忍者ブログ
FF11 試練鯖に住むひゅむの、のんびりヴァナディール紀行です(*'-')
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2日のメンテでモーグリキャップのタゲ不具合、
やっと修正されたみたいですねー(*T-T)

前回の記事から3日後、カウントも0になり
ちょーどPT組んでたからここぞとばかりに
   飛ばしちゃうぞっo(`ω´*)o
っと使おうとしたら・・

Banner

自分をタゲれない<st>でるわ、
しょーがないからPTメンをタゲ指定したら
「その人をターゲットに指定できませんけど?^^;」って
赤字のエラーでるわ、アラでもダメ、ソロだとカーソルすらでない・・で

なんじゃこりゃああぁぁああぁあo(ToT)o!!

でしたよっ(*T-T)!

限定された条件下でしか使えないのかとネット漁ってみたら
/item モーグリキャップ <me> で、使えるとか・・
もう・・めんどks(*T-T) (今は普通に使えるみたいですねっ)

翌日のレベル上げPTがテレポもエスケもD2もないPTだったので
皆様を華麗にぶっ飛ばして差し上げましたっo(`ω´*)o!
飛んだ先はそれぞれの自国は自国なんだけど、同じバスでも
鉱山区だったり商業区だったり~でした。

そいえば、このもぐ頭のコードもオークションでアホみたいな値が
付いてたみたいだけど、アルタナ祭りin大阪のチケットも
エライ事になってるみたいですねー(*ノノ)
すぐ売り切れて、オークションに大量に転売されてるとか・・
うちのLSメンも買えなかったらしく、発売日当日、ログイン一発目に

「くそがああああああああああああああああああああああああ」

と、大変お怒りのご様子でした(*ノノ)

■eも、何らかの対策を講じて欲しいとこですねぇ(`・ω・´)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
アルタナ祭り、楽しみにしてたのになぁ…
【残念です。】(つωー)ぐすんぐすん、

POLアカウント使って、抽選でチケット当たります~
とかにすれば、本当に行きたい人が買えると思うんだけどね。
買えなかった人もそれなら納得できそうだし…
今回を教訓にして、また関西方面でのイベント開催を
期待したいものですね~ムリかな?w

亀レスでごめんにゃさ~い(・◇・)

Silk 2007/10/09(Tue)16:13:43 編集
>しるさn
>亀レスでごめんにゃさ~い(・◇・)

いやいや、ありがとーぅ(´▽`)ノ
それにしても【残心】だったねぇ。
行きたい人で売り切れるならしょーがないけど、転売はないわぁ(*ノノ)
わたしももし近くで開催決まってwkwk
してるとこで同じ状況なったら
「くそがああああああああああああああ」
って叫んでログインしちゃうよo(`ω´*)o?

こーぎぃ 2007/10/09(Tue)22:30:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
こーぎぃ@Siren
性別:
女性
自己紹介:


当ブログはリンクフリーです。
報告も不要ですよ(*'-')ノ
もちろんして頂けると【喜び】

ブログ内容と直接関係のない、URL入りのコメ等は非表示とさせて頂きます_(._.)_

最新コメント
[10/08 こーぎぃ]
[10/06 ふり]
[10/04 こーぎぃ]
[10/01 ちびまだむ]
[10/01 こーぎぃ]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
TBP
BlogRanking
Blogランキングに参加させて 頂いてます(*ノノ) よろしければ
Banner をクリックして頂けると とても喜んだりします(*'¬')
Mail
何かありましたらお気軽に(*'-') メールもお待ちしてます(=´▽`=)

Copyright © Corgi on Vana'diel All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]