忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行きたいなぁ、行ってみたいなぁ、と思いつつ時間的に
なかなか機会に恵まれなかったサルベージ。
ところが最近、時間が合う団体様を見つけ、固定で
参加できる事になりましたー!ヽ(*^▽^*)ノ【やったー!】

今まで行けなかった人達の為に作られた初心者歓迎LS
なので、わたしにはピッタリ(=´▽`=)
そして活動開始日も決まりました。

今まで概要しか知らなかったので、攻略サイトやブログなどを
読み漁って情報収集(`・ω・´)
『裏で言う貨幣みたいに換金できるものがないから
毎回の薬品代がキツイ』『アサルトポイント確保しないと~』
『そもそもマゾすぎるw』
と、色々大変そうだけど
ガンバロー(*ノノ)!

そしてわたしはモンクでの参加になりそうですっヽ(`ω´*)ゝ・・よん?

ってことで新たに目標(というか課題?)が出来ました。


   モメリポを終わらせないと・・・orz
(メインモと言いつつ余りの出番の少なさに放置気味だった気がっ)

アルタナ以降は踊り子に夢中になる予定なので、それまでに
赤を75にしちゃいたかったけど、やっぱまずはモメリポですねー

最近はナイズルも上層になると『前衛はメリポフル強化済み』を
条件に挙げてるシャウトもよく聞くし、同じように時間制限のある
ものだから、可能な限りの強化はしないとですよねっ(*ノノ)

そんな訳で

やるきっ

~モメリポメモ~
 (10/29現在
)
格闘           ★★★★★★★★  ♪達(=´▽`=)成♪
クリ率         ★★★☆         @4メリポ
カウンター ☆☆☆☆☆       @15メリポ
けりっ      ☆☆☆☆☆       @15メリポ
無想無念   ★☆☆          @9メリポ
練気      ☆☆☆          @12メリポ
STR     ☆☆☆☆☆       @36(笑)めりぽw

                   残り @91めりぽ

(*T-T)・・・            



ひぃぃいいいっぱいあるぅううううっ!!凹○

ぅゎぁ~こんなにやってなかったのかぁ~(*ノノ)書いてみてビックリ
どう見てもサボりすぎですねっ(*T-T)しくしく
晒したことを軽く(ぃゃとっても)後悔・・

STRは辛すぎて途中でいきなり古代2コンプとかに
走っちゃいそうな気がしまs(*ノノ)(←もう弱気   

Banner

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
はずめますて
ちたん鯖でモやっとります(・ω・)
STRメリポ気にしてらしたので足跡をば(´ω`)
私はSTR+2/DEX+1/VIT+2として
メリポ9のとこは足踏み入れませんでしたw
その後運良く9貯まったので今は
STR+3/VIT+2にしてます('▽')
VITはモのWSでも重宝しますし、こんなステ振りもありますよw

サルベジは頑張ってくらさい(´∀`)
私もやってますが、如何せんドロップしないので、マゾコンテンツをじっくりご堪能くだssss
ふぁるす 2007/10/30(Tue)10:13:24 編集
>ふぁるす様
コメントありがとうですーヽ(*^▽^*)ノ
そうですねーモンクのWSはVIT補正多いですもんねっ
わたしは無想時、修羅脚とデナリ足(マリンも捨て難いですけど)でSTR補って、頭は玄武兜とかかぶってみてます(*ノノ)
(べっ別に修羅頭の解呪がまだって訳じゃっ・・・ぃゃ、そうなんですけど凹○)

必ずしも5段階振らなくてもいいんですねー(*'-')
参考にさせてもらって、ステのとこはちょっと保留に・・w

念願のサルベージ、いつまで頑張れるか分かんないけど、
マゾライフを堪能してみたいと思います(*ノノ)
こーぎぃ 2007/10/30(Tue)14:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]