+5
・物理回避率UP (FP30)
・土属性攻撃力UP (FP17)
・物理回避率+15%

(有)さんに獣で出動してもらいトカゲ操ってオポ釣り。
アクで密集してる敵でもペット釣りできるし
戦わせてる間に安全にパシャパシャっ
こういう時、獣便利です、ホント(´▽`)
おぽ

何からどれが撮れたとか、残していこうかと思ったけど、
めんどくさくなったので、多分もう書きませn!w
ちょこちょこ行って大量に撮ったりするし(*ノノ)

特性も鏡にした段階で最初から付いてるものとついてないものが
あるみたいで、わたしが鏡にしたオポには何も付いてませんでした
(*T-T)
取り直して、いいものが付いてるのを作り直した方がいいんだろうけど
何ともめんどks・・
なんだかんだでうちのオポたん 今12歳(*'-')
・メイン戦士 ・物理命中率アップLv26 ・光オートアタック+25

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]