忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ビシージ大好きこーぎぃです。こんにちは(*' ')
最近はなかなか時間が合わず、ビシージも参加できなかったんですが
(あっても既にアルザビ満員で白門にポイとか(ノ´∀`*) )
今日は久々にアルザビ入れ、参加する事ができましたーヽ(´▽`)ノ

とりあえずトロの到着を待っていると、

【ガルカ】【集まってください】(H-6)

というシャウトが。
何だろう~?と思い行ってみると
(べっ別にわたしがガルって訳じゃっ(*ノノ)!)

Banner

(H-6)に行く途中で・・・


みり

ミリの周りに【ネコ】いぱーーーーい



そして(H-6)に着くと・・



ざざ

ザザの周りに更に【ガルカ】いぱーーーーーいw

こういうの、結構好きですw 
わたしがガル使いなら間違いなく並んでます(*'-')q

わたしが知ってるガル使いさん達はけっこうノリが良くて、
こういうのやってくれそうな方が多い気がしますw
やっぱガルの集団って何とも言えない存在感がありますね(´▽`)

んじゃやっぱわたしはナジュのとこ?と思い行ってみると・・・


なじゅ


      誰もいない・・・・(*T-T)

まぁ、ヒュームが集まるより、他種族が集まってる方が画になる気も
しますけど(´▽`) タル集団とか・・・じゅるり(*'¬')

ビシージといえば、薬品が再支給されるようになって、
ホント楽になりましたねー(*'ω')
最近は赤で出てるんですが、

連続魔→バニシュ→技能→連続魔→バニシュ→技能 

のループで、ここ2、3回くらいのビシで神聖スキルが20ちょい
上がりました(=´▽`=)
(ちゃんと合間に辻ケアルやヘイストもしてますよっ(*ノノ)!?)

のーきんで出ても楽しいし、やっぱビシージはいいですねっヽ(´ー`)ノ
(アトルガンコンテンツで一番好きなのがビシージという、
ちょっと変わった子なんでs('-'))

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
ひゅ~むキャラで集まるのは、
もちろん、がだらる様wですよぅ!!
最近はそうでもないのかな?w
そいえば、五蛇将のクエやらないとなぁw

ぶろぐぴぃぷう~に登録してくれたから、
こぎさんの更新がうっぷされるようになった
にゃ~☆(´・ω・)(・ω・`)にゃ~☆
さっそくカキカキ...〆(^▽^*)

Silk 2007/10/11(Thu)10:49:58 編集
>しるさn
あ、ホントだ、更新マークが(*'¬')

【ファイガ】【将軍】かぁw
【ファイガ】のとこも見に行ったら
同じLSらしき集団が数人たむろってました(*'')
そいえばひゅむ子が多かったような?
ルガジーンは見てませn!w

五蛇将クエ、わたしもやってないや(´▽`))
こーぎぃ 2007/10/11(Thu)12:24:54 編集
無題
テンポラリアイテム再支給かなり良いですよね!!
低レベルのジョブでも参加しやすくなったし(攻撃あたっても0とかだけどw(/ω\))、MPも薬品で無くならないのでケアルだけもポイント稼ぎやすくなったのは嬉しいですw

てか、ブログピープルに登録しないと更新アップされないんだね(*゜Д゜)!
そういうわけかぁー・・・【なるほど】【なるほど】
ちな 2007/10/11(Thu)14:08:58 編集
>ちなさn
だよねぇー(=´▽`=)
呪符リレも再支給されるようになったから
リレピ持参しなくてもよくなったしヽ(´▽`)ノ
ちなさん シーフをビシとミラテテで上げたんだったね(*'-')
何か攻撃ミスでも与ダメ0でも、振った回数だけ
ポイント付くってどこかで読んだから(ホントかな('-'))
わたしも範囲ない敵の時は殴ってみてまs(*ノノ)
でもどこかから飛んできた範囲で気付いたら死んでたり(ノ´∀`*) フフフ
こーぎぃ 2007/10/12(Fri)09:18:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]