忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日はLS活動日。
今日はまず久々に麒麟さんへ

きりんさん

リキャ毎に印使ってのエアロガIIIが楽すぃです(*'¬')
早くトルネドIIを覚えないとっ 【ぶっこみ】【楽しみ】

そんなこんな(どんな?)でこの日のドロップは
・麒麟棍 ・麒麟大袖 ・神木の免罪符:胴 ・光布 ・風くり(笑)

そして、この場にいたメインジョブでの袖未取得者はわたしだけ
だったので、必然的にカバンにお袖がコロリンっ
ずぅ~~~~~っとロット負けだったお袖、やっと流れて来ました(*ノノ)
(ちょこちょこ引退・休止してるからしょうがないんですけどねw)
【やったー!】ヽ(^▽^)ノ【やったー!】
これがやっとの喜びその1。

それにしても・・免罪もっといいの出ればいいのにね(´・ω・`)
ホントは2戦予定でしたが、他の団体さんも待ってらっしゃったので
1戦で終了し移動することに。
やっぱ土曜は混み混みですねっ

そして次は~
Banner

クエスト『日輪を担いで』  これもまだでした。ハイ(*' ')
わたし含めてまだのメンバが数人いたので、みんなに
お手伝いしてもらって行くことに(´▽`)
そして同じく未クリアの別垢キャラも連れ、2垢で突入っ⊂(*'ω')⊃

日輪1

音楽とバハムート、 かっこいいですねー(=´▽`=)

日輪2

(無駄に)近くでもパシャリ 壁っ!じゃまっじゃまっo(`ω´*)o!

メガフレア回避に前半は離れてたんだけど、前衛さんにケアル
届かず、近づいた時に(大勢が)食らってしまったりとかあったけど
15人ほどいたので無事クリアー!【やったー!】
これがやっとの喜びその2(*'-')

このクエの次の次、『世界』クエを受けるには、エルド倒さないとだねぇ
と話してると、また数人「あ、まだやってない」と言う人が。
わたしもなんですけどねっ(*ノノ)!!
(わたしの中のジラMは神威耳をもらった時点で完結してましたから
(*'ω')えぇ。)

そして、遅い時間にも関わらず、またもやお手伝いをしてもらえることにっ!

ってことで、ジラM『宿星の座』ヽ('-'*)ゝ

編成は ナモ(わたし)戦赤黒白。
またもや未クリアの別垢キャラを連れて2垢で突ny(
一応念のため薬品なども持っていったのですが、まぁ何と言うか


     アッサリ('-')

やっぱ75ですねw あっという間でした(´▽`)
宿星の座
両方の画面見てバタバタしてたり、そもそもあまりにさっくり
終わったので全然いいSSが撮れませんでしt(*ノノ) (←言い訳

エルド第二段階、半分から百烈発動したけど、お約束のように
テラーにされて(ノ´∀`*) そのまま戦士さんがトドメたので
テラーのままクリアw

すると・・


イベントもテラーポーズのまま(笑)

ナイトさんも同じ状態だったらしく、大ウケしてましたw
シリアスなシーンなのに、後ろで

アンタ何に殴りかかろうとしてんの('-')?

みたいなw PS2なのでイベントのSS撮れなくて残念(*ノノ)!

全部終わる頃には午前4時回ってました(*' ')
これが3つめのやっとの喜び(=´▽`=)

ホントに遅くまでお手伝いありがとーーーぅっヽ(^▽^)ノ

外で待っててくれたH♂F4Aさんもありがとー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
あり…? 
「日輪を担いて」って「宿星の座」終わってなくても受けれるのかw
激しく勘違いしてたw
世界クエまでもう少しだ、がんばろーw

眠気でテンション高くて 【ごめんなさい。】!!(/ω\)
テラーでイベントはワロタw⊂(*'ω')⊃

Silk 2007/11/20(Tue)10:51:57 編集
>しるさn
うんw「日輪」はプロM終了、次の「亡者」がジラM終了が条件だね(*'-')

>眠気でテンション高くて
ナチュラルハイっ!ナチュラルハイっ!⊂(*'ω')⊃ おもろかったw
・・時間が時間だったからねー(*ノノ)ホント【ありがとう】!
そしてテラーでイベントもめっちゃうけたw
こーぎぃ 2007/11/20(Tue)12:44:35 編集
無題
大袖おめでとーんw
私も昔、黒で麒麟戦やった時は、10分に一度の古代が楽しみでしたw(*´д`*)
スキル装備はずしてINT魔攻装備でひゃっほい!(´∀`)
【ターゲット】【私のもの】【喜び】ぉ
ちな 2007/11/20(Tue)14:48:25 編集
>ちなさn
ありがとー(´▽`)!
思いっきり撃てる時の黒(墨?)って楽しいよねぇ(*'¬')
ジョブコマンド開きながら「印マダカナーマダカナー」状態だったよ(*´д`*)
タゲ来るとちょっと【喜び】(そして【死】ぉ
こーぎぃ 2007/11/21(Wed)02:14:09 編集
無題
おめとーぅ(*'ω')r
これでWSもぱわーうpだNE!

ろーら 2007/11/21(Wed)19:56:20 編集
>えろーらさn
ありがとーーーぅっヽ(*^▽^*)ノ
やっと【わたしのもの】(*T-T)【喜び】【喜び】
こーぎぃ 2007/11/22(Thu)09:32:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]