忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

義務感漂うメリポを終わらせるために、ちょっと時間があれば
火山へ通う日々が続いています(*' ')こんにちは。

火山はたまにエリアサーチすると黒のみwとかいう場合もあるし、
最終的な黒の聖地、と言った感じでしょうか。
聖地と言えば、

もんく → 墓っ! (もう行かないけd
獣   → 釜っ! (ここもアトルガン以降は行かないかな(*' ')?
黒   → 山っ! (雪山も含めて

・・・デスネ。

そしてその火山で
業者軍団
・・・相変わらずいるなぁ凹○

もー黄色ネームにディアガ撃ってやろうかと思ったけど

・・・チキンなので出来ませんでしたっ(*ノノ)!!
通報しておきましょう(・ω・)b
以前の業者軍団は人が来ようと、こっちの方までやってきて
ぜーーーんぶ敵を持ってってましたが、最近は通報を恐れてか
こっちの方まで手を伸ばさなかったり、辻プロ4かけてきたり。

・・・必死ですね(=´▽`=) (でも通報します^^v

そして保険稼ぎしたいと言うフレもやってきて、何時間か
一緒にやってましたが、突然

H「何かLSメン増えてきたなw よし、ナイズル行くぞ。」
H♀F3A「えぇっ!今から!?」(金曜だったけど結構遅い時間)

って事で強制拉致(*ノノ)

Banner

ナイズルはホント久しぶり。このフレは最近96層~を
やってるので、高層に連れて行かれたらどうしようかと
どkどkしてましたが行ったのは16層~。・・ほっ(*ノノ)

順調に進んで、ボスはベヒ。ドロップはデナリくんでした。
わたしも持ってるし、事前の希望者もいなかったので

いらねー・・w 空気が流れましたが、装備できる人の
元へと(無理矢理)引き取られていきました(*' ')
いい物なんだけどねw

そして鑑定。ここでビートルゴルケと兎の護符がっ!
「おぉ、すげー」「当たり初めて見たw」と盛り上がったとこで
フレH「18万くらいだし・・・フリーでw」

・・・一瞬みんなに緊張が走ります(`・ω・´)

そして(珍しく)わたしがげっとぉーヽ(´▽`)ノ【やったー!】

と、大喜び&ノリノリで出品したのはいいけど、

これ・・・売れ・・・るの・・?('-')

今月入ってからの履歴、ないんだけどw出品も3・・・
孔雀だったらよかったのになぁ(´・ω・`)(←何てワガママな
今日辺り戻ってきてるような気がしますw

【誰か】【買ってくれませんか?】(*ノノ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]