忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログを開設して2ヵ月半。
当初からずーーーっと思ってたことがあります。


「タイトル長いなーーっ('-')」

そもそもわたしのキャラ名であるKaicorgiは、家で飼ってる犬、
ウェルシュ・コーギーの海(カイ)くんから取ってるんですが、
これがすごく間違われやすい訳です。

カイコオロギさん          ←虫ですか(*ノノ)?
かいこるぎ・かいころぎさん ←コレ多いです
かいこうじさん          ←甲斐浩二 こうですか?;;
かいこさん            ←区切るとこ悩んだのねっ(*ノノ)!

てことで、『分かりやすくひらがなにしよう~』 
そして『犬→散歩→(旅に関係する言葉)紀行』という流れで
タイトルつけてみましたが、

う~~ん、やっぱり長いっ!(*' ') 
(最近は放置も多く「おさんぽこーぎぃ」というより「直立こーぎぃ」
って感じだしっ)

という訳でタイトル↑のように変えましたー(*´▽`*)

リンクしてもらってるお友達の方には、またヴァナでも伝えようと
思いますが、ちょっとここんとこ体調悪いためログインできなそう凹○

URL変わんないし、そのままでも支障ない気もっ(´▽`))(←てきとう

ってことで 今後ともよろしくでーすヽ(*´▽`*)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
タイトル変更、りょうかいっす(*'ω')b

ちなみに猫のブログタイトルは、
「気まぐれ」→「きまぐれ」で、ひらがなだったりするw
どっちでもいいことだけどw(´・ω・`)
ひらがなの方が、おまぬけっぽくて好きなのです(/ω\)
Silk 2007/11/01(Thu)18:47:18 編集
>しるさn
あ、ホントだ ひらがなだw
コピペしたつもりだったけど、
手打ちだったんだっけな?('-')記憶あいまい
「き」まぐれ、訂正しておきました(*ノノ)

>ひらがなの方が、おまぬけっぽくて
分かる分かるwそんなわたしも
ひらがな らヴヽ(´▽`)ノ
こーぎぃ 2007/11/01(Thu)22:22:20 編集
無題
ぉ!タイトル変えたんだねw
早速直しておきました(*'ω')

Blogタイトル、私もすごい悩んだなぁw
何個も候補をだして、結局つなかんにする事にしたんだけど…そこからも英語だとかカタカナとかいろいろ考えた!w
結局つなcanがビビビ!ときたのでそれに決定したんだよね(´∀`)
ちな 2007/11/02(Fri)13:59:15 編集
>ちなさn
色々悩んじゃうよねぇw

「つなcan」は覚えやすくて語呂もいいし
いいよねー(*'-')

無駄にあーだこーだ考えちゃうけど、
考えるのが結構楽しかったりする(*´∀`)
こーぎぃ 2007/11/02(Fri)15:46:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]