忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビリー痛です(*' ')こんにちは。

「ビリーってなに?」とほとんどの方がお思いでしょうが、
ちょっと前にビリーズブートキャンプを始めたんです(´▽`))
そのことをFFやってるフレに話したところ、

「リアル脳筋」 「リアルモンク」

と、散々言われてしまいましたけどっ!
    きぃぃぃっo(`ω´*)o!!
さすがにすーーーんごいツラくてへろへろになりますが、
筋肉痛(ビリー痛)のイタキモチヨサがたまりませn(=´▽`=)
皆さんもいかが(*'-')?

と、そんな話はどうでもいいんですが、前回の記事
(無駄に)3回も死んで作成したアントリオトラップを、
LSメンの協力を得て、靴化しに行ってきましたー!(*'-')ゝ

Banner

土曜でしたが時間も0時を回っていて、起きてたのが
ナナ白(/獣)白赤(/獣)詩 忍 黒(わたし)黒赤コ詩 の12名。

NM戦

黒2だったのでハズレのExecutionerAntlionを倒すのに少し
時間かかりながらも順調に撃破していき、ようやく当たりの
AlastorAntlionがっ!
ブレクガ対策で、すぐにナイトさんがみんなと逆の場所へ
引っ張ろうとしましたが、速攻で飛んできたブレクガに
多数が(無駄にわたしも)巻き込まれてしまい、
ここで事故発生(*ノノ)

何だかんだで盾不在となり、サポ獣の赤さん白さんが操る
ペットにタゲを取らせて時間稼ぎをっ
でもAアリの通常攻撃でペットも石化してしまうので
タゲ維持できず、あっちふらふらこっちふらふらと走り回る
Aありくん。
そこでヘラルド持ちのサポ獣白さんがタゲ取って走るっ!
←それを追うAアリっ!←更にそれを追うペットの白アリ×2っ!
戦線復帰にした忍さんにバトンタッチして、走る夜忍さんっ!
←それを追うAアリっ!←更にそr(
その間、Aアリに弱体やスリップを入れるために追っかける
みんなっ!
・・・と、ちょっとした運動会のようでした(・ω・)b
ちょうどそういうシーズンですしね(´▽`)(←何てのんきな

そして盾さんもみんな戦線復帰してMPも十分に
なったところでガチ再開。
それからは難なく撃破して無事ラストラムげっとーー!

げっつ!

死者出しちゃってごめんよぅ(*ノノ)
でもみんな遅くまでほんとにありがとうー!ヽ(*^▽^*)ノ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
いやはや大変な一戦となってしまいましたねぇ(;^ω^)
このNMでこんなに苦戦したのははじめて…
ブレクガ対策に外PTにしとけばよかったーー!!
と、激しく後で後悔していたのでした…orz

それでもなんとか無事に倒せたのでよかったですw
ラストラムげっつおめでと~!ヾ(^▽^)ノ

Silk 2007/10/23(Tue)11:15:05 編集
>しるさn
だねんw 
一瞬トリガー取り直しを覚悟したのは【ヒミツ】(*'-')
でも無事立て直せてよかった(´▽`)ノ
みんなぐっじょぶでしたっ
こーぎぃ 2007/10/23(Tue)14:01:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]